東京都調布市

ローカルインディア(調布パルコ)

投稿日:

京王線調布駅をおりて、すぐ目の前のパルコの7階に、「ローカルインディア調布パルコ店」というカレー屋さんがあります。こちらは、仙川駅のすぐ近くにあるローカルインディア仙川店と同じ、姉妹店です。

メニューはこちら。

この日の日替わりカレーは、こちらでした。

ランチタイムに入りましたが、ランチメニューを頼むと、最初にサラダとスープが出てきました。サラダはザワークラウトみたいな感じ。

こちらがカレーランチ。カレー1種と、ナンかライスがセットに。

こちらはターリーランチ。カレー2種、タンドリーチキン、サラダ、ライス、ナンがついています。

また、ナンとライスはおかわり自由。ただし、ローカルインディアさんのライスのおかわりは注意が必要。まず、おかわりの時には、イエローライスではなく白米になります。それと、何も言わないと量が尋常じゃないです。大きな器と小さな器があり、以下は大きな器の方。写真では伝わらないと思いますが、とてもおかわりで戴く量ではない、大ボリューム。大食い自慢さん以外は、小さい器のほうでお願いしたほうが良いと思います。

  • 店名:ローカルインディア 調布パルコ店(Local India)
  • 電話:042-489-5111
  • 住所:東京都調布市小島町1-38-1 調布パルコ 7F
  • 交通:京王線調布駅から1分
  • 定休:なし

-東京都調布市
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

エイエス ケバブ(調布)

旧甲州街道を、調布から府中方面へ向かって走り、西調布駅の入り口を過ぎたところに、ケバブの専門店があります。地元の方がよく知る居酒屋「宿場」の隣にある、エイエス ケバブ(AS Kebab)さんです。 お …

タイ・トイ (THAI TOY)(調布駅)

調布駅地下にあるタイ料理のお店に行ってきました。以前はUber Eatsでもご出店されていて、ここのお店で初めてケンマッサマンカレーにドハマリいたしました。 ケンマッサマンカレー お店の紹介からやや外 …

占いの館カネリオン(調布)

2016年11月20日に、深大寺秋の和めぐりというイベントに参加してきました。シャフト株式会社では、お客様からお預かりしたお写真を使い、世界にひとつだけのオリジナルジグソーパズルを製作してお届けするサ …

ドラゴンクエストは調布市の賃貸マンションで開発された!

世界的に有名な国産RPG「ドラゴンクエスト」。このシリーズ第一作目となるドラゴンクエスト1は、東京都調布市にある賃貸マンションの一室で開発されました。 当時、電気通信大学2年生(19歳)だった中村光一 …

スナックルーム シルエット(調布)

先日、テレビで放映された超激辛の死神ハンバーグを食べさせてくれる、「カフェ&キッチン ムカイ」へお邪魔しましたが、そのムカイさんの真横にあるお店が「スナックシルエット」です。 あまり訪問機会のないスナ …