オリジナルグッズ ジグソーパズル

クリスマスのジグソーパズル

投稿日:2015年9月25日 更新日:

今回はクリスマスプレゼントとしてのご利用についてお話します。

一年に一度、既婚未婚問わずカップルの最大のイベントといっても過言ではないクリスマス。弊社のジグソーパズルの需要が一番高まるのもこの”クリスマス”でのプレゼントとしてのご利用です。

クリスマスの画像加工で一番多い文言はやはり”Merry Christmas”です。

下の画像のように赤文字に薄い緑のボカシを入れクリスマスを髣髴とさせるカラーで文字入れをすれば一気にクリスマス気分ですね。

sample_xmas_image

 

ご入稿いただく画像は様々ですが、個人的見解としては文字を入れる際は上のようなシンプルなお写真がとても綺麗だと思います。

すっきりとした構成のお写真に文字入れをすると文字が際立ち、特別感が増します。お二人のお気に入りの一枚に文字入れ、ぜひご検討ください。

また、ご注文は比較的お早めが良いです。

丁寧かつ迅速に作業はいたしておりますが、十二月も中旬に入ってきますとどうしてもご注文がたて込んでまいりますため弊社からのレスポンスが若干悪くなってしまいます。

かつ、弊社からのご質問を含んだ内容の返信に気が付かれずクリスマス(イブ)までにお届けができなくなってしまう・・・なんて事になってしまいますとせっかくのプレゼント企画が台無しになってしまいます。ギリギリ当日のご配送等にならぬよう、十一月あたりからお申し込みいただき、十二月上旬にはお受け取りいただけていて、ご自身の目でも弊社のパズルの出来映えをご覧いただけるような余裕を持ったお申し込みをオススメしております。

ジグソーパズル、フレーム、ラッピング・・・全てセットにしていただくととても豪奢な贈り物となることうけ合いです。

今年のクリスマスプレゼント、何にしようか迷われていたらぜひ、弊社のオリジナルジグソーパズルをご検討ください!

 

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ジグソーパズル製造機のメンテナンスを実施中

弊社が所有するジグソーパズル製造機は、オリジナルジグソーパズルを作成するために新規開発した、世界に一台しかない完全カスタム機です。このプレス機があるおかげで、オリジナルジグソーパズル、そしてARオリジ …

マグ&パズルの公式ショッピングページをリニューアル

つい30分ほど前に、「マグ&パズルのページを更新しました」という記事を出しましたが、そちらは楽天ページのこと。そしてつい数分前に、公式ショッピングページのほうも、更新作業が完了いたしました。 時々勘違 …

夏〜海ver.〜

早いものでもう1年の折り返しです。いつの間にか春が終わり、夏がやって来ようとしています。この調子であっという間に1年経ってしまいそうですね・・・。ちなみに今年の海の日は7月18日だそうです。もう1ヶ月 …

卒業関連のご注文が増えてまいりました

この時期になると多くご注文をいただくのが【卒業関連】のオリジナルグッズです。 卒業式・部活やサークルの先輩へ・お世話になった先生・ゼミ仲間等々・・・。 既にご注文も多くいただいておりますが、まだまだ間 …

1000ピースパズルを実際に組み立ててみる!ページを修正

以前公開したコンテンツの中でも、結構よくご覧いただくのが「1000ピースのジグソーパズル、所要時間は?大きさは?」というページです。このページだけではありませんが、こういったコンテンツを格納しているの …