名入れ酒

ラベルを破らず綺麗に剥がす方法!

投稿日:

お酒を飲んだ後、高級だったり思い入れのあるボトルの場合、そのラベルを丁寧に剥がして、コレクションされる方が多いですよね。

シャフト株式会社で販売している「名入れ酒」は、思い入れのあるお酒ボトルの、代表のようなものです。あなたのお名前が印刷された、貴重なラベルですので、コレクションに追加したくなりますよね。そこで今回、ラベルを綺麗に剥がす方法も「お酒の豆知識」ページに追加させていただきました。

今回もまた「実際に試してみた」シリーズのコンテンツになります。実際にやってみたので、その過程の写真を掲載しておりますので、皆様のご参考になれば幸いです。詳細は「きれいに剥がしてラベルコレクション」というページをご覧ください。

-名入れ酒
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

シャフト公式通販サイトの再調整を開始

シャフト株式会社の各種オリジナルグッズを販売している、シャフト公式通販サイト。この通販サイトをOPENしたのが、2019年7月。公式通販サイトが始まってから1年が経過致しましたが、嬉しいことに皆様から …

朝日新聞でシャフトの名入れ酒が紹介されました!

なんと!嬉しいことに、あの「朝日新聞デジタル」で、シャフト株式会社の新商品「名入れ酒」をご紹介くださいました! 名入れ酒というのは、その名のとおり、お酒ボトルのラベル部分に、お好きなお名前を入れられる …

今回の楽天スーパーSALEに名入れ酒登場!

年に4回行われる楽天スーパーSALE! 今回のセールはいよいよ本日(2020年6月4日)の20時にスタートします! 6月4日ということで、今月にある大きなイベントである「父の日」にあわせ、今回のセール …

楽天スマホトップページを大改修

先週末からずっと取り組んでいたのですが、とうとう、シャフト株式会社楽天市場店の、スマホトップページ改修が完了しました!下記の画像をスマホでクリックしていただければ、該当ページへジャンプします。 以前の …

シャフトのタグラインを設定しました

2021年の11月11日をもって、シャフト株式会社はついに10周年を迎えることとなります。これを一つの節目と考え、シャフトの主力事業であるオリジナルグッズに焦点をあてた「タグライン」を設定しました。 …