オリジナルグッズ 東京都調布市

シャフト オリジナル工房が完成しました!

投稿日:2016年4月5日 更新日:

シャフト株式会社では、起業当初より一貫して、オリジナルグッズの製作を行ってまいりました。しかし取り扱いアイテムが、ジグソーパズル、ARパズル、時計、マグカップと増えていくに従って、作業スペースもスタッフも足りなくなってきておりました。

そこで2016年4月1日、本社と同じ調布市内に、オリジナルグッズを作成するためだけの施設「オリジナル工房」を新たに構えることになりました。以下は、お世話になった方から頂いたお花と一緒に工房を撮影した画像です。

オリジナル工房2

1ヶ月ほど前には・・・

オリジナル工房1

まだ工事が済んでおらず、様々な工事が行われている最中でした。床材、専用電気配線、壁紙、照明、クリーニング等、様々な工事を経て、ようやく4月のスタートを迎えることができました。

オリジナル工房3

ドアには、SCHAFTのロゴを入れ・・・

オリジナル工房4

すぐ横には、大きなショーウィンドウがあるので、そこに弊社のサンプル商品を飾ってあります。

様々な方のご助力を経て、オリジナル工房が完成致しました。今後、弊社のオリジナルグッズは、この工房を起点として、Made in Tokyoの高品質アイテムを全国にお届けさせていただきます。

今後とも、シャフト株式会社を、どうぞ宜しくお願い申し上げます!

-オリジナルグッズ, 東京都調布市

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

あんどれかんどれ(国領)

今日はお弁当を用意する時間もなかった為、久しぶりにランチで外に出ました。弊社の本社の近くにある、「あんどれかんどれ」という、めずらしい名前のラーメン屋さんです。 本社から、歩いて5分ほどでしょうか。距 …

no image

卒業式・卒業記念のジグソーパズル

今回は卒業記念でのご利用についてお話します。 多少時期はずれではありますが、今年ご卒業予定の方! 卒業記念に使おうかな・・・と検討していただけると幸いです。 ご利用のタイミングを ご卒業前に製作 ご卒 …

宇奈とと(調布)

皆様もご存知かもしれませんが、調布には「鈴木」という名前の超有名な鰻屋さんがあります。が、鈴木さんは常に予約がいっぱいで、中々入ることができません。また、どちらもお店でもそうですが、うなぎは基本的に値 …

海鮮Bar 楠(調布)

過日立ち寄らせてもらった満月の下に、「海鮮Bar 楠」というお店ができました。 調布駅から見ると、北東側。旧甲州街道と、甲州街道の間にあります(かなり甲州街道寄り)。 店名からも予想がつくかと思います …

八丈島のお花をジグソーパズルにしてみました

8月に両親が八丈島に行ってきました。私が伊豆諸島でいった事があるのは大島のみなので、羨ましいなーと思っておりました。 ちなみに私が行った大島へは調布にある飛行場からセスナで向かいました。その時は・・・ …