オリジナルグッズ 時計

卒園記念品で人気!子どもや先生の写真入り時計

投稿日:2018年1月27日 更新日:

毎年、1月~3月頃になると、多くの保育園・幼稚園の先生、もしくは父母会の方からご連絡をいただきます。その内容は、お子さまが卒園するので、卒園生達、もしくはお世話になった先生・園に向けた、卒園記念品を作りたい、という内容です。

シャフト株式会社では、お写真を使ったオリジナルグッズを多数取り扱っております。オリジナルジグソーパズルオリジナルマグカップ等もありますが、今回ご紹介するのは、オリジナル時計(フォトクロック)です!

卒園記念品として人気のオリジナル時計

先生や園児の写真を使って、この世に二つと無いオリジナル時計が、カンタンに作れてしまいます。

卒園記念品として人気の理由は、他にもたくさんあります。中でも重要なのは、アナログ時計である、という点です。幼稚園・保育園を卒園する子ども達は、まさにこれから時計の針の読み方を勉強する子たちです。自分たちの顔写真が写ったオリジナル時計であれば、時計の勉強も益々楽しんでできますよね!

そんな、卒園記念品として写真入り時計が人気の理由を、詳しくまとめてみました。これから記念品の準備を考えていらっしゃる方は、ぜひ「卒園記念品は何が人気?「オリジナル時計」がおすすめな理由とは」のページをご参考になさってください!

-オリジナルグッズ, 時計
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

入学のお祝いにジグソーパズルを

小・中・高・大への入学という節目に、ご家族や友人・親戚の方などに贈り物をする事も多々あるかと思います。 贈り物の定番の品としてランドセルや制服であったり、筆記具や図書券などが挙げられるかと思いますが少 …

雲海のお写真でジグソーパズル

空のお写真って素敵ですよね。晴れ渡った青い空、雨模様の少しどんよりとした空模様、夕焼けの哀愁漂う色あい、輝く星や月を際立たせる闇の色・・・。 今回はその中でも空に浮かぶ雲、そして更にその中でも、限定し …

バレンタインに思いを伝えるオリジナルグッズ

早いもので新年になって既に10日が経ちました。 クリスマスのご案内等してきましたが、既に次のビッグイベント、バレンタインについて考えていただいても良い時期ではないでしょうか。 旅行の計画等はおそらく現 …

調布市にある神代植物公園近くのお蕎麦屋とドッグランに行ってきました

先週休みを利用して、調布に行きました。隣の市なので【休みを利用して・・・】と言うほどでもないのですが、普段出かける時は留守番してもらう事が多い愛犬を連れて出かけました。 犬を飼ってみて思う事が多くなり …

社長の履歴書に紹介されました

先日インタビューを受けていたのですが、本日「社長の履歴書」というオウンドメディアに、弊社代表取締役の清水健太郎が、記事としてアップされました。 いつものように「商品」に焦点をあてたものではなく、「社長 …