名入れ酒

ラベルを破らず綺麗に剥がす方法!

投稿日:

お酒を飲んだ後、高級だったり思い入れのあるボトルの場合、そのラベルを丁寧に剥がして、コレクションされる方が多いですよね。

シャフト株式会社で販売している「名入れ酒」は、思い入れのあるお酒ボトルの、代表のようなものです。あなたのお名前が印刷された、貴重なラベルですので、コレクションに追加したくなりますよね。そこで今回、ラベルを綺麗に剥がす方法も「お酒の豆知識」ページに追加させていただきました。

今回もまた「実際に試してみた」シリーズのコンテンツになります。実際にやってみたので、その過程の写真を掲載しておりますので、皆様のご参考になれば幸いです。詳細は「きれいに剥がしてラベルコレクション」というページをご覧ください。

-名入れ酒
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

楽天スマホのトップページを更新しました

本日、楽天の店舗内に向けて発信される、楽天EXPOが開催されていました。こちらの勉強会にオンラインで参加し、興味があったのが、スマホトップページのデザインについての分科会。スマホページも、以前わたしが …

楽天の「名入れ酒」ページを更新

名入れ酒の商品ページですが、他とどこが違うのか分かりづらい、というご意見が出ましたので、改修しました。 ラベル印刷に関して、他社と大きく違うのは、名前だけでなく、印鑑部分の印字もできること。もちろん、 …

敬老の日特集ページ(楽天)をつくりました

いよいよあと一月ほどで、敬老の日。日頃お世話になっているご両親に、感謝の気持を込めた贈り物をする日ですね。シャフトの製品は、いずれもギフトに最適な商材ばかり。ですが、商品数が多すぎて、何から選んだら良 …

シャフト株式会社設立10周年記念日

本日、2021年11月11日は、シャフト株式会社の設立10周年記念日となります。弊社の代表取締役として、これまでの10年間を振り返り、少し書かせていただきます。 株式会社の設立を考えたのが、今から10 …

サイトマップのGoogle提供コードを更新しました

弊社サイトのサイトマップには、自サイト内の検索コードを設置していましたが、このコードを2020年11月の最新コードに置換しました。 見た目で大きな変化はないのですが、検索時の表示方法や、検索コード等を …