ジグソーパズル 東京都調布市

京王フローラルガーデン アンジェバーベキュービレッジ(調布)

投稿日:2016年4月11日 更新日:

春夏秋の気持ちの良い天気の日には、BBQをしたいですよね。ただ、BBQを本格的にするとなると、食材の買い出し、場所の確保、火起こし、片付け等など、かなりの労力がかかってしまいます。しかし、そんな煩わしさはすべて店舗側が行ってくださり、手ぶらで行ってBBQを楽しめるという、素晴らしい施設があります。京王多摩川駅から徒歩10秒の好立地にあり「アンジェフローラルガーデン バーベキュービレッジ」さんです。。

京王フローラルガーデンBBQ01

京王フローラルガーデンBBQ02

京王フローラルガーデンBBQ03

このBBQ場は、フローラルガーデンという名前の通り、施設内にお花畑や川などが整備されていて、開放感あふれる造りになっています。入り口を通ってみると、

京王フローラルガーデンBBQ04

京王フローラルガーデンBBQ05

京王フローラルガーデンBBQ06

ご覧のように、色とりどりの花が咲き乱れ、川の上の橋がかかっていたりして、ちょっとしたピクニックに来た感じを味わえます!

京王フローラルガーデンBBQ09

京王フローラルガーデンBBQ10

乗馬もできますし、時期や時間帯によっては、イベントも開催されるようです。

このBBQ会場の特徴は、何と言っても「手ぶらでバーベキュー」です。お皿、箸、コップなどはもちろん、お肉やお魚等の食材も、すべて用意してくれます。飲み物も、会場内にドリンク専用のコーナーが設けてあり、そこにコップを持って行くと、スタッフの方が飲みものを入れてくださいます。飲み物の種類も実に豊富でした!

京王フローラルガーデンBBQ08

京王フローラルガーデンBBQ07

食材を焼くための器具もしっかり手入れをされており、使い方も丁寧に教えてくださいます。

また、飲み物は有料になりますが、ノンアルコール、もしくはアルコールの飲み放題ができます。赤のリストバンドは、アルコール含めすべて飲み放題。青のバンドは、ノンアルコール飲み放題になります。

このリストバンドをつけていれば、ドリンクコーナーでオーダーすることができるようになっています。

因みに一人ワンカップなので、呑みきったグラスをここに自分で持ってきて、次の飲み物をいただくスタイルになります。

BBQを手軽に楽しみたい方は、ぜひ利用してみてください!

  • 店名:アンジェフローラルガーデン バーベキュービレッジ(BBQ-Village)
  • 電話:050-5835-0493
  • 住所:東京都調布市多摩川4-38-9 京王フローラルガーデン アンジェ
  • 交通:京王多摩川駅から100m
  • 時間:11:00~16:00、17:00~21:00

 

楽しい写真で、オリジナルジグソーパズルを

それと! ここで一つ、面白いサービスをご紹介。これから暖かくなってきますので、まさにBBQが最高に楽しい季節です。職場やお友達、ご家族とBBQをされたら、まず間違いなくお写真の撮影もされることでしょう。その中で最も気に入ったお写真を、シャフト株式会社までお送りください。そのお写真を使って、世界に一つだけのオリジナルジグソーパズルを作成して、お届けさせていただきます。ぜひ一度、最高品質のサプライズギフトをお試しください!

-ジグソーパズル, 東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ARオリジナルジグソーパズルの実用新案が認可されました!

シャフト株式会社が独自に開発・リリースしている、世界でも弊社でしか販売している「ARオリジナルジグソーパズル」。この商品は、表面はお客さまのお写真。裏面は専用アプリでのぞくことにより、メッセージが飛び …

吉川(布田)

シャフト株式会社のオリジナル工房がある、調布市布田の椿地蔵。この椿地蔵の交差点から多摩川方面に向かって真っ直ぐ北上。しばらくするとコンビニがあるY字路になりますが、これを右方向へ。するとすぐ右手に、昔 …

こどもパズル

シャフト株式会社では、主に小さなお子様向けの教育用iOSアプリ(iPhone、iPad用)を、多数リリースしています。ほとんどが無料アプリです。 その無料iOSアプリの中でも、2012年6月にリリース …

park(深大寺)

神代植物公園の西側、武蔵境通り沿いの、大きなガソリンスタンドの横に、parkという名前の、小さな喫茶店があります。 灰色の近代的な建物で、お名前も小さくparkと書いてあるだけ。しかも、窓ガラスからは …

イラストをジグソーパズルに

「自分(知人)が書いたイラストをジグソーパズルにしたいんだけどできますか?」というお問い合わせをいただく事が1ヶ月に2〜3回ほどの頻度でございます。 ずばり結論から申し上げますと【可能】です。今回はご …