ジグソーパズル

クリスマスシーズン到来!

投稿日:2015年11月7日 更新日:

 

ハロウィンが落ち着いたかな、と思ったら、もう町中はクリスマス色が全面に出始めています。デパートへ行けば、入り口の一番目につくところに、X’masツリーがディスプレイされていました。下の写真は、弊社の近隣に有る某ショッピングセンターの入り口です。

クリスマスプレゼントにジグソーパズルを!

もちろん、クリスマスツリーが出ているということは、X’masプレゼントも沢山売られ始めておりました!

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルは、この時期になると実に沢山のお客様からお買い求めいただいております。恋人と撮影した想い出の写真を使って、世界に一つしかないオリジナルジグソーパズルを作成。X’masには二人でピースを組み上げていけば、ムード満点でしょう!

さらに今では、ARオリジナルジグソーパズルという、世界中でシャフト株式会社のみが販売している商品があります。上記のジグソーパズルに加えて、背面側に隠れたメッセージを仕込んでおき、無料アプリで除くとその文字がパズルから飛び出すという仕掛けです!

低価格なのに、とても思い出に残る最高の商品です。今年のプレゼントには、ぜひ弊社商品をご利用くださいませ。

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

夏〜高校生ver.〜

だいぶ暑くなってまいりました。まだ夏だ!!と言ってよいのか梅雨なのか微妙な所ではありますが猛暑日や熱帯夜などもあり暑い日がありますので皆様熱中症にはお気をつけ下さい。 さて、夏ブログ第三弾は高校生ve …

カウントダウンパズルが検索で1&2位に

弊社の新商品「カウントダウンパズル」。2021年3月3日にリリースしたばかりですが、なんと3月7日現在、既にGoogle検索で1位と2位を独占させていただきました。 これは嬉しい限り。まだページの認知 …

no image

ジグソーパズルの2015年クリスマス納品、締め切りまで残り1日!

早いもので、2015年のクリスマスまで、残り1週間となりました。皆さんは恋人や家族へ送るクリスマスプレゼントはもう用意できましたか? シャフト株式会社は、お陰様で毎年12月は大きな繁忙期の一つとなって …

実家(田舎)帰省の記念に、ジグソーパズルを!

今日は12月25日。クリスマスが終われば、あっという間に「もう~ いくつ寝ると~ お正月~♪」ですね。多くの企業様は12月29日か30日あたりで年末のお休みに入るようです。おそらくは、お父さんのお仕事 …

帰省から戻ったあとの、実家への御礼品にオリジナルパズルを

2017年の年末から2018年にかけても、たくさんの人々が実家へ帰省されます。 因みに2018年の仕事始めは、1月4日(木)の会社が多いため、1月2日の午後からUターンラッシュが始まり、1月3日に渋滞 …