オリジナルグッズ ジグソーパズル ペット

ペットのハロウィーン仮装

投稿日:2017年10月20日 更新日:

ハロウィーン(ハロウィン)に仮装をする方がとても多く、そのイベント感も手伝ってか毎年10月は日本(特に都心)がかなりの賑わいを見せます。

私自身は年齢のせいもあるかと思いますがそこまで仮装パーティ等に興味はありません。

それでも子どもが仮装して歩いているのを見かけるとやはり可愛いなーと感じますので、今年は愛犬に仮装をさせて、部屋の雰囲気を変えたいと思います。

とはいっても部屋の中を飾りつけたり等の作業は苦手なため、普段から飾ってある、特にイベント感は出していないジグソーパズルの絵柄を入れ替えようかと思っています。

まず1パターンめ。

文字とお菓子やおばけを散りばめてPOPな印象に。部屋がぱっと明るくなりますね。仮装とは言っても洋服を着るのがあまり得意ではないため帽子とバンダナのみです。周りの文字やイラストでカバーしております。

2パターンめ。

ストーリー性をもたせたジグソーパズルです。空を飛んでガーランドを飾ろうとしているのですが、飾りを1つ落としてしまい、他のおばけが持ってきてくれる・・・。かわいい物語が想像できるようなジグソーパズルになりました。

 

もっと洋服を着慣れているワンちゃんであればその子1枚のお写真でも十分可愛いと思います。他のワンちゃんたちと集まったお写真でも素敵だと思いますし、プロのカメラマンに頼んだお写真をご提供いただければ画質もうつりもよい、素敵なジグソーパズルになります。

ぜひ、ビッグイベントの1枚をシャフトのオリジナルジグソーパズルにしてみてください!

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, ペット
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

オンライン結婚式やフォトウェディング等に

コロナ禍のご時世、結婚式の在り方も変わってきています。 全般的にツラい時期だとは思いますが飲食店や航空会社等、ウェディング関連のお仕事等も相当な打撃を受けているビジネスだと思います。 その中でもこのご …

no image

外出自粛要請を受けての過ごし方のご提案

新型コロナウイルス感染により、芸人の志村けんさんが昨夜29日に亡くなられたことが本日の速報で確認されました。 あまりにも著名なかたの訃報により、今まで他人事で意識が希薄だった一部の方々にも衝撃が走り、 …

no image

同人グッズにオリジナルジグソーパズルを!

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルは、写真から世界にひとつだけのジグソーパズルを製作するサービス。しかし、扱えるのは「写真」だけではありません。パズルの比率さえあっていれば、あなたが描いたイラ …

陶工房 みかガマ(調布)

先日、2016年11月5日(土)に放映された日テレ「ぶらり途中下車の旅」をなんとなく観ていたところ、国領が取り上げられていました。番組冒頭では、私も知っている道を小島奈津子さんが歩いておられたのですが …

3歳、4歳、5歳。小さなお子さま向けパズル

3歳、4歳、5歳などの小さなお子さまを持つご家庭では、お子さまの脳の発育を助けてくれる「知育玩具」に、常にアンテナをはっておられますよね。レゴや、幼児向けビデオ、ルービックキューブや、からくり絵本など …