ジグソーパズル 東京都調布市

マルエツ国領店前のクリスマスツリー

投稿日:2015年11月25日 更新日:

シャフト株式会社の本社最寄り駅である国領駅には、隣接する形でマルエツ国領店があります。このマルエツ国領店の前に、大きなクリスマスツリーが点灯されました。とても大きく、キレイな装飾ですね。

マルエツ国領店前のクリスマスツリー

いよいよ、クリスマスも目前に迫ってきました。クリスマスと言えば、クリスマスプレゼント。クリスマスプレゼントと言えば、シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズル

毎年のことですが、X’mas直前はご注文が殺到し、12月24日までに納品させていただくことが難しいお客様も出てきております。遅くとも、12月中旬頃までにはご注文いただき、2015年のクリスマスプレゼントをご準備いただければと思います。

今年も沢山のご注文を、スタッフ一同心より、お待ちしております。

-ジグソーパズル, 東京都調布市

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

ジグソーパズルが得意な子供は頭が良いってホント!?

ジグソーパズルは、ピースの絵柄や形状などをヒントに、元の形状をイメージしながら組み上げていく、楽しいゲームです。指先の運動だけでなく、脳も活発に動かしますので、小さなお子様の発育や、ご高齢の方々の頭の …

長陽(飛田給)

飛田給駅の近辺でランチをいただけるところはいくつもありますが、中でも人気の高いお店の一つが、今回ご紹介する長陽さんです。 飛田給駅から品川道方面(南側)へ向けて徒歩2分ほど。魚亥子さんの隣にある、こち …

ホワイトデーにジグソーパズルのプレゼント

男性の皆様、バレンタインデーのお返しはもうお考えでしょうか。『お菓子渡せばいいんでしょう』だったり、『大体いつも花』『もう欲しいもの言われて買ってある』なんて方もぜひご一読ください。 オリジナルの商品 …

里帰りの想い出を、ジグソーパズルに!

三が日も終了し、もう新しい年がスタートした会社様もあるかと思われます。皆様、年末年始はゆっくりお過ごしできたでしょうか? おそらくほとんどの方は、田舎のご実家に里帰りをされ、懐かしい顔ぶれの前で、楽し …

送別の際のジグソーパズル

出会いがあればいずれ別れもやってきます。 それでも自分たちを忘れないで欲しい、一緒に過ごした日々をたまには思い出して欲しい、これから頑張ってください、など様々な意味を込めて送別の際の贈り物に弊社のジグ …