ジグソーパズル マグカップ

マグ&パズルの公式ショッピングページをリニューアル

投稿日:

つい30分ほど前に、「マグ&パズルのページを更新しました」という記事を出しましたが、そちらは楽天ページのこと。そしてつい数分前に、公式ショッピングページのほうも、更新作業が完了いたしました。

時々勘違いをされるお客さまがいらっしゃるのですが、マグ&パズルは、独自の商品です。たとえば、オリジナルマグカップとオリジナルジグソーパズルを、それぞれ別途に注文いただいた場合は、それぞれ画像をご入稿いただき、それぞれの商品として出荷いたします。

しかし「マグ&パズル」というのは、それで一つの商品です。1枚のお写真からパズルとマグカップをそれぞれ作成。そしてパズルの方はバラしてマグカップの中に入れ、さらにピース収納ボックスの中にマグごと入れて、一つの商品として出荷いたします。

受け取った時のインパクトが違います!もしマグとパズルをご検討の方がいらしたら、ぜひ別々ではなく、こちらのマグ&パズルの商品でご注文いただければと思います。

-ジグソーパズル, マグカップ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ジグソーパズル組み立てをお仕事に?

主に主婦の方々に人気の在宅ワークを調べるという特集がテレビで組まれており、人気の在宅ワークのうちの一つにジグソーパズル組み立て代行のお仕事が入っておりました。 ご覧になっていたスタジオのゲストの方で「 …

バレンタインデーの贈り物はチョコレートだけではありません

弊社では、早くも2020年のお正月モードを無事に終了させていただき、「バレンタインモード」に突入しました。 異性にチョコレートを贈るというのは、日本独自の習慣と言えます。欧米では、恋人や友だち、家族な …

楽天のパズル「カテゴリ」を整備しました

シャフト楽天市場店の、オリジナルジグソーパズル。このオリジナルパズルの「カテゴリページ」を昨日、整備しました。 フレームありなしの違いや、金額、その他いくつもの情報がカテゴリページ内で分かるようにして …

UVレジン液を使い、写真からオリジナルクラフトを作成!

今回は、一部の間でとても流行っている、UVクラフトレジン液を使って、オリジナルアクセサリーを作ってみたいと思います!キーホルダーでもアクセサリーでも、どのような形にすることもできます。そしてなんと言っ …

写真パズルのお届けにかかる日数

最近、弊社で製作・販売しているオリジナルジグソーパズルに関して、とても増えているご質問があります。 「パズル注文したら何日くらいで届きますか?」 1日に何度かお受けするご質問です。それだけ皆さま、納期 …