オリジナルグッズ ジグソーパズル マグカップ 名入れ酒 小物入れ 時計

シャフトのサイトマップを更新しました

投稿日:

Googleサーチコンソールの方ではなく、htmlで公開している方のサイトマップを、この度更新しました。

古くなった情報を整理し、外部サイトの部分に関して大きく変更(追加)しました。特に、外部サイトの中でも、シャフト楽天市場店はどんどん伸びており、デイリーランキングでもランキング入賞する日々が何度も出ています。そのため、自社サイトからリンクをはる、正式な外部サイトとしてリストに加えました。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, マグカップ, 名入れ酒, 小物入れ, 時計
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

名入れ酒のshopページを更新しました

シャフト株式会社で販売している、名入れ酒のshopページをリニューアルしました。 モデルも起用し、イメージが伝わりやすい画像をスタジオで撮影。ラッピングや特急にも対応し、全体的にかなり入れ替えを行って …

Happy New Year 2016 !

皆さま、明けましておめでとうございます! 年が明けまして、2016年1月1日となりました。どなた様も、新年の抱負や目標などをお持ちになり、心機一転新たな気持ちで、2016年をお迎えになられたことと思い …

2匹の寝姿

前回”黒すぎる2匹”のブログを書いていた時にあることを思い出したため、保管してあるデータを色々と探していたところ、見つけました。今回は2匹の寝姿について書きたいと思います。 猫は多頭飼いをしている人が …

冬景色のジグソーパズルを室内に飾る、パズルの衣替え

そろそろ紅葉が見頃になるからと、紅葉を見に行って撮った写真でもこちらでご紹介しようと思っていたのですが、11月に都心で54年ぶりの雪、かつ観測史上初の積雪を記録し、すっかり私の中ではもう今は冬のイメー …

花円茶厨房(多摩川)

京王多摩川駅の改札を背に、左(西側)へ真っ直ぐ歩いていき、馬車道や京王フローラルガーデンアンジェを過ぎたところに、隠れた名店がありました。「花円茶厨房 (はなまるちゃ ちゅうぼう)」さんです。駅から歩 …