オリジナルグッズ ジグソーパズル

バレンタインデーの贈り物にオリジナルグッズを

投稿日:2021年1月20日 更新日:

バレンタインデー=チョコレートですが、毎年賑わいを見せている有名ショコラティエ等が作る、デパ地下販売のチョコレートは多少落ち着いてネット購入が増えるのではという予想がされています。

このコロナ禍を考えれば確かに・・・。

私は以前の会社の最寄り駅が東京駅でした。大丸や三越等、ちらっとバレンタインの時期に立ち寄ったことがありますが、とんでもない人(女性)の数で、1つも買う事ができずに退散した記憶があります。

元々、並ぶくらいなら要らないという考えのため、待っていられず購入できなかっただけなのですが(笑)。

それでも、様々なチョコレートを実際に見ながら購入できるというのはワクワク感も増しますし、女性が楽しみにしているのもわかるところではあります。

こんな状況になって残念だなとは思いますが、多少我慢するしかないですね。

直接購入控えもそうですが、無論、手作りのチョコレート作りも相当控えられるようです。

私もうまくはありませんが、お菓子作りは好きな方なのでとても残念です。今年は家族内で食べる分だけにとどめておきたいと思います。

世界に一つだけのバレンタインを

さて、そのような感じで、購入したチョコレートやプレゼントを渡されることが多いであろう今年のバレンタイン。

チョコレートを渡すかたにも、チョコレートではなく何か別のものを渡そうとされているかたにもオススメなのが弊社のオリジナルジグソーパズルです。

既製品購入で差別化が図りにくい此度の状況でも、心に残るプレゼントをご提案できるのではないかと思っております。

いくつか用途にわけてご紹介してまいります。

メインプレゼント

まずは弊社の商品をメインのプレゼントにしていただくご提案です。

無論そのまま画像のみをジグソーパズルにしても良いのですが、

弊社ではこのような雛形もご用意しています。

お写真をご提供いただいて、この雛形を指示いただければ、バレンタインのプレゼントにぴったり!

このようなジグソーパズルができあがります。スタイリッシュなアクリルフレームか、温かい雰囲気の木製フレームのセット購入で、大切なかたにプレゼントしてあげてください。

ジグソーパズルとして楽しむだけでなく、その後にお部屋の素敵なインテリアとしても活躍いたします。

こちらと一緒にチョコレートを渡していただくのも良いのではないでしょうか。

サブプレゼント

一口にチョコレートと言ってもピンきりです。

こういったイベントだから、普段は購入しないような高価なチョコレートを購入するつもりだし、他のものにはあまり予算が割けない・・・といった方もいらっしゃるでしょう。

でも何かちょっと添えたい、ちょっと特別な感じにしたい。そんな時にもご検討ください。

サイズが6種類ございますので予算に合わせてお選びいただけます!!

メッセージカード

チョコレートのみがメイン!もしくはバレンタインだけどチョコじゃなく、他のプレゼントを用意しているからジグソーパズルは不要!と思ったかた。

ちょっとだけお待ちください。

弊社のオリジナルジグソーパズル、ジグソーパズルというだけでなくメッセージカード代わりに利用していただく方も多いんです。

例えばハロウィーンの招待状代わりに、なかなか会えないご祖父母様に贈り物をするついでに、お子さんがたの手書きのメッセージをパズル裏面に書いて。

など、カードとしてのご利用が最近いただくことがございます。

最も小さいハガキサイズに近いジグソーパズルは980円でご提供しております。

こんな感じでメッセージカード風におしゃれなジグソーパズルを添えていただくのもオススメです!

ぜひご検討ください!!

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

バレンタインに思いを伝えるオリジナルグッズ

早いもので新年になって既に10日が経ちました。 クリスマスのご案内等してきましたが、既に次のビッグイベント、バレンタインについて考えていただいても良い時期ではないでしょうか。 旅行の計画等はおそらく現 …

良い画像の選び方ページを刷新しました!

オリジナルジグソーパズルは、シャフト株式会社が心を込めて製作する、非常にクオリティの高い製品です。お客さまからの人気・評価も絶大で、ナンバーワン人気の、ロングセラー商品です。 しかし、そんなオリジナル …

オリジナルジグソーパズルを製作するシャフトのオリジナル工房と、職人について

シャフト株式会社のメイン商品は、お客様のお写真を使って製作する、世界にひとつだけのオンリーワンパズル「オリジナルジグソーパズル」になります。 地道に活動を続けてきた結果、今ではどのようなキーワードを用 …

ARを使用したゲームやイベント、商品が増えてきています

ARとは 弊社でもARオリジナルジグソーパズルという商品を販売しておりますため、以前ARについては簡単にご説明したことがございましたが、ARとは【拡張現実】の意であり、人が知覚する現実環境をコンピュー …

卒業式の前撮り写真を使って、オリジナルグッズ作成

卒業式というのは、学んできた学校を巣立っていく「ゴール」でもあり、次のステージへの進んでいく「スタート地点」でもあると思います。人生の中でも、そう幾度とない、大きな節目の一つです。そのため、特に大学等 …