ジグソーパズル

ゴールデンウィークと言えば、思い出の写真!

投稿日:2016年5月1日 更新日:

2016年のゴールデンウィークは、休みをうまく組み合わせると、最大で10日間にもなる大型連休です。暦通りにお休みをとったとしても、3連休が2回もありますね。事実、例年に漏れることなく、今年も列車や高速道路で、大渋滞が巻き起こっておりました。

つまり、今は都内で仕事をしていたり学校へ行っていた人たちが、こぞって田舎に帰ったり、避暑地等へ行楽へ行かれていることになります。家族みんなで行く家族旅行。お友達と行くレジャー。もしかしたら仕事仲間たちとキャンプに行ったりすることもあるかもしれません。

旅先で良いお写真が撮れましたら、ぜひ休み明けにシャフト株式会社まで画像をお送りください。それだけで、そのお写真を使った世界に一つだけのオリジナルジグソーパズルを製作して、お届けさせていただきます。

ただ印刷した写真とは異なり、ピースカットされるだけで、何にも変えることの出来ない、素敵なインテリアに早変わり! ぜひ今年のG.W.の思い出に、オリジナルジグソーパズルをお試しください!

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

楽天市場店スマホの表示不具合を修正しました

楽天市場店「オリジナルグッズのシャフト」。勉強すればするほど、作業しなければいけないことがドンドン出てきます、あまりにも多すぎて、ここ最近は毎日15時間くらい楽天に費やしています。そして、先週末で大き …

no image

シャフト株式会社は第6期目に入りました

シャフト株式会社は、2011年11月11日に起業を致しました。それ以降、10月を決算月として毎年の決算を行いながら、継続的に会社を経営。「オリジナルジグソーパズル」を含めた、オリジナルグッズの製作販売 …

ピースを紛失してしまった場合の対処方法

ジグソーパズルは、バラバラに崩されたピースを、絵柄や形状で判断しながら組み立てていく知育玩具です。すべてのピースが組み合わさった時、一枚の画として完成するのです。 つまり、ピースは一つでもなくしてしま …

お問い合わせページを更新しました

「シャフト株式会社へのお問い合わせページ」ですが、昨日と本日をつかって、改めて手入れをさせていただきました。 一部気になっていた挙動を修正し、phpを正しく動作するように修正致しました。文字コードも変 …

手作りジグソーパズルの作り方

下記の内容は、2015年に執筆したものです。さらにパズルっぽさの増した手作りパズルの作り方を、コンテンツとしてまとめました。ぜひ「パズルを手作り!簡単な作り方」というページをご覧ください。 &nbsp …