オリジナルグッズ ジグソーパズル マグカップ 名入れ酒 小物入れ 時計

シャフト通信Vol.05を公開しました!

投稿日:

皆さま、つい数分前になりますが、シャフト通信の第5弾が、いよいよ公開となりました!

昨年の4月に創刊号を発刊してから、これでとうとう2年目に突入いたしました。第1号や2号しかなかった時期は少し寂しかったのですが、5号までくると、一覧ページで見た時も、歴史を感じることができますね。

実際の商品に同梱してお届けする、正式なレターは、4月1日発送物から同梱させていただきますが、まずはこのブログを御覧いただいている皆さまに、一足先に情報をお伝えさせていただきました。今回は、新商品である今昔パズルの情報も掲載させていただきました!

なお、シャフトの幸せ星座占いは、前号までで完結。いよいよ今回からは新コンテンツとなる「クロスワードパズル」が登場しました! 単純にクロスワードパズルを楽しんでいただくだけでも良いのですが、なんとこのパズルを解くと、一つのワードが浮かび上がってきます。そしてそのワードはそのままクーポンコードになっており、ご購入時に入力していただくと、全商品を割引でご注文いただくことができるのです!これはぜひ、皆さまにご利用いただきたいと思っております。

上記からもご理解いただけるかと思いますが、弊社としては、このシャフト通信にかなりの力をかけています。妥協せず、毎号、3ヶ月間かけてみっちり作り込んでいます。中身の濃い内容になっているはずですので、ぜひ文章もお読みいただき、楽しんでいただければと思っております。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, マグカップ, 名入れ酒, 小物入れ, 時計
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

美容院に行ってきました

本日は月に一度の美容院の日でした・・・とは言っても私の事ではございません。飼い犬のトリミングの日でした。トイプードルを飼っているため、放っておくと伸び放題でとんでもないことになってしまうため、飼い主に …

夏休みの自由研究なら集中力や空間把握能力を鍛えられるオリジナルパズルを!

全国の学校で、夏休み期間に入りましたね。2023年の「夏休み自由研究・課題」のテーマはもう決まりましたか?真面目なかたいテーマでも、子どもの知識として定着してくれれば良いのですが、やはり自由研究は楽し …

クリスマスの想い出を記念品(ジグソーパズル)に!

皆さま、今日はクリスマスイブです。日本中の恋人たち、ご家族たちは、どのような夜を過ごされていらっしゃるでしょうか。いま執筆しているのが、2016年12月24日の23時53分。あと数分で日付がかわり、ク …

夕日と愛犬の画像でオリジナルジグソーパズルを作る

最近スマホを買い替えたのですが、そのおかげでカメラの画質がぐんと上がりました。公式に記載されている画素自体はほぼ変わらないのですが、うつりが全く違います。 真っ黒の犬を飼っているのですが、以前のスマホ …

オリジナルマグカップと電子レンジで、蒸しパンを作ってみました!

通常、蒸しパンを作るためには蒸し器が必要になりますよね。 ところが、生地をこねて蒸し器を用意して蒸して・・・などというのは、結構な手間になってしまいます。時間をかけてじっくりと取り組むのであれば良いの …