ジグソーパズル

クリスマスに撮った写真を使って、ジグソーパズルを!

投稿日:2015年12月25日 更新日:

一年の中でも有数のビッグイベント「クリスマス」も、12月25日が過ぎれば終了。飾り付けが一気に取り払われ、今度は一気に大晦日・元日の年越しムードに街が模様替えをします。しかし、クリスマスの楽しかった想い出は、いつまでも頭に残っていることでしょう。

そこで、今年のクリスマスに撮影した写真を使って、オリジナルジグソーパズルを作成しませんか!? どのような写真からでも、世界に一つだけの高品質なジグソーパズルにしてお届けすることができる、最高のオリジナルギフトです。ジグソーパズルは、素材や仕様をこだわり抜いた、本格的な品質。ピースカット(裁断)も、数百万円もする巨大なパワーを持った専用機で抜きますので、きれいにピースがカットされます。

しかし、オリジナルジグソーパズルを作成するためには、弊社の技術だけでは足りません。何よりも重要なものは、笑顔や想い出の詰まった、最高のお写真です。こればかりは、いくら弊社が頑張ってもご用意することができません。

ぜひ、クリスマスの楽しかった想い出のお写真を、シャフト株式会社までお送りください。たったそれだけで、あとは完成した商品をご自宅まで数日でお届けさせていただきます。

「クリスマスプレゼント」ではなく、「クリスマスの想い出を形にしたプレゼント」というのは、あとになってからやって来る、もう一つのサンタさんからのプレゼントですね。

ぜひ、シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルを、宜しくお願い致します!!

-ジグソーパズル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

女子大生が彼氏に贈る誕生日プレゼントランキング

約1年ほど前、卒業記念品ランキング(先輩に贈るプレゼント)という記事を書いたのですが、これが大変な人気で、今でも毎日たくさんのアクセスがあります。この記事は、実際に女子大生にアンケートをとった結果なの …

トレーニングパズルの社会貢献活動紹介動画

シャフト株式会社の社会貢献活動が紹介されました

先日お伝えしましたとおり、新型コロナウィルスの影響で外遊びが制限される子どもたちに、少しでも楽しんでいただけるよう、調布市内の全学童クラブ(41箇所)へ、トレーニングパズルを提供させていただきました。 …

atoneを導入

弊社のオリジナルグッズが購入できる「オフィシャルショッピングサイト」で、この度新たな決済方法をご選択いただけるようになりました。NP後払いのネットプロテクションズ様が行っている「atone(アトネ)」 …

UlikeとSODAの使い方

先日、ブログ記事でもご紹介させていただきましたが、改めて整理してお伝え致します。 「Ulike」と「SODA」は、iPhone、Androidで使用することができる、無料の写真加工アプリです。撮影済み …

梅が咲き始める季節です

寒い日もありますが、それでも若干暖かい日が多くなってきました。先日母と調布の深大寺に行ってきた時に見かけたのでご紹介したいと思います。 梅の花 深大寺はテラス席であればワンちゃん同伴OKのお蕎麦屋さん …