ジグソーパズル マグカップ 名入れ酒 小物入れ 時計

シャフト株式会社の公式LINEアカウント

投稿日:

皆さまへご案内です。

本日、超超超ひさしぶりに、LINEの公式アカウントからメッセージを送信させていただきました。

弊社では以前から公式LINEアカウントを持っていたのですが、なかなか活用してきませんでした。先週いろいろと勉強をし、リッチメニューなども整備しましたので、本日、実に3年ぶりに上記のようにメッセージを送信させていただきました。

まだLINE登録をされていない方は、ぜひご登録くださいませ。今後も良い情報がありましたら、発信させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

友だち追加

 

-ジグソーパズル, マグカップ, 名入れ酒, 小物入れ, 時計
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

2023年父の日のプレゼント特集ページ!お孫さんの写真を使って自作に近いサプライズを!

毎年9月の第3月曜日は、敬老の日。普段なかなか会えない、でもずっとお世話になっているおじいさん、おばあさんへ感謝の気持ちをお届けできる、大切な日ですね。この「敬老の日」に贈れる素敵な商品紹介ページを、 …

夕焼けと犬

1回の散歩の時間を多く取ってあげられる時は、郷土の森の近くの新鮮な卵直売所までがお決まりのコースになってきました。 広くて日差しも暖か、そして爽やかな風が吹く多摩川沿いを歩けるので、アスファルトの道だ …

結婚祝いと両親贈呈品にフォトクロックを

結婚式では、プレゼントがたくさん飛び交うことになりますが、いったい、誰から誰へ?プレゼントの差出人と受け取り側を整理してみますと、大きなところでは、こんな感じになります。 新郎新婦から、列席者へ 列席 …

額縁のヒモの結び方を、画像つきで解説

額縁のヒモの結び方は、千差万別。色々な方法がある中、飾った時にヒモが見えない方法について、昨日動画でご紹介しました。ただ、中には動画を閲覧しづらい環境の方もおられるかと考え、静止画のページも作成しまし …

レコード時計の作り方

不要なレコード盤を時計として生まれ変わらせる!

昔は音楽再生といえばレコード盤が主流で、各ご家庭にもたくさんレコードがあったと思います。しかし、今ではカセットテープ、CD、クラウドと活躍の場が少なくなり、レコードプレーヤーも減ってしまい、中々レコー …