オリジナルグッズ ジグソーパズル

ホワイトデーにジグソーパズルのプレゼント

投稿日:2018年3月3日 更新日:

男性の皆様、バレンタインデーのお返しはもうお考えでしょうか。『お菓子渡せばいいんでしょう』だったり、『大体いつも花』『もう欲しいもの言われて買ってある』なんて方もぜひご一読ください。

オリジナルの商品

バレンタインデーやホワイトデー、クリスマスといったイベントって、何となくプレゼントがマンネリ化していませんか?互いにお菓子を贈り合っているケース、高価な物を贈り合っているケース、様々ではありますが、個々のカップルでみるとそれぞれパターンが決まりがちなようです。

友人もカップルという事ではないですが、会社で毎年女性社員連名で男性社員に対しチョコが贈られ、男性も同様にして返しているそうです。友人曰く「あれは年明けの挨拶みたいなもんでしょ」との事。なるほど、そういう捉え方をしている人もいるのかと思いました。

でも、毎年似たようなものだとちょっとつまらないかなと個人的には思います。彼女や奥様の驚かれて、そして喜んだお顔を見るために、ぜひ弊社のオリジナルジグソーパズルをご検討ください。お客様から送られたお写真をジグソーパズルにいたしますので、世界でたった一つのプレゼントが出来上がります。

送るシーンやお相手、オススメの画像

・チョコレートのお返しとして

たいがい男性よりも女性の方が新しかったり美味しいスイーツって詳しいですよね。とても美味しいチョコレートを貰ったけど、何を返せば良いかわからない・・・なんて時にいかがでしょうか。

・他のプレゼントの添え物として

もう既に他のお返しを購入したけど・・という方にもオススメです。メインはそちらにしていただいても結構です。最も小さいジグソーパズルは葉書程度のサイズで980円からご用意しておりますので、お手紙代わりのような感じで、お写真に【いつもありがとう】といったような文字入れをしてお渡ししてみては?

・ばらまき用として

先ほども記載したとおり、1つ980円からご用意しています。同僚から貰ったチョコのお返しに、渡す方への画像をご用意いただき、個々にお渡しすれば【オリジナルのお返しを用意してくれた、デキる人】といったような高評価をいただくかも・・・?

・おすすめの画像

お渡しされる方によって異なるかと思いますが、いくつかご紹介します。

お二人の写真のジグソーパズルです。お二人のお写真の中からとびっきりのものをお選びください。

文字入れタイプ。彼女への想いを綴りましょう。

あえてお二人の写真を使用していないジグソーパズル。ちょっとオシャレなお手紙代わりにと、お二人ではない写真+メッセージという方も実は多くいらっしゃるため、人気のスタイルです。

ペット好きのあの人へ。自分の顔のジグソーパズルだと少し飾りづらいというシャイな彼女さんには、大好きなペットのお写真でジグソーパズルを作ってみてはどうでしょうか。インテリアとしても美しいジグソーパズルですね。

1つに画像が絞れない・・そんな時は1つにまとめてしまいしょう!思い出が散りばめられたジグソーパズルをプレゼントしたい方にオススメです。

素敵なホワイトデーを

6種類サイズがございます。ご希望に合わせてお好きなサイズをお選びください。ホワイトデーまで、まだまだ間にあいます!弊社のオリジナルジグソーパズルを使って、素敵なホワイトデーを演出してください。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ペットの写真を特大ジグソーパズルにしてみよう

私が犬を飼っているため、動物の写真がお客様から入稿されると嬉しくなってつい注目してしまいがちなのですが、その個人的感情を差し引いたとしても、最近特に【ペットの写真をジグソーパズルにしたい】とご注文いた …

母の月にオリジナルジグソーパズル

2020年の母の日は「5月10日」でしたが、新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、外出自粛が呼びかけられています。そのため、遠方に住むお母さんへ、今すぐ会いに行くことが難しいことから「日本花き振興協 …

パズルカテゴリページを超パワーアップ!

数日前からお知らせしている通り、公式ショッピングサイトのカテゴリページURLを統一いたしました。そしてこれに伴い、パズルカテゴリページを、スーパーパワーアップさせました!! 今までは、SSからXXLま …

運動会の写真をジグソーパズルに

パートさんがシフト組みする際に【来月こどもの運動会が・・】と言われました。私が小学生だった頃は運動会といえば秋だった気がするのですが、いつから5月も・・・?私の認識違いで、以前から5月に運動会を開催し …

紅葉狩りのお写真をジグソーパズルに

早いものでもう9月も半ばです。そろそろ美味しい食べ物が多い季節になってきますね。積極的な外出がまだ難しく、制限も多い昨今、せめて家で美味しいものが食べたいとお取り寄せブームが起きているようです。 私が …