ジグソーパズル

ピース収納ボックスの組立方法

投稿日:2019年10月8日 更新日:

2019年9月にリニューアル後、一気に人気が高くなった、オリジナルジグソーパズル専用のピース収納ボックス。その魅力をお伝えしつつ、収納ボックスの組立方法をまとめたページを作成しました。

ピース収納ボックスの組立方法

画像つきで分かりやすく解説しておりますので、ぜひご参考になさってください。

ピース収納ボックスとしての役割を終えたあとも、様々な面で活躍できる新型ボックス。オリジナルジグソーパズルをご注文される際は、ぜひご一緒にお買い求めください!

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

オリジナルジグソーパズル専用の保管ケース「ピース収納ボックス」

これまでにジグソーパズルを購入した経験のある方は、多数いらっしゃると思います。たとえ購入経験がなくとも、百貨店等でジグソーパズルが陳列されている棚をご覧になったことはあるでしょう。 これらの市販されて …

no image

オリジナルジグソーパズルに対する、お客様の声

弊社で長年製作、販売させていただいております「オリジナルジグソーパズル」ですが、お客様よりたくさんの感謝のお言葉をいただいております。 そんなお客様方からの嬉しいお言葉を、一部ではありますが、公開させ …

生徒様向けのジグソーパズルを大量にご注文いただきました!

先月、生徒向けにと、東京都千代田区にあります正則学園高等学校様より大量数のご注文をいただきました。 ※掲載許可をいただきましたので、学校名やお写真等ご紹介しております。 弊社のサイトでも何度かご紹介い …

ショッピング欄に掲載されるようになりました

この半月ほど、空いた時間を見つけては勉強を繰り返し、とうとうシャフト株式会社の商品がGoogleのショッピング検索欄に表示されるようになりました!下記は、オリジナルジグソーパズルを「写真 パズル」とい …

調布市立小学校長OB会「第21号会報」にシャフトが掲載されました

調布市立小学校の校長OBで組織された、調布市立小学校長OB会というものがあるようで、そちらの第21号会報に、シャフト株式会社のオリジナル工房が掲載されました。 布田という地域の名前の由来等について、オ …