マグカップ

マグカップについた汚れ(茶渋)を塩でキレイに!

投稿日:2016年11月30日 更新日:

皆さんがご家庭で使われているマグカップや湯呑みが、いま目の前にあるようでしたら、ご覧になってください。底に茶渋(汚れ)が残っていませんか? マグカップや湯呑みを使っていると、だんだんと茶渋がついていってしまい、長く放置しておくと食器用洗剤では落とせなくなってしまいます。頑固な汚れですね。

茶渋を塩でキレイに!

こういった汚れは、漂白剤で洗浄することもできますが、漂白剤は危険性等のデメリットもありますので、万人に強くオススメできるものではありません。

そこで役に立つのが、なんと「塩」! どこのご家庭にでもある塩を使うことで、マグカップや湯呑みについて頑固な茶渋汚れをキレイに落とすことができるのです。1分もかかりませんので、ぜひお試しください。

詳細な方法については、今すぐできる!マグカップの茶渋を落とす簡単裏ワザをご覧ください!

-マグカップ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

距離をとったロゴ

距離をとったロゴ

数日前から、海外企業を中心にブランドロゴを一時的に離したデザインが公開されています。 ニュースでも報道され、各社から公開されているため上記に掲載させていただきましたが、一時的に異なるデザインになっても …

no image

オリジナルマグカップを無料プレゼント

2015年9月27日に、シャフト株式会社のオリジナルマグカップを「3名様」に無料プレゼントする企画が実施されました! 応募方法は非常に簡単で、弊社のFacebookページにレビューを書き込んでいただく …

調布人図鑑に出演させていただきました

2019年2月14日、バレンタインデーの日にJ:COM調布駅前店のスタジオにて、調布人図鑑の収録が行われました。石原プロモーションの金児憲史さんがインタビュアーで、シャフト株式会社の清水が出演させてい …

no image

shopページのご利用ガイドを更新

公式ショッピングサイトの「ご利用ガイド」。こちらには、ご注文いただく際の重要な情報をひとまとめにしてあります。一部、情報が古くなりましたので、さきほど更新いたしました。 具体的には、名入れ酒の送料につ …

【予算で検討】卒業の記念品にオリジナルグッズを

早いものでもう11月です。冗談ではなく、この前年が明けたなーと思っていたのですが・・・一年が早すぎると感じる今日このごろです。 弊社で働いているスタッフのお子さんが小学校卒業だという事で、卒業記念品を …