オリジナルグッズ ジグソーパズル

バレンタインデーの贈り物にオリジナルグッズを

投稿日:2021年1月20日 更新日:

バレンタインデー=チョコレートですが、毎年賑わいを見せている有名ショコラティエ等が作る、デパ地下販売のチョコレートは多少落ち着いてネット購入が増えるのではという予想がされています。

このコロナ禍を考えれば確かに・・・。

私は以前の会社の最寄り駅が東京駅でした。大丸や三越等、ちらっとバレンタインの時期に立ち寄ったことがありますが、とんでもない人(女性)の数で、1つも買う事ができずに退散した記憶があります。

元々、並ぶくらいなら要らないという考えのため、待っていられず購入できなかっただけなのですが(笑)。

それでも、様々なチョコレートを実際に見ながら購入できるというのはワクワク感も増しますし、女性が楽しみにしているのもわかるところではあります。

こんな状況になって残念だなとは思いますが、多少我慢するしかないですね。

直接購入控えもそうですが、無論、手作りのチョコレート作りも相当控えられるようです。

私もうまくはありませんが、お菓子作りは好きな方なのでとても残念です。今年は家族内で食べる分だけにとどめておきたいと思います。

世界に一つだけのバレンタインを

さて、そのような感じで、購入したチョコレートやプレゼントを渡されることが多いであろう今年のバレンタイン。

チョコレートを渡すかたにも、チョコレートではなく何か別のものを渡そうとされているかたにもオススメなのが弊社のオリジナルジグソーパズルです。

既製品購入で差別化が図りにくい此度の状況でも、心に残るプレゼントをご提案できるのではないかと思っております。

いくつか用途にわけてご紹介してまいります。

メインプレゼント

まずは弊社の商品をメインのプレゼントにしていただくご提案です。

無論そのまま画像のみをジグソーパズルにしても良いのですが、

弊社ではこのような雛形もご用意しています。

お写真をご提供いただいて、この雛形を指示いただければ、バレンタインのプレゼントにぴったり!

このようなジグソーパズルができあがります。スタイリッシュなアクリルフレームか、温かい雰囲気の木製フレームのセット購入で、大切なかたにプレゼントしてあげてください。

ジグソーパズルとして楽しむだけでなく、その後にお部屋の素敵なインテリアとしても活躍いたします。

こちらと一緒にチョコレートを渡していただくのも良いのではないでしょうか。

サブプレゼント

一口にチョコレートと言ってもピンきりです。

こういったイベントだから、普段は購入しないような高価なチョコレートを購入するつもりだし、他のものにはあまり予算が割けない・・・といった方もいらっしゃるでしょう。

でも何かちょっと添えたい、ちょっと特別な感じにしたい。そんな時にもご検討ください。

サイズが6種類ございますので予算に合わせてお選びいただけます!!

メッセージカード

チョコレートのみがメイン!もしくはバレンタインだけどチョコじゃなく、他のプレゼントを用意しているからジグソーパズルは不要!と思ったかた。

ちょっとだけお待ちください。

弊社のオリジナルジグソーパズル、ジグソーパズルというだけでなくメッセージカード代わりに利用していただく方も多いんです。

例えばハロウィーンの招待状代わりに、なかなか会えないご祖父母様に贈り物をするついでに、お子さんがたの手書きのメッセージをパズル裏面に書いて。

など、カードとしてのご利用が最近いただくことがございます。

最も小さいハガキサイズに近いジグソーパズルは980円でご提供しております。

こんな感じでメッセージカード風におしゃれなジグソーパズルを添えていただくのもオススメです!

ぜひご検討ください!!

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

調布市民文化祭でラジオ製作体験を!

皆さんは、調布市民文化祭というものをご存知でしょうか? 毎年開催されている調布市の大きなイベントで、様々な団体が文化祭の名のもとに集まり、発表や展示を行います。第61回である今年のテーマは「次世代につ …

絵葉書代わりにジグソーパズルを

そろそろお盆がやってきます。お盆に限らず、どこかお出かけになる機会はあるかと思いますが、その地で絵葉書を購入、使用された事はございますか? 何度かブログで渡航したとお話した台湾で絵葉書をいただきました …

両面パズルのメイン画像を更新しました

オリジナルパズルの派生系として人気のある「両面パズル」。1枚の写真で、裏表両方とも印刷ができるのですよ~・・・ということを伝えるのは、実は中々に難しいのです。これまでに公開していたものも、どうにもイマ …

シャフト楽天市場店のPC版ページをリニューアルOPEN!

シャフト株式会社が運用する楽天市場店「オリジナルグッズのシャフト」。楽天店舗運営をされている方ならご存知の通り、楽天はPCとスマホのユーザを、ブラウザサイズにあわせてページを切り替えています。現在の流 …

no image

両面パズルの動画を公開しました

2021年3月20日にリリース後、宣伝もしていないのに、既に沢山のご注文をいただいているのが、両面オリジナルパズルです。表面と裏面で、それぞれ異なるお写真を印刷した、リバーシブルなパズルなのですが、文 …