ジグソーパズル

ペットのお写真を使ったオリジナルジグソーパズルのご注文が増えています

投稿日:2017年4月24日 更新日:

毎年、2月から3月にかけては、卒業式関連のお写真を使った、オリジナルジグソーパズルのご注文を多数いただいております。4月以降は卒業式写真関連は落ち着きをみせますが、それでもまだ、いくつもの卒業記念品としてのご注文は届いております。もしまだ、せっかくの卒業写真を記念品に変えていない方がいらっしゃいましたら、今からでも是非ご注文くださいませ。

ただ、最近は卒業とは全く関係がありませんが、ペットのワンちゃんや猫ちゃんの写真を使った、オリジナルジグソーパズルのご注文が、とっても増えてきております。ご家庭で一緒に過ごしている時の写真、公園等へ遊びに行かれた時の写真等を弊社にお送りいただくだけで、世界にひとつだけのジグソーパズルになる、その気軽さとオシャレさが人気の秘訣かもしれません。

ペットの写真をパズルに

ご興味のある方は、ぜひオリジナルジグソーパズルのペットページをご覧くださいませ!

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

緊急事態宣言中における、自宅内での頭のトレーニングに

2020年4月6日、いよいよ安倍首相が地域ごとの緊急事態宣言の発令で意向を固められました。予想通りの展開であり、皆さまも既に必要量の食料品の準備等は済んでいらっしゃるかと思います。ちなみにさきほど、G …

愛犬の誕生日ケーキを作りました

本日5月22日は飼い犬の3歳のお誕生日です!!おめでとうっ!! 出勤日のため、タイミングによっては用意をしてあげられないと思い、実は先週末時点で少し早いけれどお祝いをいたしました。 ケーキ遍歴 1歳の …

二代目 うおたま 涎屋(調布)

本日もまた、シャフト株式会社の本社とオリジナル工房がある、調布市の名店をご紹介したいと思います!今日ご紹介するのは、京王線調布駅から、徒歩4分の場所にある、「二代目 うおたま 涎屋(よだれや)」さんで …

ZOOM会議や飲み会の様子をジグソーパズルに

緊急事態宣言の延長はあるのか 現在11都府県に出されている緊急事態宣言。 2月7日までだったものの、10都府県(栃木県は解除)の1ヶ月延長が決まりました。 正直、やっぱり、といった感じです。開始の段階 …

室内遊び情報が調布情報サイトで特集されました

弊社が先日公開した「子供の室内遊びにおすすめなゲーム」というページが、調布の子育て情報サイト「コサイト」様にて、特集されました! ちょうど本日(2020年3月2日)から、政府の方針に従い全国ほぼ全ての …