ジグソーパズル

シャフトが作る「オリジナルパズルのこだわり」画像を更新しました

投稿日:

シャフト株式会社では、2011年以降、オリジナルジグソーパズルの品質にはずっとこだわりを持ってきました。年々進化するそのこだわり具合を示した画像ですが、本日修正版をアップロードいたしました。

まずはこちらが昨日までの旧バージョン。

そしてこちらが、今日アップした最新バージョンです。

全体的に余白を少なくして、文字を大きく修正。これにあわせて、各所のデザイン変更を施してあります。今の世はスマホを使う方が圧倒的に多いため、スマホの縦画面をご覧になっているユーザでも見やすいように、色々と加工をしました。実はこれだけではなく、シャフトの2000ページを超えるhtmlファイルにも影響を与えるcssも、少し手を加えました。

地味の差にみえるかもしれませんが、スマホで見た時に視認性は、かなり向上しているはずです。「こだわり画像」は上記の一つだけでなく、3枚あります。3枚すべて更新していますので、ぜひ見やすくなたオリジナルジグソーパズルのページをご覧くださいませ。

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ピース収納ボックスの組立方法

2019年9月にリニューアル後、一気に人気が高くなった、オリジナルジグソーパズル専用のピース収納ボックス。その魅力をお伝えしつつ、収納ボックスの組立方法をまとめたページを作成しました。 画像つきで分か …

クリスマスにARパズルをプレゼント!

弊社で最も人気の高い「オリジナルジグソーパズル」は、お客様にメールでお送りいただいたお写真を使って、世界に一つだけのジグソーパズルを作成し、お届けするサービスです。 このオリジナルジグソーパズルに、ス …

両面パズルのメイン画像を更新しました

オリジナルパズルの派生系として人気のある「両面パズル」。1枚の写真で、裏表両方とも印刷ができるのですよ~・・・ということを伝えるのは、実は中々に難しいのです。これまでに公開していたものも、どうにもイマ …

正面でない構図の写真をジグソーパズルにしてウェルカムボードに

【インスタ映え】という言葉もできましたが、最近”あえてはずしている”アーティスティックなお写真がネット上に多く、また弊社へのご注文でも見受けられるようになりました。 あえてはずすとは、【正面を向いて写 …

思い出の校舎や校庭をジグソーパズルに

卒業シーズンのため、2月の中頃に卒業シーズン、思い出のお写真や集合写真をジグソーパズルにという題でジグソーパズルの作成をオススメいたしました。今回はあえて人物の載っていないお写真を絵柄としたジグソーパ …