ジグソーパズル

ジグソーパズルの保管場所や置き場所を考えてみよう!

投稿日:2017年5月31日 更新日:

ジグソーパズルは、玩具性やインテリア性に富んだ、素晴らしい商品です。小さなお子様の知育目的としても使えますし、組み立てたパズルを床の間に飾っておけば、これ以上ないほどのオシャレアイテムになります!

しかし、熱中するあまり、予想以上にジグソーパズルの数が増えてしまったら、どうしましょう? あるいは数は少なくても、飽きてしまった等の理由から、一旦リビングから外したいとした場合、そのパズルはどこに保管したら良いでしょうか。

ジグソーパズルの置き場所、保管方法

今回はそんなお悩みにお答えするべく「完成したジグソーパズルが増えてきたら?置き場所や保管方法」というページを新設しました。パズルの置き場所等で困っている方は、ぜひご参考になさってください!

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

新商品「両面パズル」をリリースしました

表面だけでなく、裏面にもお写真を印刷したリバーシブルなパズル。その名も「両面パズル」を新たにリリースしました。 今月はカウントダウンパズルに加え、2点目の新商品発表になります!   注意事項 …

爆睡

ペットとしてよく挙げられる犬と猫は、1日の大半を寝て過ごします。 犬:12〜14時間/日 猫:12〜16時間/日 多少の誤差はありますが、犬も猫も、成犬になってもよく寝るんです。その代わり眠りはとても …

シャフト通信、はじまります

シャフト株式会社、設立10周年を迎える今年、新たな試み「シャフト通信」をはじめます! ものづくりメーカーとしての、シャフト株式会社の「人」と「商品」の魅力をお伝えする内容で、とても楽しい内容に仕上げて …

出産祝いにジグソーパズル

結婚している友人がほとんどになり、結婚祝い、出産祝いなどお祝いごとが多くなりました。 おめでたいことですので純粋に喜んでお祝いしているのですが、いつも悩むのが【お祝い品】です。今回は特に【出産祝い】に …

ピースカット位置について

年に1~2回程度のごくわずかですが、お客様よりお問い合わせをいただきますので、お伝えいたします。オリジナルジグソーパズルは、その性格上、一つ一つ職人による手作業で製作をしています。また、製作するにあた …