ジグソーパズル

クリスマスシーズン到来!

投稿日:2015年11月7日 更新日:

 

ハロウィンが落ち着いたかな、と思ったら、もう町中はクリスマス色が全面に出始めています。デパートへ行けば、入り口の一番目につくところに、X’masツリーがディスプレイされていました。下の写真は、弊社の近隣に有る某ショッピングセンターの入り口です。

クリスマスプレゼントにジグソーパズルを!

もちろん、クリスマスツリーが出ているということは、X’masプレゼントも沢山売られ始めておりました!

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルは、この時期になると実に沢山のお客様からお買い求めいただいております。恋人と撮影した想い出の写真を使って、世界に一つしかないオリジナルジグソーパズルを作成。X’masには二人でピースを組み上げていけば、ムード満点でしょう!

さらに今では、ARオリジナルジグソーパズルという、世界中でシャフト株式会社のみが販売している商品があります。上記のジグソーパズルに加えて、背面側に隠れたメッセージを仕込んでおき、無料アプリで除くとその文字がパズルから飛び出すという仕掛けです!

低価格なのに、とても思い出に残る最高の商品です。今年のプレゼントには、ぜひ弊社商品をご利用くださいませ。

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ジグソーパズルにして文化祭の思い出を形に

文化の日も近くなり、文化祭が開催される(もしくは既に開催された)学校も多くなってきました。早いところは9月に行っているところもあるようです。 学校行事のビッグイベント 大学や私立の高校等ですと著名な方 …

写真とUVレジン液で、くるみボタンを自作

前回、「UVレジン液を使い、写真からオリジナルクラフトを作成!」という記事を書かせてもらいました。100均で売っているレジン液ですが、結構量があるので余っていたので、その残りの液と、くるみボタンキット …

no image

卒業式・卒業記念のジグソーパズル

今回は卒業記念でのご利用についてお話します。 多少時期はずれではありますが、今年ご卒業予定の方! 卒業記念に使おうかな・・・と検討していただけると幸いです。 ご利用のタイミングを ご卒業前に製作 ご卒 …

学童パズル

調布市内の全学童クラブにパズルをプレゼントしました

新型コロナウィルスの関連で、ずっと室内に籠もりきりの子どもたち。なんとか少しでも子どもたちに笑顔にすることができれば・・・と考えた結果、弊社で新たにリリースした新商品「トレーニングパズル」を、調布市内 …

愛犬の誕生日写真

私の飼い犬は誕生日がわかっており、明日5月22日が誕生日です。産まれた日も、月も、年も不明というケースもあるかと思いますが、それでも一緒に過ごしてから1年経ち、2年経ち・・といったカウントはされるので …