ジグソーパズル 東京都調布市

マルエツ国領店前のクリスマスツリー

投稿日:2015年11月25日 更新日:

シャフト株式会社の本社最寄り駅である国領駅には、隣接する形でマルエツ国領店があります。このマルエツ国領店の前に、大きなクリスマスツリーが点灯されました。とても大きく、キレイな装飾ですね。

マルエツ国領店前のクリスマスツリー

いよいよ、クリスマスも目前に迫ってきました。クリスマスと言えば、クリスマスプレゼント。クリスマスプレゼントと言えば、シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズル

毎年のことですが、X’mas直前はご注文が殺到し、12月24日までに納品させていただくことが難しいお客様も出てきております。遅くとも、12月中旬頃までにはご注文いただき、2015年のクリスマスプレゼントをご準備いただければと思います。

今年も沢山のご注文を、スタッフ一同心より、お待ちしております。

-ジグソーパズル, 東京都調布市

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

みんなで協力!複数人で盛り上がれるジグソーパズル!

普通、ジグソーパズルはキレイなテーブルにピースをばらまき、静かな環境で一人きりで取り組むイメージがありますよね。しかし、やり方次第で、ジグソーパズルは複数人で遊ぶこともできるのです! チームで対抗戦に …

豚珍館 東口店(調布)

先日、打ち合わせの関係で調布駅に行った際、ランチを一緒にしました。調布駅北口側で、徒歩1分の場所にある「豚珍館」というお店です。 駅徒歩1分とはいえ、初見だとちょっと分かりづらいかもしれません。建物の …

エムス キッチン(調布)

先日ご紹介した「ホテルノービス調布」というホテルは、1階部分がカレー屋さんになっています。インド風、欧風、和風を融合したカレー「エムスキッチン」さんです。 建物としては、ホテルノービスの1階部分にあた …

愛車の写真を使ってジグソーパズルを作成

お車を所有されている方のほとんどは、車に愛着を持っていらっしゃるかと思います。移動手段と割り切って、動けば良いという考えの方も稀にいらっしゃいますが、少なくともこの記事をご覧になっている方は、きっとご …

竹屋(調布店)

今日の午前中は、とある知り合いからご紹介をいただき、内家拳「形意拳」というものを一日体験させていただく機会に恵まれました。場所はいつもお世話になっている調布市商工会の真横で、教育会館の2階で行われてい …