東京都調布市

ミス調布の3名と顔合わせ!

投稿日:2015年12月10日 更新日:

昨日は、ミス調布2015に選ばれた3名の方々にお会いさせていただきました。(2016年に決戦大会が行われたミス調布2016とは異なります)

ミス調布

「ミス調布」は、約20年ぶりに復活した、調布市内に在住、在学、もしくは在勤している18歳以上の女性の中からミスを選抜するコンテストです。応募者数は109名で、その中から10名を選出し、2015年10月12日(月)に、調布市文化会館たづくりで決戦大会が行われました。その最終決戦において、優勝者と準優勝者2名として選ばれたのが、こちらの3名です!


 

「第1位」 伊藤 由雅(いとう ゆか)さん

伊藤由雅

ミス調布コンテストで、栄えある第1位に輝いたのは、伊藤由雅さんです! 調布市内の大学に在学中で、163cmの高身長と眩しいほどのルックスを兼ね備えた、まさに「ミス調布」! 現在、調布の魅力を世界に向けて発信すべく、頑張っていらっしゃいます。


 

「第2位」 大沼 美奈(おおぬま みな)さん

大沼美奈

ミス調布コンテストで、大勢の参加者の中から勝ち抜き、準優勝に輝いたのが、大沼美奈さん。調布で生まれ、調布で育った、生粋の調布人。現在住んでいらっしゃるところも、シャフト株式会社のお近くということでした。


 

「第2位」 小幡 唯菜(おばた ゆいな)さん

小幡唯菜

そして、もう一人のミス調布準優勝者が、小幡唯菜さん! 小幡さんも、調布市内で生まれ育って、ご両親は市内でお蕎麦屋さんを営んでいらっしゃいます。調布市を積極的にPRすべく、頑張っていらっしゃいます。


 

今回は、こちらの3名の方々にお会いさせていただきました。3名とも、SCHAFTのパンフレットを持っていただいておりますが、年が明けた2016年1月か2月頃に、ミス調布とシャフト株式会社のコラボ企画を考えております。今回はそのお打ち合わせとして、顔合わせをさせていただいたのです。

3名の美女とシャフト株式会社のコラボ企画。ぜひお楽しみに!

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

渡辺製作所(調布)

私が、シャフト株式会社のオリジナル工房を立ち上げる際、「工房」もしくは「工場」をどう設計するか色々と悩んでいた時期があります。そんな時、調布アマチュア無線クラブを通じて知り合った方の一人が、渡辺製作所 …

山本牛乳店(調布)

2019年5月、調布市の神代団地に、新しく牛乳屋さんができました。神代団地商店街の中、手紙舎の隣にある、「山本牛乳店」さんです。 レトロな雰囲気ながら、とてもお洒落な外観のお店。 1999年に関東から …

ポポラマーマ調布店

先日、お昼ごはんを食べにスタッフと一緒に「しゃぶ葉」へ向かったのですが、残念がら行列ができており、入ることができませんでした。まわりを見渡し、急遽決めて入ったのが、こちらのポポラマーマさんです。 お店 …

神代植物公園(調布市)

今回は調布市にある、東京都神代植物公園(じんだいしょくぶつこうえん)をご紹介したいと思います。 ゲゲゲの女房の舞台でも有名な深大寺の隣にある、そうとう大きな植物園です。開園は昭和36年と歴史古く、48 …

no image

ミス調布コンテスト2016予選会終了

調布のミスを決める「ミス調布コンテスト2016」ですが、先ほどお伝えしましたとおり、本日その予選会が行われておりました。 私は午後14時頃までしかお手伝いができませんでしたが、その後も調布市商工会青年 …