東京都調布市

ローカルインディア(調布パルコ)

投稿日:

京王線調布駅をおりて、すぐ目の前のパルコの7階に、「ローカルインディア調布パルコ店」というカレー屋さんがあります。こちらは、仙川駅のすぐ近くにあるローカルインディア仙川店と同じ、姉妹店です。

メニューはこちら。

この日の日替わりカレーは、こちらでした。

ランチタイムに入りましたが、ランチメニューを頼むと、最初にサラダとスープが出てきました。サラダはザワークラウトみたいな感じ。

こちらがカレーランチ。カレー1種と、ナンかライスがセットに。

こちらはターリーランチ。カレー2種、タンドリーチキン、サラダ、ライス、ナンがついています。

また、ナンとライスはおかわり自由。ただし、ローカルインディアさんのライスのおかわりは注意が必要。まず、おかわりの時には、イエローライスではなく白米になります。それと、何も言わないと量が尋常じゃないです。大きな器と小さな器があり、以下は大きな器の方。写真では伝わらないと思いますが、とてもおかわりで戴く量ではない、大ボリューム。大食い自慢さん以外は、小さい器のほうでお願いしたほうが良いと思います。

  • 店名:ローカルインディア 調布パルコ店(Local India)
  • 電話:042-489-5111
  • 住所:東京都調布市小島町1-38-1 調布パルコ 7F
  • 交通:京王線調布駅から1分
  • 定休:なし

-東京都調布市
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

仙牛(国領)

10年程前、私が大好きでよく通っていた「のんち」というお店がありました。のんちゃんという気さくな女将さんが切り盛りする、美味しい居酒屋さん。とある事情でお店をしめることになったのですが、そのあとに出来 …

大漁旗(調布)

こちらのお店は既に閉店しています。現在は、すし海和というお店になっています。 私は銚子丸やくら寿司さんは、月に数回訪問させていただく機会がございます。それらのお店と同様なのですが、いつ行っても混雑して …

深大寺でお散歩がてらお蕎麦を食べてきました

以前、梅が咲き始める季節ですというブログを書き、その際に深大寺の南門あたりで梅を撮影したと記載をいたしました。元々は飼い犬と自分、母と散歩がてら美味しいお蕎麦を食べに行こうという話だったので、今回はそ …

喫茶 楓(調布)

先日、ある仕事の打ち合わせで喫茶店に入らせていただきました。弊社からはちょっと遠い場所にあるのですが、西調布駅の近くにある「喫茶 楓」さんです。 オシャレな店構えと、気さくな感じのマスターが心地よいカ …

いしもり(布田)

シャフト株式会社のオリジナル工房から、比較的近くにあるお蕎麦屋さんへ初めて行ってきました。「いしもり」さんです。 布田駅と調布駅の中間点あたりなのですが、品川道からちょっと入った奥まった場所にあります …