オリジナルグッズ ジグソーパズル マグカップ 名入れ酒 小物入れ 時計

シャフト公式通販サイトの再調整を開始

投稿日:2020年7月9日 更新日:

シャフト株式会社の各種オリジナルグッズを販売している、シャフト公式通販サイト。この通販サイトをOPENしたのが、2019年7月。公式通販サイトが始まってから1年が経過致しましたが、嬉しいことに皆様から良い評価のみを頂戴しております。お客様のレビューも書きやすくなりましたし、逆に他者のレビューも参考にできます。カテゴリごとの商品が分けられ、購入する度にポイントも付与されます。非常に良い状態ではありますが、「これで100点」ということは絶対にありません。常に、さらに上、さらに上を目指していかなければなりませんので、OPENから1年というこのタイミングを契機に、予算を大きく組んで、リニューアルを計画しました。

本日はZOOMを使って、そのリニューアル会議を長時間行っていました。

目先だけを考えるような表面的な会社は「デザインの刷新」を行いがちですが、シャフトではそんな表面的なことは絶対に行いません。リピーターのお客様でも迷うことがないよう、基本デザインはそのまま。それよりももっと内部的な、ユーザのアクションをイメージした、使い勝手等を考慮した再調整になります。実に地道な作業になるますが、そのコツコツとした小さな作業も、拾い集めてみればものすごい数になります。現在は、カンタンな項目をいくつか処理しただけですが、ここから一ヶ月ほどをかけて、しっかりと組み上げていきます。

おそらく、学校が夏休み、会社もお盆休みに入ることには、きっと更に使いやすくなった公式通販サイトをご利用いただけるかと思います。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, マグカップ, 名入れ酒, 小物入れ, 時計
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

シャフト通信の第2段を公開しました

今年から発刊することが決まった、シャフト通信!そのシャフト通信のVol.02が、本日より公開となりました! 本日より、発送物の中にも入れさせていただいております。また、ウェブで閲覧しやすいよう上記をク …

設立9周年を迎えました

2020年11月1日。今日からシャフト株式会社は第10期に入ります。つまり、2011年11月に起業してから丸9年が経過したことになります。9周年ですね。思い起こせば、非常に長い年月のような気もするし、 …

2000ピースの写真パズルを紹介する詳細なページを作り込みました

一昨日の1000ピースパズル、昨日の500ピースパズルに加え、今日はとうとう2000ピースパズルを詳しく紹介するページを作り込みました! 画像も新規に作りましたので、また今回のページも、ほぼ一日がかり …

絵葉書代わりにジグソーパズルを

そろそろお盆がやってきます。お盆に限らず、どこかお出かけになる機会はあるかと思いますが、その地で絵葉書を購入、使用された事はございますか? 何度かブログで渡航したとお話した台湾で絵葉書をいただきました …

ピースを紛失してしまった場合の対処方法

ジグソーパズルは、バラバラに崩されたピースを、絵柄や形状で判断しながら組み立てていく知育玩具です。すべてのピースが組み合わさった時、一枚の画として完成するのです。 つまり、ピースは一つでもなくしてしま …