ジグソーパズル 東京都調布市

マルエツ国領店前のクリスマスツリー

投稿日:2015年11月25日 更新日:

シャフト株式会社の本社最寄り駅である国領駅には、隣接する形でマルエツ国領店があります。このマルエツ国領店の前に、大きなクリスマスツリーが点灯されました。とても大きく、キレイな装飾ですね。

マルエツ国領店前のクリスマスツリー

いよいよ、クリスマスも目前に迫ってきました。クリスマスと言えば、クリスマスプレゼント。クリスマスプレゼントと言えば、シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズル

毎年のことですが、X’mas直前はご注文が殺到し、12月24日までに納品させていただくことが難しいお客様も出てきております。遅くとも、12月中旬頃までにはご注文いただき、2015年のクリスマスプレゼントをご準備いただければと思います。

今年も沢山のご注文を、スタッフ一同心より、お待ちしております。

-ジグソーパズル, 東京都調布市

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ペットの写真をジグソーパズルに

ペットを飼われていらっしゃる方にとっては、ペットは家族そのもの。自分の子どもや兄弟と同じような感覚ですよね。 この愛らしいペットの写真を使って、世界にひとつだけのオリジナルジグソーパズルを作る方法があ …

ラ・ファリーナ(国領)

弊社のスタッフと、食事をしながらオリジナルジグソーパズルの相談や雑談をする時、よく無双を利用させていただいておりました。しかし、先日訪問した時はお休みだったため、初めてその隣にあるラ・ファリーナさんへ …

ジグソーパズルで時間つぶし

私は喫茶店が大好きです。喫茶店全般が好きなのですが、特に個人経営をされているような喫茶店が好きです。落ち着いたマスター、古めかしい調度品、少し昔の漫画・・・レトロな雰囲気がたまらなくてつい長居してしま …

カリーバー・ミルチ(仙川)

調布市の様々な活動を行っていると、調布駅、布田駅、国領駅、柴崎駅の近辺で食事をする機会がたくさんあります。なぜか、つつじヶ丘より先にはあまり行く機会が少ないのですが、今回は足を伸ばして仙川まで行ってみ …

【函館ロープウェイ】場所や行き方、時間は?

函館市は、北海道の南端に位置し、道南地域の中心地として知られる有名な都市。この函館市で最も有名なのが、ロープウェイで函館山を登っていき、山頂の展望台から函館の町を見下ろす夜景です。まさに絶景とも言える …