オリジナルグッズ ジグソーパズル ペット

入学のお祝いにジグソーパズルを

投稿日:

小・中・高・大への入学という節目に、ご家族や友人・親戚の方などに贈り物をする事も多々あるかと思います。

贈り物の定番の品としてランドセルや制服であったり、筆記具や図書券などが挙げられるかと思いますが少し変わった趣向としてオリジナルジグソーパズルをご選択いただくのはいかがでしょうか。

入学した本人やご両親にあげるのではなく、入学のお祝いをいただいた際の返礼品として、お祝いされた側のかたが購入してくださるケースも最近は多いですよ。

 

全6サイズの豊富なラインナップ

どういったかたにお渡しされるのか、お部屋に飾っていただくのか、また、弊社商品がメインのプレゼントなのかメインのプレゼントのサブのプレゼントという形でご利用いただくのか等にもによって検討いただくサイズが異なるかと思います。

弊社ジグソーパズルは全6サイズで展開しております。更にパズルサイズによってはピースのサイズも大中小からお選びいただけるなどの対応もしておりますので、用途に合ったお客様にピッタリのサイズがきっと見つかることと思います。

人気の絵柄(写真)

実際にどういった絵柄をプレゼントに選ばれているか、他の方の意見も見てみたいと思いますよね?今まで弊社でご注文いただいた人気の絵柄をいくつかご紹介したいと思います。

入学式の写真

一番はやはりこちらでしょうか。入学式当日に校門の前で。校舎や校庭で、桜の木の下で。

お祝いする側からご本人にあげても喜ばれるでしょうし、冒頭にお伝えしたとおりランドセルをくれたご祖父母様に御礼の品として差し上げても良いですよね。

入学式の写真のためお贈りするタイミングとしては入学式後になってしまいますが、記念の日の1枚ですので

お子様の写真

お子様単体のお写真です。ピースサイズを大きめに設定すればサイズが大きくても1年生のお子さんでもじゅうぶん組み立てられるかと思います。楽しんでいただけますし、知育玩具としても優秀なため、お子様の頭の体操にもなります。

こちらの絵柄も返礼品としても人気です。お孫さんのお写真を喜ばないご祖父母様はいない!・・・と思います。

 

ペットの写真

入学のお祝いとは全く関係ないのですが人気の絵柄なのが、ペットのお写真です。お孫さんの写真同様、ご自分で飼われているペットのお写真は無条件で喜ばれる被写体だと思っています。私も黒のトイプードルを飼っているのですが、黒プードルのイラストのタオルを友人からもらった時にかなりテンションが上がりました(笑)。

どちらかというと返礼品として人気の絵柄かなと思います。お祝いをくださったご友人に、ご両親に、ご親戚に。そのかたがペットを飼っていらっしゃるのであれば、いかがでしょうか。

 

入学のお祝い(お返し)にオリジナルグッズを

お祝いのお品。いただいたお品へのお返し。決まっていない場合はどうしようか迷われる事と思います。お決まりのものでも良いかと思いますが、どうせなら少し趣向を凝らしたものをとお考えであれば、ぜひ弊社のオリジナルジグソーパズルをご検討ください!!

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, ペット
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

両面パズルのサンプル画像を更新しました!

昨日ご案内した、両面オリジナルパズルの作成例・サンプルのページ。勿論あのままでも悪くはないのですが、夜中にスマホを使ってじっと見ていたのですが、どうしても分かりづらい気がしました。そこで、改めてもう一 …

おもちゃを取らないで!

飼い犬は、おもちゃで遊ぶ際に歯を立てて、噛みちぎる事を目的としているような遊び方をします。そのためおもちゃの損傷がとても早く、おもちゃもかなり吟味しないと数時間で使用不能の状態となってしまうんです。 …

卒業関連のご注文が増えてまいりました

この時期になると多くご注文をいただくのが【卒業関連】のオリジナルグッズです。 卒業式・部活やサークルの先輩へ・お世話になった先生・ゼミ仲間等々・・・。 既にご注文も多くいただいておりますが、まだまだ間 …

シャフト通信の第2段を公開しました

今年から発刊することが決まった、シャフト通信!そのシャフト通信のVol.02が、本日より公開となりました! 本日より、発送物の中にも入れさせていただいております。また、ウェブで閲覧しやすいよう上記をク …

dog cafeに行ってきました

以前からお世話になっているWan Riverというドッグホテルに1月上旬頃にまた行ってまいりました。百草園と中河原の中間辺りの場所で、多摩川のすぐ近くです。 ホテルだけでなく、曜日によってトリミングや …