オリジナルグッズ ジグソーパズル

バレンタインデーの贈り物にオリジナルグッズを

投稿日:2021年1月20日 更新日:

バレンタインデー=チョコレートですが、毎年賑わいを見せている有名ショコラティエ等が作る、デパ地下販売のチョコレートは多少落ち着いてネット購入が増えるのではという予想がされています。

このコロナ禍を考えれば確かに・・・。

私は以前の会社の最寄り駅が東京駅でした。大丸や三越等、ちらっとバレンタインの時期に立ち寄ったことがありますが、とんでもない人(女性)の数で、1つも買う事ができずに退散した記憶があります。

元々、並ぶくらいなら要らないという考えのため、待っていられず購入できなかっただけなのですが(笑)。

それでも、様々なチョコレートを実際に見ながら購入できるというのはワクワク感も増しますし、女性が楽しみにしているのもわかるところではあります。

こんな状況になって残念だなとは思いますが、多少我慢するしかないですね。

直接購入控えもそうですが、無論、手作りのチョコレート作りも相当控えられるようです。

私もうまくはありませんが、お菓子作りは好きな方なのでとても残念です。今年は家族内で食べる分だけにとどめておきたいと思います。

世界に一つだけのバレンタインを

さて、そのような感じで、購入したチョコレートやプレゼントを渡されることが多いであろう今年のバレンタイン。

チョコレートを渡すかたにも、チョコレートではなく何か別のものを渡そうとされているかたにもオススメなのが弊社のオリジナルジグソーパズルです。

既製品購入で差別化が図りにくい此度の状況でも、心に残るプレゼントをご提案できるのではないかと思っております。

いくつか用途にわけてご紹介してまいります。

メインプレゼント

まずは弊社の商品をメインのプレゼントにしていただくご提案です。

無論そのまま画像のみをジグソーパズルにしても良いのですが、

弊社ではこのような雛形もご用意しています。

お写真をご提供いただいて、この雛形を指示いただければ、バレンタインのプレゼントにぴったり!

このようなジグソーパズルができあがります。スタイリッシュなアクリルフレームか、温かい雰囲気の木製フレームのセット購入で、大切なかたにプレゼントしてあげてください。

ジグソーパズルとして楽しむだけでなく、その後にお部屋の素敵なインテリアとしても活躍いたします。

こちらと一緒にチョコレートを渡していただくのも良いのではないでしょうか。

サブプレゼント

一口にチョコレートと言ってもピンきりです。

こういったイベントだから、普段は購入しないような高価なチョコレートを購入するつもりだし、他のものにはあまり予算が割けない・・・といった方もいらっしゃるでしょう。

でも何かちょっと添えたい、ちょっと特別な感じにしたい。そんな時にもご検討ください。

サイズが6種類ございますので予算に合わせてお選びいただけます!!

メッセージカード

チョコレートのみがメイン!もしくはバレンタインだけどチョコじゃなく、他のプレゼントを用意しているからジグソーパズルは不要!と思ったかた。

ちょっとだけお待ちください。

弊社のオリジナルジグソーパズル、ジグソーパズルというだけでなくメッセージカード代わりに利用していただく方も多いんです。

例えばハロウィーンの招待状代わりに、なかなか会えないご祖父母様に贈り物をするついでに、お子さんがたの手書きのメッセージをパズル裏面に書いて。

など、カードとしてのご利用が最近いただくことがございます。

最も小さいハガキサイズに近いジグソーパズルは980円でご提供しております。

こんな感じでメッセージカード風におしゃれなジグソーパズルを添えていただくのもオススメです!

ぜひご検討ください!!

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

小学生のジグソーパズル早組大会まで、あと3日!

2017年8月26日(土)、12時30分から調布市国領町において、ジグソーパズルの早組大会が行われます。対象は小学校1年生から6年生まで。 各学年ごとに優勝者を決め、大会後には表彰させていただきます。 …

1000ピース以上の特大ジグソーパズルがおすすめです!

最近弊社へのご注文で人気が高くなってきたのが【特大ジグソーパズル】です。現在6種類のサイズのジグソーパズルが作れるようになっており、通常サイズとしてL、M、S、SSの4展開があります。そして弊社の方で …

インテリアとしてのジグソーパズル

インテリアとしてのジグソーパズル

ジグソーパズルは、いくつものピースに分かれたものを組み上げていく「娯楽」としてだけでなく、「インテリア」としてお使いになられるかたも沢山いらっしゃいます。 自宅のリビング、会社のエントランス等に画を飾 …

ショッピングサイトに「ご注文から納品までの流れ」を掲載

シャフト株式会社の公式ショッピングサイトに、先日は「当店が選ばれる理由」を掲載しました。そして今度は新たに、「ご注文から納品までの流れ」を追加掲載致しました。 全「4工程」のステップになりますが、その …

クリスマスに撮った写真を使って、ジグソーパズルを!

一年の中でも有数のビッグイベント「クリスマス」も、12月25日が過ぎれば終了。飾り付けが一気に取り払われ、今度は一気に大晦日・元日の年越しムードに街が模様替えをします。しかし、クリスマスの楽しかった想 …