オリジナルグッズ

今だけの特別キャンペーン!会員登録で500Pゲット!

投稿日:2019年9月17日 更新日:

シャフト株式会社より、超超お得な、特別キャンペーンのお知らせです!

シャフトの無料キャンペーン!

公式ショッピングサイトのOPENを記念して、今だけのポイントバックキャンペーンとなります。会員登録するだけで、その場で使える500円分のポイントを即時発行致します。ポイントはその場で使ってもOKですし、貯めておいて、いざ商品を購入する時にご利用いただいても構いません。

お客様におっていただくリスクなく、弊社がすべて負担するキャンペーンですので、とにかくお得な企画です。この機会をお見逃しなく、ぜひ登録をしていただければと思います。

なお、本キャンペーンは期限が設けられていますので、お早めに!詳細は「会員登録して無料で500ポイントを獲得!」のページをご参照ください!

-オリジナルグッズ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

夕焼けと犬

1回の散歩の時間を多く取ってあげられる時は、郷土の森の近くの新鮮な卵直売所までがお決まりのコースになってきました。 広くて日差しも暖か、そして爽やかな風が吹く多摩川沿いを歩けるので、アスファルトの道だ …

河川敷での散歩

先日、台風が来る前に友人愛犬と、河川敷に散歩に行ったときの様子をご紹介したいと思います。 場所は京王多摩川駅近くの河川敷。以前府中に住んでいた際にも自宅の近くの河川敷でよく遊んでいたため、引っ越しても …

季節のお花をジグソーパズルに

桜ももうほとんど散ってしまいましたね。 今年も宴会的なお花見は難しく、2年連続で桜を見上げながら通り過ぎるだけで桜の時期が終わりました。来年こそはこのような愚痴を書くことなく、楽しい宴会をしたといった …

ショッピングサイトの内部調整を実施しました

昨晩1日かけて、シャフト公式ショッピングサイトの内部ソースの修正を実施いたしました。完成したのは昨日の遅い時間なので、ブログでの報告は本日になってしまいました。 修正をした結果、以下の赤い枠で囲われた …

クリスマスイベントを彩るジグソーパズル

あと数日でクリスマスですね。さほどクリスマスというイベントに縁の無い私でも、駅のイルミネーションやお店から流れてくるクリスマスソングになんとなく浮かれております。 今回ご案内したいジグソーパズルはペッ …