オリジナルグッズ

シャフト株式会社は12周年を迎え、13期目に入ります

投稿日:

シャフト株式会社は2011年11月11日に起業させていただき、今年(2023年)の11月で祝12周年!そして第13期目へ入ることになります。

これまでの12年間、実に様々なことがありましたが、お客さまのご愛顧のおかげで、なんとかここまで来ることができました。どんなに努力をしても、どんなに素晴らしいものを作ったとしても、お客さまなくして企業は存続することはできません。これまでご愛顧くださったお客さま、ファンの皆様方に、心を込めて、御礼申し上げます。

シャフトは1個から作るオリジナルグッズの専門店として、励んでまいりました。今後さらに磨きをかけ、商品ラインナップを増やしていき、「あ、今度プレゼントがあるからシャフトで買おう」と、皆様方が「サプライズギフト=シャフト」とすぐに連想していただけるよう、努力してまいります。

今後とも、彩り工房シャフトを、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

-オリジナルグッズ
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

犬と雪遊び

今週、東京でもまた雪が降りました。今回はそこまで多く積もりはしなかったので、雪で遊ぶのは難しそうですから、残念に思っているお子様も多いのではないでしょうか。先週は東京でもかなり雪が積もったので愛犬と実 …

季節のお花をジグソーパズルに

桜ももうほとんど散ってしまいましたね。 今年も宴会的なお花見は難しく、2年連続で桜を見上げながら通り過ぎるだけで桜の時期が終わりました。来年こそはこのような愚痴を書くことなく、楽しい宴会をしたといった …

夕日と愛犬の画像でオリジナルジグソーパズルを作る

最近スマホを買い替えたのですが、そのおかげでカメラの画質がぐんと上がりました。公式に記載されている画素自体はほぼ変わらないのですが、うつりが全く違います。 真っ黒の犬を飼っているのですが、以前のスマホ …

ペットの写真を特大ジグソーパズルにしてみよう

私が犬を飼っているため、動物の写真がお客様から入稿されると嬉しくなってつい注目してしまいがちなのですが、その個人的感情を差し引いたとしても、最近特に【ペットの写真をジグソーパズルにしたい】とご注文いた …

シャフト株式会社のスタッフ紹介ページを新設しました

弊社のオリジナルジグソーパズル、オリジナル時計、オリジナルマグカップ等を製作している、工房のスタッフ。ならびに、お客様のお電話やメールに対応させていただくコールセンタースタッフの、紹介ページを作りまし …