オリジナルグッズ ジグソーパズル ペット

ペットのハロウィーン仮装

投稿日:2017年10月20日 更新日:

ハロウィーン(ハロウィン)に仮装をする方がとても多く、そのイベント感も手伝ってか毎年10月は日本(特に都心)がかなりの賑わいを見せます。

私自身は年齢のせいもあるかと思いますがそこまで仮装パーティ等に興味はありません。

それでも子どもが仮装して歩いているのを見かけるとやはり可愛いなーと感じますので、今年は愛犬に仮装をさせて、部屋の雰囲気を変えたいと思います。

とはいっても部屋の中を飾りつけたり等の作業は苦手なため、普段から飾ってある、特にイベント感は出していないジグソーパズルの絵柄を入れ替えようかと思っています。

まず1パターンめ。

文字とお菓子やおばけを散りばめてPOPな印象に。部屋がぱっと明るくなりますね。仮装とは言っても洋服を着るのがあまり得意ではないため帽子とバンダナのみです。周りの文字やイラストでカバーしております。

2パターンめ。

ストーリー性をもたせたジグソーパズルです。空を飛んでガーランドを飾ろうとしているのですが、飾りを1つ落としてしまい、他のおばけが持ってきてくれる・・・。かわいい物語が想像できるようなジグソーパズルになりました。

 

もっと洋服を着慣れているワンちゃんであればその子1枚のお写真でも十分可愛いと思います。他のワンちゃんたちと集まったお写真でも素敵だと思いますし、プロのカメラマンに頼んだお写真をご提供いただければ画質もうつりもよい、素敵なジグソーパズルになります。

ぜひ、ビッグイベントの1枚をシャフトのオリジナルジグソーパズルにしてみてください!

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, ペット
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ピースサイズの一覧表を作成しました

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルは、SSサイズ、Sサイズ、Mサイズ、Lサイズと、4種類のジグソーパズルがあります。その他にもXLとXXLサイズがあるのですが、この2つは特大パズルという規格外 …

愛犬がよく歩いてくれる道をとおって養鶏場に行ってきました

うちの犬は歩く場所を選びます。普通の道路が嫌いです。最初はそれに気がつけず、『散歩自体が嫌いな犬なんだ・・・』と思っていたのですが、しばらくしてから『あれ?この道なら歩く!』と気がついたんです。 ■多 …

no image

2016年度(2017年3月)の卒業式

いよいよ、2016年度(2017年3月)の卒業式も終わりとなりますね。 幼稚園、小学校、中学校、高校、大学、専門学校など、それぞれの教育課程を終え、次のステージへと進んでいくこの行事。それまでの沢山の …

パズルって、いくら?

近年、どこのデパートに行っても専用の「パズルコーナー」が設置されているほど、ジグソーパズルは高い人気を誇っています。ワンピース、ジブリ、ディズニーなどのキャラクターや、ラッセンなどのイラスト、あるいは …

楽天のオリジナルジグソーパズルを完全リニューアル

この1週間くらい、ずっとブログの更新もできない状態が続いていました。ずっと没頭して作業をしていたのですが、この1週間くらい集中して、楽天オリジナルジグソーパズルの全ページを、完全にリニューアルいたしま …