ジグソーパズル

両面パズルのサンプルページを公開しました

投稿日:

リリースしてからまだ一ヶ月も経っていないのですが、多数の両面パズルをご注文いただいております。ありがとうございます。

ページは毎日少しずつ改良しておりますが、これまでにご注文いただいた写真から傾向を判断し、サンプルページを公開しました。

今後、このページはさらに充実させていきますが、まずは公開のお知らせでした!

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

2000ピースの写真パズルを紹介する詳細なページを作り込みました

一昨日の1000ピースパズル、昨日の500ピースパズルに加え、今日はとうとう2000ピースパズルを詳しく紹介するページを作り込みました! 画像も新規に作りましたので、また今回のページも、ほぼ一日がかり …

2018年入学・入園祝いにオリジナルパズルを

もう間もなく、2018年4月の入学式シーズンがやってまいります。 毎年4月になると、3月の卒業式シーズンと同じく、たくさんのご注文が入ります。ご自分のお子さまが小学校や幼稚園に入学・入園した時は、満開 …

ホワイトデーに渡すジグソーパズル

以前【バレンタインデーに渡すジグソーパズル】というブログを掲載いたしましたが、そのホワイトデーバージョンです。 バレンタインデーは女性が盛り上がるので何となくホワイトデーの方が下火なイメージが私にはあ …

プロフェッショナルオンラインで取り上げられました

本日(2022年1月11日)、プロフェッショナルオンラインという、社長特集のオンライン記事で、ご紹介をいただきました。 お読みいただくと分かりますが、オリジナルジグソーパズルの生まれたキッカケや、その …

1000ピース

1000ピースパズルの検索が増えています

卒業・卒園の時期が近づいたからか、「1000ピース 写真パズル」の検索が増えてきています。おそらく、お世話になった先生方や、卒業する部活、サークルの後輩たちへのプレゼントなのではないかと思われます。弊 …