ジグソーパズル

クリスマスシーズン到来!

投稿日:2015年11月7日 更新日:

 

ハロウィンが落ち着いたかな、と思ったら、もう町中はクリスマス色が全面に出始めています。デパートへ行けば、入り口の一番目につくところに、X’masツリーがディスプレイされていました。下の写真は、弊社の近隣に有る某ショッピングセンターの入り口です。

クリスマスプレゼントにジグソーパズルを!

もちろん、クリスマスツリーが出ているということは、X’masプレゼントも沢山売られ始めておりました!

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルは、この時期になると実に沢山のお客様からお買い求めいただいております。恋人と撮影した想い出の写真を使って、世界に一つしかないオリジナルジグソーパズルを作成。X’masには二人でピースを組み上げていけば、ムード満点でしょう!

さらに今では、ARオリジナルジグソーパズルという、世界中でシャフト株式会社のみが販売している商品があります。上記のジグソーパズルに加えて、背面側に隠れたメッセージを仕込んでおき、無料アプリで除くとその文字がパズルから飛び出すという仕掛けです!

低価格なのに、とても思い出に残る最高の商品です。今年のプレゼントには、ぜひ弊社商品をご利用くださいませ。

-ジグソーパズル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

卒業旅行の思い出

以前、【春休みの期間】として、admin(管理人)から旅行の思い出にジグソーパズルをと話をさせていただきました。今回はその春休みの中でも卒業旅行にスポットをあててお話させていただきたいと思います。 私 …

ビックカメラや東急ハンズに設置されている、パズプリ

最近、Googleで「写真 パズル」と検索をすると、それに続く第三候補として「ビックカメラ」や「東急ハンズ」というワードが挙がってきます。実際、その関係で弊社にもお問合わせが複数回入ったこともあるため …

パズルに最適なのは、木製フレーム?アクリルフレーム?

ジグソーパズルが完成したあと、それをリビングや自室に飾ろうとした場合、必ずフレーム(額縁、枠)が必要になります。このフレームには様々な材質や機能、形状がありますが、最も多く見られるのが「木製フレーム」 …

調布人図鑑に出演させていただきました

2019年2月14日、バレンタインデーの日にJ:COM調布駅前店のスタジオにて、調布人図鑑の収録が行われました。石原プロモーションの金児憲史さんがインタビュアーで、シャフト株式会社の清水が出演させてい …

2016年のクリスマスまで残り1ヶ月!

毎年、シャフト株式会社は11月下旬から12月下旬にかけて、ものすごく繁忙期を迎えます。そう、「クリスマス」がやってくるからです! 2016年のクリスマスも、残すところあと1ヶ月! 既に弊社には、X&# …