東京都調布市

ローカルインディア(調布パルコ)

投稿日:

京王線調布駅をおりて、すぐ目の前のパルコの7階に、「ローカルインディア調布パルコ店」というカレー屋さんがあります。こちらは、仙川駅のすぐ近くにあるローカルインディア仙川店と同じ、姉妹店です。

メニューはこちら。

この日の日替わりカレーは、こちらでした。

ランチタイムに入りましたが、ランチメニューを頼むと、最初にサラダとスープが出てきました。サラダはザワークラウトみたいな感じ。

こちらがカレーランチ。カレー1種と、ナンかライスがセットに。

こちらはターリーランチ。カレー2種、タンドリーチキン、サラダ、ライス、ナンがついています。

また、ナンとライスはおかわり自由。ただし、ローカルインディアさんのライスのおかわりは注意が必要。まず、おかわりの時には、イエローライスではなく白米になります。それと、何も言わないと量が尋常じゃないです。大きな器と小さな器があり、以下は大きな器の方。写真では伝わらないと思いますが、とてもおかわりで戴く量ではない、大ボリューム。大食い自慢さん以外は、小さい器のほうでお願いしたほうが良いと思います。

  • 店名:ローカルインディア 調布パルコ店(Local India)
  • 電話:042-489-5111
  • 住所:東京都調布市小島町1-38-1 調布パルコ 7F
  • 交通:京王線調布駅から1分
  • 定休:なし

-東京都調布市
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

プロペラ・カフェ(調布)

東京の離島まで飛行機が飛んでいる調布飛行場の脇には、めずらしいプロペラカフェというお店があります。 数年ぶりに訪れてみたのですが、行き方がちょっと難しいかもしれません。調布飛行場の横に、航空関係者のみ …

魔女のカレー(仙川)

昨日、仙川の「にこぱ」へ訪問した際、せっかく仙川まで来たのだからということで、久しぶりに魔女のカレーに訪れました。 約1年ぶりくらいの訪問になりますが、私が大好きな「ラーメン屋」さんです。店名のとおり …

あんとく(柴崎)

先日、shinoのマスターから、柴崎駅の近くにある「あんとく」というお店をご紹介いただきました。シャフト株式会社の本社からは、品川街道をずっと柴崎の方へ向かっていき、一本入ったところ。少し距離があるも …

貴八(調布)

調布市調布ケ丘にある、とっても美味しい焼肉屋さんをご紹介します。京王線布田駅から、深大寺方面に向けて北上。甲州街道を越え、お食事処常楽や、ネパール食堂DEVIを通過すると、いずれ左手に見えてくるのが、 …

アリス(調布)

こちらのお店は閉店しました。 調布駅から旧甲州街道を右折すると、遅くまでやっているありがたいお店「餃子の大勝軒」があります。このお店の向かい側にAlice(アリス)という名前のクラブがあります。 私は …