未分類

コーポレートサイトのブログを最適化しました

投稿日:

弊社のコーポレートサイトで運用している、ブログシステム。先週から、夜中の時間をつかってずっと勉強していたのですが、まだまだ改善点があったため、その対処方法を学んでいました。そしてようやく頭で理解できたので、3月3日の夕方から処理をし、5~6時間かかりましたが、更新作業が完了しました。

少ない知識なりに勉強を重ね、少しでも利便性の向上につなげられるよう、これからも学び続けていきます。本ブログが、皆様に少しでもご覧いただけるよう、がんばります。

-未分類
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

第61回調布市民文化祭開会式

第61回調布市民文化祭開会式に参加させていただきました。アルパ&フルートの素敵な演奏がスタート。 これより1ヶ月間にわたる調布市民文化祭が始まります!

本社前を、社長自らせっせと雪かき!

2016年1月18日、昨晩から降り続いた雪のせいで、東京は交通機関が大荒れ!東北や北海道の方からすれば、「その程度で・・・」とおこられてしまいそうですが、普段雪に慣れていない地域では、移動だけで大変な …

パズルにする画像の構図

パズルに向いている写真とは 基本的にジグソーパズルにするにあたり、端ギリギリにお顔がある構図のものはオススメはしていません。ご注文者様側の要望として切れては困る部分が切れてしまう事があるからです。 サ …

no image

Kindleで電子書籍を出版する為の、執筆・作成方法とは

Kindle等で電子書籍を出版するためには、いくつかやらなければならないことがあります。まだ出版したことがない方は、当然何から手を付ければ良いか分からないと思います。そこで、今回のブログでは、超簡単に …

no image

EIN取得代行サービス

シャフト株式会社が、創業当初から行っているサービスの一つをご紹介致します。それが「EIN取得代行サービス」です。 これはIRS(アメリカ合衆国内国歳入庁)が法人組織や個人事業主に向けて発行している、連 …