オリジナルグッズ 時計

卒園記念品で人気!子どもや先生の写真入り時計

投稿日:

毎年、1月~3月頃になると、多くの保育園・幼稚園の先生、もしくは父母会の方からご連絡をいただきます。その内容は、お子さまが卒園するので、卒園生達、もしくはお世話になった先生・園に向けた、卒園記念品を作りたい、という内容です。

シャフト株式会社では、お写真を使ったオリジナルグッズを多数取り扱っております。オリジナルジグソーパズルオリジナルマグカップ等もありますが、今回ご紹介するのは、オリジナル時計(フォトクロック)です!

卒園記念品として人気のオリジナル時計

先生や園児の写真を使って、この世に二つと無いオリジナル時計が、カンタンに作れてしまいます。

卒園記念品として人気の理由は、他にもたくさんあります。中でも重要なのは、アナログ時計である、という点です。幼稚園・保育園を卒園する子ども達は、まさにこれから時計の針の読み方を勉強する子たちです。自分たちの顔写真が写ったオリジナル時計であれば、時計の勉強も益々楽しんでできますよね!

そんな、卒園記念品として写真入り時計が人気の理由を、詳しくまとめてみました。これから記念品の準備を考えていらっしゃる方は、ぜひ「卒園記念品は何が人気?「オリジナル時計」がおすすめな理由とは」のページをご参考になさってください!

-オリジナルグッズ, 時計

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

結婚祝いと両親贈呈品にフォトクロックを

結婚式では、プレゼントがたくさん飛び交うことになりますが、いったい、誰から誰へ?プレゼントの差出人と受け取り側を整理してみますと、大きなところでは、こんな感じになります。 新郎新婦から、列席者へ 列席 …

ジグソーパズルにして文化祭の思い出を形に

文化の日も近くなり、文化祭が開催される(もしくは既に開催された)学校も多くなってきました。早いところは9月に行っているところもあるようです。 学校行事のビッグイベント 大学や私立の高校等ですと著名な方 …

アクリル加工のイラボレート

弊社では、オリジナルジグソーパズル専用の「三層式アクリルフレーム」を独自に開発し、販売をしております。ある日ふと気になり、我々が居を構える調布市内にも、アクリル加工の会社があるのではないかな・・・と思 …

卒業の記念を形に残すオリジナルグッズ

2月27日、安倍首相が【全国の小中高を3月2日から春休みに入るまで臨時休校とするよう要請する考え】を示したというニュースを観ました。 新型コロナウイルスの感染拡大を受けての事です。 もちろんお子様がた …

1月はスポーツ観戦?

年始の1月は何かとスポーツが熱い月のように感じます。よくスポーツの秋と言われますが、スポーツの1月という言葉も出来て良いくらいではないでしょうか。 ニューイヤー駅伝、箱根駅伝、全国高校サッカー、AFC …