名入れ酒

ラベルを破らず綺麗に剥がす方法!

投稿日:

お酒を飲んだ後、高級だったり思い入れのあるボトルの場合、そのラベルを丁寧に剥がして、コレクションされる方が多いですよね。

シャフト株式会社で販売している「名入れ酒」は、思い入れのあるお酒ボトルの、代表のようなものです。あなたのお名前が印刷された、貴重なラベルですので、コレクションに追加したくなりますよね。そこで今回、ラベルを綺麗に剥がす方法も「お酒の豆知識」ページに追加させていただきました。

今回もまた「実際に試してみた」シリーズのコンテンツになります。実際にやってみたので、その過程の写真を掲載しておりますので、皆様のご参考になれば幸いです。詳細は「きれいに剥がしてラベルコレクション」というページをご覧ください。

-名入れ酒
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

朝日新聞でシャフトの名入れ酒が紹介されました!

なんと!嬉しいことに、あの「朝日新聞デジタル」で、シャフト株式会社の新商品「名入れ酒」をご紹介くださいました! 名入れ酒というのは、その名のとおり、お酒ボトルのラベル部分に、お好きなお名前を入れられる …

名入れ酒が紹介されました

シャフト株式会社の新商品「名入れ酒」が、調布市のコサイト様に掲載されました。 今月はいよいよ父の日。毎年贈る、素敵なプレゼント今年は是非、お父さんのお名前を入れた、世界に一つだけの名入れ酒にしてみませ …

Yahooサイトを再構築しました

あまり宣伝はしていないのですが、実はシャフト株式会社では、Yahooショッピングにも、店舗を構えています。そのYahooサイトを、この数日かけて、大きく作り変えました。 公式サイトとあわせて、どうぞ宜 …

楽天の名入れ酒ページ、年齢確認について

シャフト株式会社楽天市場店の名入れ酒ページ。こちらをつい先程、修正致しました。というのも、お酒を販売するにあたっては、年齢確認が法律で定められているため、 カートの選択項目肢に、上記の「年齢確認」とい …

楽天の「名入れ酒」ページを更新

名入れ酒の商品ページですが、他とどこが違うのか分かりづらい、というご意見が出ましたので、改修しました。 ラベル印刷に関して、他社と大きく違うのは、名前だけでなく、印鑑部分の印字もできること。もちろん、 …