ジグソーパズル

ジグソーパズル用アクリルフレームを新規開発!

投稿日:2016年4月12日 更新日:

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズル用として、この度新たな専用フレームを開発致しました! 弊社が独自に開発した製品で、3層構造を持った、ジグソーパズルのためのアクリルフレームです。

アクリルフレーム

フレームの前面と背面は、ジグソーパズル全体の大きさより、若干大きめな板状のアクリル板です。そしてそれらの間に挟まるもう一枚は、ジグソーパズルと全く同じ大きさの穴が空いています。

この空間にジグソーパズルを挟み込むことができるため、フレームを組み立てた後、いくら振ったりしてもピースが外れたり、落ちたりすることがありません。しかも360度どこから見ても、完全な透明。つまりピースの裏側にメッセージを書いた寄せ書きパズル等でも、簡単に裏側を読むことができるわけです。

半年の歳月をかけ、アクリル専門の業者様と試行錯誤を続けた結果、ついに完成した新商品です。弊社のパズルサイズに合わせて、L、M、S、SSの4種類をリリース致しました。

ジグソーパズル専用アクリルフレーム

吊り下げるための金具もセットになっていますので、紐や鎖を使って、お好きなところに吊るしていただくことも可能です。あるいは、玄関や床の間など、ご希望の場所に立てかけて飾っていただくこともできます。

尚、こちらのアクリルフレームは、シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズル専用となっております。市販されている様々なジグソーパズルには、ご活用いただくことができません。ぜひ、あなたの好きなお写真を使って「オリジナルジグソーパズル」をご注文いただき、同時に高品質な「アクリルフレーム」をご利用くださいませ。

長い時間をかけ、一切の妥協を排除して開発した、こだわりの一品です。皆様にご利用いただけることを、心より願っております!

-ジグソーパズル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

思い出の校舎や校庭をジグソーパズルに

卒業シーズンのため、2月の中頃に卒業シーズン、思い出のお写真や集合写真をジグソーパズルにという題でジグソーパズルの作成をオススメいたしました。今回はあえて人物の載っていないお写真を絵柄としたジグソーパ …

有吉くんの正直さんぽ放送記念キャンペーン、残り2日!

2018年9月22日(土)に放送された、有吉くんの正直さんぽ「オリジナルジグソーパズルを作ろう!」の放送に感謝をして、正直さんぽ放送記念特別サービス注文ページをつくらせてもらいました。そのキャンペーン …

調布人図鑑に出演させていただきました

2019年2月14日、バレンタインデーの日にJ:COM調布駅前店のスタジオにて、調布人図鑑の収録が行われました。石原プロモーションの金児憲史さんがインタビュアーで、シャフト株式会社の清水が出演させてい …

no image

ジグソーパズル組み立てをお仕事に?

主に主婦の方々に人気の在宅ワークを調べるという特集がテレビで組まれており、人気の在宅ワークのうちの一つにジグソーパズル組み立て代行のお仕事が入っておりました。 ご覧になっていたスタジオのゲストの方で「 …

読書の秋〜散策・旅行編〜

○○の秋シリーズ第3弾です。これも外せない、今回は読書の秋です。 そもそも何故【秋は読書】なのでしょうか。色々調べた所諸説あるようで正確なことはわかりませんでしたが、どうやら【灯火親しむべし】と中国の …