東京都調布市

ヒーローズ(調布)

投稿日:

旧甲州街道沿いの調布駅近くに、2017年6月15日に新たなステーキ・ハンバーグ店が誕生しました。秋葉原では有名なHERO’S(ヒーローズ)が、3号店として調布に開店したのです。以前、シャンティンというイタリアンがあった場所で、東京個別指導学院の脇にある階段を登った、2階にあります。

場所としては、楠カンフォーラぽわぶるが入っているアーバンホテルの真隣で、アネックスという建物の2階です。

お店に入ってメニューを見てました。ここは1ポンドステーキが有名なお店。2,980円とちょっとお高めですが、せっかくなので1ポンドサーロインステーキを頼もうとしたのですが、店員さんから「肉がとっても分厚いので、提供までに時間が結構かかりますが、宜しいですか?」と。そこまで時間に余裕はありませんでしたので、今回は400gのWハンバーグ(1,480円)をお願いしました(但し、あとになってから店員さんに確認したところ、1ポンドステーキをミディアムで焼く場合、厚さにもよるけど、およそ10~15分程度ということでした。その程度だったら、待ったのに・・・)。

ヒーローズでは、お肉を注文するとソースを5種類(フルーティ和風、クリーミーガーリック、デミグラス、にんにくレモン醤油、ねぎ塩)から選ぶことができます。

ちなみにWハンバーグの場合は、ハンバーグが2つあるため、ソースを2種類選ぶことができます。

さて、注文が終わると店員さんからご案内されますが、ヒーローズさんではご飯やサイドメニュー、スープ等がセルフサービスになっています。しかもおかわり自由なので、お好みの分だけお皿にとって席につきましょう。

こちらが、運ばれてきたWハンバーグ。

注文が入ってから、厚いグリドルでしっかりと焼き上げてくれるため、美味しいお肉をいただけます。

このお店で残念なのは、駐車場・駐輪場がないことですね。車やバイクはもちろん、自転車で行っても停める場所がありませんので、電車以外で訪問する場合には移動手段を考えておいたほうが良いかと思います。調布駅からは、徒歩3分程でお店に行けます。

  • 店名:ヒーローズ 調布店
  • 住所:東京都調布市布田1-46-2 2F
  • 電話:042-426-9844
  • 交通:京王線調布駅から131m
  • 時間:平日 11:00~15:00、17:00~22:30 、 土日祝 11:00~22:30
  • 定休:不定休

-東京都調布市

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

Magical T-Pot(調布)

京王線仙川駅から、徒歩で15分程歩いたところにびっくり寿司があり、その真向かいに西友があります。西友はいわずと知れた有名スーパーですが、この西友の2階に面白い施設がありました。屋内であそべる遊園地「M …

鶏冠(布田)

京王線布田駅のすぐ近くにできた、新しいお店に行ってきました。鶏の冠と書いて、鶏冠(とさか)さんです。 布田駅から調布駅方面に向け、歩いて2分ほどのところ。旧線路脇の右側を歩いていくと、すぐに看板が見え …

彦べえ(調布)

昨日、調布銀座の中にある「彦べえ(ひこべえ)」という居酒屋さんに、調布市商工会青年部の集まりで初訪問してきました。男爵亭の斜向いで、ラージャというカレー屋さんの隣にあります。 一見、入り口が分かりづら …

イルキャンティ(調布店)

シャフト株式会社オリジナル工房から、歩いてわずか数分。品川道沿いにあるイタリアンレストラン「イルキャンティ」へ、スタッフと一緒に食事に行って来ました。 オープン初日から訪問しておりましたが、当初は車が …

あずまや調布南口店(調布)

先日、たづくりから本社に向けて品川道沿いを走っている時、たこ焼きの看板が見えました。2017年6月12日にオープンしたばかりの、あずまや調布南口店さんです。楽園食堂うるま島の2軒隣にあります。 あずま …