ジグソーパズル マグカップ

マグ&パズルの公式ショッピングページをリニューアル

投稿日:

つい30分ほど前に、「マグ&パズルのページを更新しました」という記事を出しましたが、そちらは楽天ページのこと。そしてつい数分前に、公式ショッピングページのほうも、更新作業が完了いたしました。

時々勘違いをされるお客さまがいらっしゃるのですが、マグ&パズルは、独自の商品です。たとえば、オリジナルマグカップとオリジナルジグソーパズルを、それぞれ別途に注文いただいた場合は、それぞれ画像をご入稿いただき、それぞれの商品として出荷いたします。

しかし「マグ&パズル」というのは、それで一つの商品です。1枚のお写真からパズルとマグカップをそれぞれ作成。そしてパズルの方はバラしてマグカップの中に入れ、さらにピース収納ボックスの中にマグごと入れて、一つの商品として出荷いたします。

受け取った時のインパクトが違います!もしマグとパズルをご検討の方がいらしたら、ぜひ別々ではなく、こちらのマグ&パズルの商品でご注文いただければと思います。

-ジグソーパズル, マグカップ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ピースを紛失してしまった場合の対処方法

ジグソーパズルは、バラバラに崩されたピースを、絵柄や形状で判断しながら組み立てていく知育玩具です。すべてのピースが組み合わさった時、一枚の画として完成するのです。 つまり、ピースは一つでもなくしてしま …

同窓会パズル

今、ひそかに人気なのが、同窓会で使用するオリジナルジグソーパズルです! 集まってくれたクラスメートへのプレゼント。ご参加くださった恩師へ感謝を込めたギフト。 そして、オリジナルジグソーパズルならではの …

躍動感や臨場感のあるお写真をジグソーパズルに

写真を撮ると言われると、静止したままポーズを決めるのが一般的です。しかし、動いている状態を撮影した場合でも、静止した状態には無い、躍動感が出た素晴らしいお写真になることがあります。ブレたりボケたり、フ …

八丈島のお花をジグソーパズルにしてみました

8月に両親が八丈島に行ってきました。私が伊豆諸島でいった事があるのは大島のみなので、羨ましいなーと思っておりました。 ちなみに私が行った大島へは調布にある飛行場からセスナで向かいました。その時は・・・ …

旅行先の風景をジグソーパズルにしてみませんか

突然ですが皆様、旅行はお好きでしょうか。私は大好きで以前は必ず年に1回決まった友人と海外に行っておりました。温泉地等が好きなため、国内旅行も大好きです。数年前から犬を飼ったので、ほぼ行くことはなくなっ …