ジグソーパズル

クリスマスシーズン到来!

投稿日:2015年11月7日 更新日:

 

ハロウィンが落ち着いたかな、と思ったら、もう町中はクリスマス色が全面に出始めています。デパートへ行けば、入り口の一番目につくところに、X’masツリーがディスプレイされていました。下の写真は、弊社の近隣に有る某ショッピングセンターの入り口です。

クリスマスプレゼントにジグソーパズルを!

もちろん、クリスマスツリーが出ているということは、X’masプレゼントも沢山売られ始めておりました!

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルは、この時期になると実に沢山のお客様からお買い求めいただいております。恋人と撮影した想い出の写真を使って、世界に一つしかないオリジナルジグソーパズルを作成。X’masには二人でピースを組み上げていけば、ムード満点でしょう!

さらに今では、ARオリジナルジグソーパズルという、世界中でシャフト株式会社のみが販売している商品があります。上記のジグソーパズルに加えて、背面側に隠れたメッセージを仕込んでおき、無料アプリで除くとその文字がパズルから飛び出すという仕掛けです!

低価格なのに、とても思い出に残る最高の商品です。今年のプレゼントには、ぜひ弊社商品をご利用くださいませ。

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

美容院に行ってきました

本日は月に一度の美容院の日でした・・・とは言っても私の事ではございません。飼い犬のトリミングの日でした。トイプードルを飼っているため、放っておくと伸び放題でとんでもないことになってしまうため、飼い主に …

ミス調布2018の3名にオリジナルギフトボックスをプレゼント!

2018年10月8日に、ミス調布2018が決定しました。グランプリに輝いたのは、松澤ひかるさん。準グランプリには、小渕由樹さんと、岩本舞さんが選ばれています。 シャフト株式会社では4年連続で、ミス調布 …

パズルの無償提供活動が評価され、調布市長より謝辞をいただきました

新型コロナウィルスで苦しい時期であった第一波の頃、少しでも地域貢献させていただきたいと考え、地元の学童クラブや放課後等デイサービスを対象に、トレーニングパズルを無償で提供させていただいておりました。こ …

お店に置くジグソーパズル

もう年末ですね。師走といわれるようにあっという間に12月が終わろうとしています。皆様大掃除は済みましたでしょうか。私も普段やらないところまで掃除をし、新年を迎える準備はバッチリです。 さて、少し早いの …

バレンタインに思いを伝えるオリジナルグッズ

早いもので新年になって既に10日が経ちました。 クリスマスのご案内等してきましたが、既に次のビッグイベント、バレンタインについて考えていただいても良い時期ではないでしょうか。 旅行の計画等はおそらく現 …