東京都調布市

ヒーローズ(調布)

投稿日:2017年7月3日 更新日:

旧甲州街道沿いの調布駅近くに、2017年6月15日に新たなステーキ・ハンバーグ店が誕生しました。秋葉原では有名なHERO’S(ヒーローズ)が、3号店として調布に開店したのです。以前、シャンティンというイタリアンがあった場所で、東京個別指導学院の脇にある階段を登った、2階にあります。

場所としては、楠カンフォーラぽわぶるが入っているアーバンホテルの真隣で、アネックスという建物の2階です。

お店に入ってメニューを見てました。ここは1ポンドステーキが有名なお店。2,980円とちょっとお高めですが、せっかくなので1ポンドサーロインステーキを頼もうとしたのですが、店員さんから「肉がとっても分厚いので、提供までに時間が結構かかりますが、宜しいですか?」と。そこまで時間に余裕はありませんでしたので、今回は400gのWハンバーグ(1,480円)をお願いしました(但し、あとになってから店員さんに確認したところ、1ポンドステーキをミディアムで焼く場合、厚さにもよるけど、およそ10~15分程度ということでした。その程度だったら、待ったのに・・・)。

ヒーローズでは、お肉を注文するとソースを5種類(フルーティ和風、クリーミーガーリック、デミグラス、にんにくレモン醤油、ねぎ塩)から選ぶことができます。

ちなみにWハンバーグの場合は、ハンバーグが2つあるため、ソースを2種類選ぶことができます。

さて、注文が終わると店員さんからご案内されますが、ヒーローズさんではご飯やサイドメニュー、スープ等がセルフサービスになっています。しかもおかわり自由なので、お好みの分だけお皿にとって席につきましょう。

こちらが、運ばれてきたWハンバーグ。

注文が入ってから、厚いグリドルでしっかりと焼き上げてくれるため、美味しいお肉をいただけます。

このお店で残念なのは、駐車場・駐輪場がないことですね。車やバイクはもちろん、自転車で行っても停める場所がありませんので、電車以外で訪問する場合には移動手段を考えておいたほうが良いかと思います。調布駅からは、徒歩3分程でお店に行けます。

  • 店名:ヒーローズ 調布店
  • 住所:東京都調布市布田1-46-2 2F
  • 電話:042-426-9844
  • 交通:京王線調布駅から131m
  • 時間:平日 11:00~15:00、17:00~22:30 、 土日祝 11:00~22:30
  • 定休:不定休

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

東京エガオ食堂(調布)

京王線調布駅を南側に出てすぐのところに、めずらしい名前の定食屋さんがあります。「東京エガオ食堂」。高い位置にも目立つ看板が出ていますのですぐに分かりますが、入り口はこちら。 こちらから入って二階にあが …

季節のお花をジグソーパズルに

桜ももうほとんど散ってしまいましたね。 今年も宴会的なお花見は難しく、2年連続で桜を見上げながら通り過ぎるだけで桜の時期が終わりました。来年こそはこのような愚痴を書くことなく、楽しい宴会をしたといった …

にこぱ(調布)

調布市内に、子どもたちが楽しめる遊び場が、また一つ増えました。クロスガーデン調布の2階にできたのが「にこぱ クロスガーデン調布店」です。 仙川の島忠には、にこぱ仙川店がありますが、これで柴崎駅の近くに …

サンドブラスト スタジオ ヤマモト(調布)

弊社(シャフト株式会社)では、お客様のお写真を使って、世界に一つだけのオリジナルジグソーパズルやオリジナルマグカップ等を製作しております。製作するものは違えど、調布市内には弊社以外にも素晴らしいオリジ …

鯛幸房(国領)

皆さんは「たい焼き」ってお好きでしょうか? そんなに頻繁に食べるものではないかもしれませんが、時々懐かしくなって食べたくなることがありますよね。 シャフト株式会社のある京王線国領駅のすぐそばに、「鯛幸 …