マグカップ

マグカップについた汚れ(茶渋)を塩でキレイに!

投稿日:2016年11月30日 更新日:

皆さんがご家庭で使われているマグカップや湯呑みが、いま目の前にあるようでしたら、ご覧になってください。底に茶渋(汚れ)が残っていませんか? マグカップや湯呑みを使っていると、だんだんと茶渋がついていってしまい、長く放置しておくと食器用洗剤では落とせなくなってしまいます。頑固な汚れですね。

茶渋を塩でキレイに!

こういった汚れは、漂白剤で洗浄することもできますが、漂白剤は危険性等のデメリットもありますので、万人に強くオススメできるものではありません。

そこで役に立つのが、なんと「塩」! どこのご家庭にでもある塩を使うことで、マグカップや湯呑みについて頑固な茶渋汚れをキレイに落とすことができるのです。1分もかかりませんので、ぜひお試しください。

詳細な方法については、今すぐできる!マグカップの茶渋を落とす簡単裏ワザをご覧ください!

-マグカップ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

昨日、弊社に取材が入りました

昨日、シャフト株式会社のカスタマーセンター、並びにオリジナル工房に、取材が入りました。 実はこの取材、この数ヶ月かけて準備をしてきた、とても待ち遠しい取材だったのです。この結果は、4月中旬頃に公表でき …

2016年のクリスマス、彼氏・彼女へのX’masサプライズプレゼントは!?

2016年もハロウィンをおえ、気づけば厚着をして外に出る季節になっていました。そして年末が近づいてきたということは! いよいよ年内の超ビッグイベント「クリスマス」が近づいてきたということです。クリスマ …

七夕のおもいでをオリジナルマグカップに

7月のイベントといえば、何を思い浮かべられるでしょうか。私は七夕がまっさきに思い浮かぶのですが、皆様、今年はなにかされましたでしょうか。 七夕 七夕は日本、台湾、ベトナム、中国、韓国などで行われている …

シャフト株式会社、第9期目突入

シャフト株式会社は第9期目に入りました

2019年11月1日。日付けが10月から変更となり、現在1分が過ぎたところです。本日をもって、シャフト株式会社は、「第9期」へと突入致しました。 2011年11月11日に企業をしてから、8年が経過し、 …

職人が手作り作品に込める「想い」

少し重たい表現のタイトルですね。ですが、とても重要なことだと思っております。 シャフト株式会社では、2011年11月11日に起業してから、これまでずっとオリジナルグッズの製造業に携わってまいりました。 …