卒業シーズン、思い出のお写真や集合写真をジグソーパズルに

これからの時期、卒業や追いコン等、様々な【お別れ】の行事がやってきます。

お別れは悲しいものですが、新しい出会いへの旅立ちでもあります。それでも楽しく過ごした日々がより色褪せないように、シャフトのオリジナルジグソーパズルはいかがでしょうか。

卒業生に向ける餞(はなむけ)のお品

卒業アルバム等で思い出を振り返っていただく事もできますが、ジグソーパズルであれば、専用のアクリルフレームに入れて常に飾って置くことが可能です。全員で撮影した集合写真×人数分でご注文いただき、卒業する生徒さんにお渡ししてはいかがでしょうか。

クラス全員が同じものを持っているという喜び、自分たちしか持っていないという特別感もあり、はなむけのプレゼントとしてぴったりだと思います。

お世話になった先生へ

卒業する生徒側の方から、感謝の気持ちを伝えるのも素敵ですね。自分たちを成長させてくださった先生へ、部活の顧問の先生へ等感謝の意を込めてお贈りください。【○○先生へ ○○一同】といったような文字入れもオススメです。

追いコンのプレゼント

卒業する先輩へ、在学生からのプレゼントです。

飲むのが大好きだった先輩にメッセージを入れて。

スキー・スノーボードサークル。銀世界がとても綺麗なジグソーパズルです。

大事な友だちへ

違う進路へと進むご友人へ。

皆で遊園地へ行った、学校でふざけあっていた、双子コーデをした・・・。様々な思い出があるかと思いますが、その時に撮ったお写真をジグソーパズルにして、【変わらぬ友情の証】にしませんか。

複数個でも大丈夫

複数個製作することも勿論可能です。ご注文フォームでパズルのサイズやピースサイズを選択した後、個数をきかれますので必要数をご入力ください。

また、フォームの選択肢としては10個までですが、クラスメイト分30個ほしい!なんて時にも対応いたします。ご注文フォームでは1個でも10個でも構いませんので選択しておいていただいて、ご連絡事項欄に【合計で30個ほしい】といった旨を記載しご注文ください。弊社の方で計算しなおして正しい金額等をあらためてご案内いたします。

日程につきましては、通常選択できる10個までで3営業日ほどの発送をお約束しています。枚数が多くなると多少お時間がかかりますので余裕を持ってお申込みをお願い致します。それでも時間が無く、ギリギリの申込になってしまった・・という時にはお問い合わせいただければ可能な限りご要望に添えるよう尽力いたしますので、お日にちにが無い場合も諦めずにぜひ一度お問い合わせください。

一生の思い出に残るお品として弊社のオリジナルジグソーパズルのご注文、お待ちいたしております!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。