ジグソーパズル

ジグソーパズル用に選んだお写真、その想い出

投稿日:

シャフト株式会社で製作・販売しているオリジナルジグソーパズルは、お客さまからお写真をいただいて作る、世界に一つだけのジグソーパズルです。多くの方が、自分用というよりは、プレゼント用としてご購入されております。

お客さまの写真からジグソーパズルを作成

ではいったい、どんな思いのこもったお写真を使って、どなたにプレゼントされるのでしょうか。

お写真の選び方、ご購入されている年齢層、プレゼントの目的等に関しては、これからオリジナルジグソーパズル購入を考えている方々にとって、きっと有益な情報になるかと思いますので、特集ページを作成致しました。

お客様のパズル写真というページに、今後随時情報を追加していきますので、ぜひご参考になさってください。

-ジグソーパズル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ホワイトデーにジグソーパズルのプレゼント

男性の皆様、バレンタインデーのお返しはもうお考えでしょうか。『お菓子渡せばいいんでしょう』だったり、『大体いつも花』『もう欲しいもの言われて買ってある』なんて方もぜひご一読ください。 オリジナルの商品 …

no image

2019年のG.W.(10連休)も休まず営業致します

世間では、4月27日(土)から10連休が始まります。ご旅行に行かれる方、家でゆっくり過ごされる方、人によって様々だと思いますが、どうぞ日頃の疲れを癒やすため、ゆっくりお休みください。 しかし、シャフト …

お正月のジグソーパズル

皆様三が日はどのようにお過ごしになりましたでしょうか。 門松を表にたて、しめ縄を玄関や神棚に、鏡餅を各部屋に・・・と様々な飾り付けがありますよね。 私はリース状のしめ縄を玄関の外側に飾りました。 それ …

ゴールデンウィークの過ごしかた

1ヶ月ほど先の話になりますが、ゴールデンウィークのご予定はお決まりでしょうか?大型連休ですと人気スポットの場合は1年前から来年のゴールデンウィークの予約をするというケースも珍しくないそうです。家族と長 …

調布人図鑑に出演させていただきました

2019年2月14日、バレンタインデーの日にJ:COM調布駅前店のスタジオにて、調布人図鑑の収録が行われました。石原プロモーションの金児憲史さんがインタビュアーで、シャフト株式会社の清水が出演させてい …