ジグソーパズル 東京都調布市

マルエツ国領店前のクリスマスツリー

投稿日:2015年11月25日 更新日:

シャフト株式会社の本社最寄り駅である国領駅には、隣接する形でマルエツ国領店があります。このマルエツ国領店の前に、大きなクリスマスツリーが点灯されました。とても大きく、キレイな装飾ですね。

マルエツ国領店前のクリスマスツリー

いよいよ、クリスマスも目前に迫ってきました。クリスマスと言えば、クリスマスプレゼント。クリスマスプレゼントと言えば、シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズル

毎年のことですが、X’mas直前はご注文が殺到し、12月24日までに納品させていただくことが難しいお客様も出てきております。遅くとも、12月中旬頃までにはご注文いただき、2015年のクリスマスプレゼントをご準備いただければと思います。

今年も沢山のご注文を、スタッフ一同心より、お待ちしております。

-ジグソーパズル, 東京都調布市
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

三進(仙川)

昨晩は、調布青年会議所の打ち合わせ兼懇親会ということで、仙川にある鰻屋さんへ行ってきました。三進(さんしん)さんです。 仙川駅から桐朋学園に向かっていく商店街の中にあります。最初は見つけられなかったの …

調布駅の駅名標

年末年始に実家へ 年末年始、実家に行きました。実家の調布市は多摩地域にあり、昨年大きな複合施設が調布駅周辺に3個もできるなど、京王線の中でもかなり大きく発展してきています。 駅名標 駅名標というのはご …

東京エガオ食堂(調布)

京王線調布駅を南側に出てすぐのところに、めずらしい名前の定食屋さんがあります。「東京エガオ食堂」。高い位置にも目立つ看板が出ていますのですぐに分かりますが、入り口はこちら。 こちらから入って二階にあが …

大師茶屋(深大寺)

深大寺周辺には、おそば屋さんが沢山ありますが、深大寺通りに面しており、水神苑の隣にあるのが「大師茶屋」という蕎麦屋さんです。 大師茶屋さんは、昭和37年創業の老舗店。敷地も広く、22台の駐車スペースを …

PINO(国領)

先日、調布市商工会第5支部と、武蔵府中法人会の合同研修で、たくさんの方々とお会いさせていただきました。その中のお一人は、シャフト株式会社のすぐ近くにあるパン屋さんのオーナーでした。「PINO(ピノ)」 …