ジグソーパズル

ジグソーパズル用アクリルフレームを新規開発!

投稿日:2016年4月12日 更新日:

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズル用として、この度新たな専用フレームを開発致しました! 弊社が独自に開発した製品で、3層構造を持った、ジグソーパズルのためのアクリルフレームです。

アクリルフレーム

フレームの前面と背面は、ジグソーパズル全体の大きさより、若干大きめな板状のアクリル板です。そしてそれらの間に挟まるもう一枚は、ジグソーパズルと全く同じ大きさの穴が空いています。

この空間にジグソーパズルを挟み込むことができるため、フレームを組み立てた後、いくら振ったりしてもピースが外れたり、落ちたりすることがありません。しかも360度どこから見ても、完全な透明。つまりピースの裏側にメッセージを書いた寄せ書きパズル等でも、簡単に裏側を読むことができるわけです。

半年の歳月をかけ、アクリル専門の業者様と試行錯誤を続けた結果、ついに完成した新商品です。弊社のパズルサイズに合わせて、L、M、S、SSの4種類をリリース致しました。

ジグソーパズル専用アクリルフレーム

吊り下げるための金具もセットになっていますので、紐や鎖を使って、お好きなところに吊るしていただくことも可能です。あるいは、玄関や床の間など、ご希望の場所に立てかけて飾っていただくこともできます。

尚、こちらのアクリルフレームは、シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズル専用となっております。市販されている様々なジグソーパズルには、ご活用いただくことができません。ぜひ、あなたの好きなお写真を使って「オリジナルジグソーパズル」をご注文いただき、同時に高品質な「アクリルフレーム」をご利用くださいませ。

長い時間をかけ、一切の妥協を排除して開発した、こだわりの一品です。皆様にご利用いただけることを、心より願っております!

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

両面パズルのサンプルページを公開しました

リリースしてからまだ一ヶ月も経っていないのですが、多数の両面パズルをご注文いただいております。ありがとうございます。 ページは毎日少しずつ改良しておりますが、これまでにご注文いただいた写真から傾向を判 …

2017年度(2018年3月)の卒業式はいつ?

2017年度の卒業式は、ほとんどの学校が2018年3月に行われます。全国の地域や学校によって日取りは異なりますが、おおよそこのあたりの日程・・・というものがございます。ご参考までに、卒業式が行われる日 …

オリジナルジグソーパズルとは

オリジナルジグソーパズルとは、あなたが持っている写真を使用して作る、世界に一つだけのジグソーパズルのことです。   どのようなお写真からでもジグソーパズルにすることができるので、誕生日や結婚 …

2022年3月の卒業式・卒業記念品に関する学生の意識調査アンケート

2020年1月頃からはじまったコロナウィルスの影響により、世界が大きく変わりました。学生の卒業式に関しても、感染予防の観点から、2020年3月、2021年3月も中止や制限、オンライン開催などの処置が各 …

ホワイトデーのお返しにパズルを

最近お問い合わせも多くなり、弊社でもぜひオススメしたいと思いましたので本ブログでご紹介いたします。 以前バレンタインデーのプレゼントにオリジナルジグソーパズルを・・・という旨のブログを幾つかアップいた …