オリジナルグッズ 時計

卒園記念品で人気!子どもや先生の写真入り時計

投稿日:2018年1月27日 更新日:

毎年、1月~3月頃になると、多くの保育園・幼稚園の先生、もしくは父母会の方からご連絡をいただきます。その内容は、お子さまが卒園するので、卒園生達、もしくはお世話になった先生・園に向けた、卒園記念品を作りたい、という内容です。

シャフト株式会社では、お写真を使ったオリジナルグッズを多数取り扱っております。オリジナルジグソーパズルオリジナルマグカップ等もありますが、今回ご紹介するのは、オリジナル時計(フォトクロック)です!

卒園記念品として人気のオリジナル時計

先生や園児の写真を使って、この世に二つと無いオリジナル時計が、カンタンに作れてしまいます。

卒園記念品として人気の理由は、他にもたくさんあります。中でも重要なのは、アナログ時計である、という点です。幼稚園・保育園を卒園する子ども達は、まさにこれから時計の針の読み方を勉強する子たちです。自分たちの顔写真が写ったオリジナル時計であれば、時計の勉強も益々楽しんでできますよね!

そんな、卒園記念品として写真入り時計が人気の理由を、詳しくまとめてみました。これから記念品の準備を考えていらっしゃる方は、ぜひ「卒園記念品は何が人気?「オリジナル時計」がおすすめな理由とは」のページをご参考になさってください!

-オリジナルグッズ, 時計
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

折り紙で折る腕時計

折り紙で、腕時計を折ってみよう!

子どもが大好きな折り紙。折り紙は、簡単な飛行機から、複雑なものまで多数ありますが、弊社が販売するオリジナル時計にかけて、今回は「折り紙で折る腕時計」をご紹介したいと思います。 ご覧のとおり、立派な腕時 …

2018年のクリスマスプレゼント特集!

2018年のクリスマスプレゼントは、もうお決まりになりましたか? 贈る相手や年齢によって、プレゼントの予算も様々。今回、2018年クリスマスを対象とした、年齢別、そして贈る対象者別のオススメプレゼント …

夏〜高校生ver.〜

だいぶ暑くなってまいりました。まだ夏だ!!と言ってよいのか梅雨なのか微妙な所ではありますが猛暑日や熱帯夜などもあり暑い日がありますので皆様熱中症にはお気をつけ下さい。 さて、夏ブログ第三弾は高校生ve …

ケイトウの鉢植えを買いました

先週弟夫婦の家に遊びに行き、その家の近くにあったお花屋さんでケイトウを見つけました。 皆様ケイトウというお花はご存知でしょうか。【鶏頭】とも書き、漢字の如く鶏のトサカにも似た、真っ赤な花をつける事から …

日本のハロウィン

みなさん、本日はハロウィンですね。 ハロウィンの経済効果はここ数年で急上昇を見せ、2014年、ついにバレンタインを抜き、今日ではクリスマスに次ぐビッグイベントとなっております。 バレンタインデーやホワ …