ジグソーパズル

ゴールデンウィークと言えば、思い出の写真!

投稿日:2016年5月1日 更新日:

2016年のゴールデンウィークは、休みをうまく組み合わせると、最大で10日間にもなる大型連休です。暦通りにお休みをとったとしても、3連休が2回もありますね。事実、例年に漏れることなく、今年も列車や高速道路で、大渋滞が巻き起こっておりました。

つまり、今は都内で仕事をしていたり学校へ行っていた人たちが、こぞって田舎に帰ったり、避暑地等へ行楽へ行かれていることになります。家族みんなで行く家族旅行。お友達と行くレジャー。もしかしたら仕事仲間たちとキャンプに行ったりすることもあるかもしれません。

旅先で良いお写真が撮れましたら、ぜひ休み明けにシャフト株式会社まで画像をお送りください。それだけで、そのお写真を使った世界に一つだけのオリジナルジグソーパズルを製作して、お届けさせていただきます。

ただ印刷した写真とは異なり、ピースカットされるだけで、何にも変えることの出来ない、素敵なインテリアに早変わり! ぜひ今年のG.W.の思い出に、オリジナルジグソーパズルをお試しください!

-ジグソーパズル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

クリスマスの想い出を記念品(ジグソーパズル)に!

皆さま、今日はクリスマスイブです。日本中の恋人たち、ご家族たちは、どのような夜を過ごされていらっしゃるでしょうか。いま執筆しているのが、2016年12月24日の23時53分。あと数分で日付がかわり、ク …

写真とUVレジン液で、くるみボタンを自作

前回、「UVレジン液を使い、写真からオリジナルクラフトを作成!」という記事を書かせてもらいました。100均で売っているレジン液ですが、結構量があるので余っていたので、その残りの液と、くるみボタンキット …

高齢者向けオリジナルジグソーパズルが、PRワイヤーに掲載されました

2019年5月29日~5月30日の期間中、シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルを、高齢者施設で活用していただきました。大変にご好評をいただき、「とても楽しかった」「ジグソーパズルを組んでみたのは …

no image

オリジナルジグソーパズルに対する、お客様の声

弊社で長年製作、販売させていただいております「オリジナルジグソーパズル」ですが、お客様よりたくさんの感謝のお言葉をいただいております。 そんなお客様方からの嬉しいお言葉を、一部ではありますが、公開させ …

ハロウィン2016の写真を使ってサプライズプレゼントを!

急激に参加人口が増大し、いまや日本の一大イベントにまでのし上がった「ハロウィン」。日本では様々なカッコウに仮想した人々が町を練り歩く、仮装パーティとなっています。 つまり、町を歩いていれば、そこかしこ …