東京都調布市

ミス調布の3名と顔合わせ!

投稿日:2015年12月10日 更新日:

昨日は、ミス調布2015に選ばれた3名の方々にお会いさせていただきました。(2016年に決戦大会が行われたミス調布2016とは異なります)

ミス調布

「ミス調布」は、約20年ぶりに復活した、調布市内に在住、在学、もしくは在勤している18歳以上の女性の中からミスを選抜するコンテストです。応募者数は109名で、その中から10名を選出し、2015年10月12日(月)に、調布市文化会館たづくりで決戦大会が行われました。その最終決戦において、優勝者と準優勝者2名として選ばれたのが、こちらの3名です!


 

「第1位」 伊藤 由雅(いとう ゆか)さん

伊藤由雅

ミス調布コンテストで、栄えある第1位に輝いたのは、伊藤由雅さんです! 調布市内の大学に在学中で、163cmの高身長と眩しいほどのルックスを兼ね備えた、まさに「ミス調布」! 現在、調布の魅力を世界に向けて発信すべく、頑張っていらっしゃいます。


 

「第2位」 大沼 美奈(おおぬま みな)さん

大沼美奈

ミス調布コンテストで、大勢の参加者の中から勝ち抜き、準優勝に輝いたのが、大沼美奈さん。調布で生まれ、調布で育った、生粋の調布人。現在住んでいらっしゃるところも、シャフト株式会社のお近くということでした。


 

「第2位」 小幡 唯菜(おばた ゆいな)さん

小幡唯菜

そして、もう一人のミス調布準優勝者が、小幡唯菜さん! 小幡さんも、調布市内で生まれ育って、ご両親は市内でお蕎麦屋さんを営んでいらっしゃいます。調布市を積極的にPRすべく、頑張っていらっしゃいます。


 

今回は、こちらの3名の方々にお会いさせていただきました。3名とも、SCHAFTのパンフレットを持っていただいておりますが、年が明けた2016年1月か2月頃に、ミス調布とシャフト株式会社のコラボ企画を考えております。今回はそのお打ち合わせとして、顔合わせをさせていただいたのです。

3名の美女とシャフト株式会社のコラボ企画。ぜひお楽しみに!

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

調布市の施設・店舗をご紹介します

シャフト株式会社は、起業当初からずっと調布市で活動を行ってまりいました。 京王線の線路が地上にあった時代から国領で活動を続け、最近では調布市商工会に所属。この商工会や青年部の皆様からご教示をいただきな …

第2回パズル早組大会 開催のお知らせ!

2017年より始まった、オリジナルジグソーパズルメーカーである、シャフト株式会社主催による、パズル速組大会! 2017年の第1回パズル早組大会大会に続き、今年も第2回を開催致します! 詳細については、 …

ガーデニングショップ・グリーンホビー(調布)

今日はちょっとした意図があり、大きめのガーデニングセンター(花屋さん)に行く用事がありました。普段、あまりお花関連と接点がないので、ネットを使って色々調べたところ、調布市佐須町に一件、良いお店を見つけ …

アフタヌーンティー・ティールーム 調布パルコ(調布)

京王線調布駅に隣接する、調布パルコ。この調布パルコの1階で、道路に面している喫茶店が「アフタヌーンティー・ティールーム 調布パルコ」です。 なんだか随分と長い店名ですが、アフタヌーンティーという名前で …

ポポラマーマ調布店

先日、お昼ごはんを食べにスタッフと一緒に「しゃぶ葉」へ向かったのですが、残念がら行列ができており、入ることができませんでした。まわりを見渡し、急遽決めて入ったのが、こちらのポポラマーマさんです。 お店 …