ジグソーパズル

パズルのオプション品画像を全て更新

投稿日:

オリジナルジグソーパズルの選べるオプション品シリーズ「アクリルフレーム」、「木製フレーム」、「裏白地加工」、「ピース収納ボックス&ラッピング」という4つの画像。先月更新した際には、こういった画像でした。

もちろん綺麗だとは思うのですが、タイトルと説明書きが下側についています。この他15枚ほどの画像は、すべて上側にタイトルがついていて、なんとなく違和感を感じていました。特に楽天のオーダーメイドパズルのページは、縦にズラ~っと画像が並んだ、楽天特有のデザイン。この縦に読んでいった時に、タイトルの位置がいきなり変わると、その文字がどの画像のことを指しているのか脳が若干混乱しそうです。そこで、4枚すべての画像を更新しました。

地味な改良にみえるかもしれませんが、これでかなり違和感が軽減されることになるかと思います。既に弊社の公式ショッピングサイトのほうは、更新しました。楽天サーバにもアップしたのですが、楽天のCabinetは反映されるまでに、半日から1日くらいかかります。が、明日にはさらに見やすくなったページとしてご覧いただけるかと思います。

-ジグソーパズル
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

大福くんが8月26日に、オリジナルジグソーパズルの日を発表

ソニー・ミュージックエンタテインメント様のキャラクター「大福くん」が、Twitterとインスタで、「今日は何の日」を毎日発信しています。そんな大福くんが、8月26日には、シャフト株式会社がもっている「 …

卒業のプレゼントにジグソーパズルを

毎年やってくる卒業やお別れの季節です。悲しい事でもあり、同時にあらたな一歩を踏み出す前段階のため、嬉しい事でもあるかと思います。 これからご紹介するようなシーンで、弊社の商品を検討してみてください。 …

クリスマスイベントを彩るジグソーパズル

あと数日でクリスマスですね。さほどクリスマスというイベントに縁の無い私でも、駅のイルミネーションやお店から流れてくるクリスマスソングになんとなく浮かれております。 今回ご案内したいジグソーパズルはペッ …

2018年のクリスマスにオリジナルパズルを!

2018年のクリスマスイブは、12月24日(月)の祝日です。土日と含めると3連休となるため、この休みで旅行を考えている方もいらっしゃるかもしれませんね。 ところで、今年のクリスマスプレゼントは、もう準 …

オリジナルパズルを飾った時、どのようなイメージになるかの参考画像

2023年の卒業式もようやく落ち着きをみせ、パズルページの更新作業を久々に行うことができました。そして先程、パズルトップに掲載している画像の更新をしているときに、ちょっと思いました。 同じ場所に、同じ …