ジグソーパズル

クリスマスに撮った写真を使って、ジグソーパズルを!

投稿日:2015年12月25日 更新日:

一年の中でも有数のビッグイベント「クリスマス」も、12月25日が過ぎれば終了。飾り付けが一気に取り払われ、今度は一気に大晦日・元日の年越しムードに街が模様替えをします。しかし、クリスマスの楽しかった想い出は、いつまでも頭に残っていることでしょう。

そこで、今年のクリスマスに撮影した写真を使って、オリジナルジグソーパズルを作成しませんか!? どのような写真からでも、世界に一つだけの高品質なジグソーパズルにしてお届けすることができる、最高のオリジナルギフトです。ジグソーパズルは、素材や仕様をこだわり抜いた、本格的な品質。ピースカット(裁断)も、数百万円もする巨大なパワーを持った専用機で抜きますので、きれいにピースがカットされます。

しかし、オリジナルジグソーパズルを作成するためには、弊社の技術だけでは足りません。何よりも重要なものは、笑顔や想い出の詰まった、最高のお写真です。こればかりは、いくら弊社が頑張ってもご用意することができません。

ぜひ、クリスマスの楽しかった想い出のお写真を、シャフト株式会社までお送りください。たったそれだけで、あとは完成した商品をご自宅まで数日でお届けさせていただきます。

「クリスマスプレゼント」ではなく、「クリスマスの想い出を形にしたプレゼント」というのは、あとになってからやって来る、もう一つのサンタさんからのプレゼントですね。

ぜひ、シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルを、宜しくお願い致します!!

-ジグソーパズル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

結婚式や二次会でのおすすめオリジナルグッズ

25日、緊急事態宣言を継続していた残りの5都道県の緊急事態宣言解除がなされ、 全国的に緊急事態宣言解除となりました。 引き続き注意しながらも、以前の日常になるべく戻していきたいものです。 新型コロナウ …

難易度の高いジグソーパズルって、どんなもの?

ジグソーパズルが得意!もしくは大好き!という方は、慣れている部分もあり、組み立てに要する時間がかなり短く、あっという間に出来てしまう方がいらっしゃいます。 ジグソーパズルは得意、不得意がハッキリと分か …

御見舞の品で困ったらジグソーパズルを!

皆さまは、病気や怪我などの原因で、病院に入院をしてしまった経験はおありでしょうか? 入院も1日や2日程度でしたら、物珍しさで時間も潰せます。病気や怪我の程度が低いようでしたら、心の何処かではいつもと違 …

ARパズルのクリスマスプレゼント

あと1週間で、2015年のクリスマスがやってきます! もう私はクリスマスプレゼントを用意してありますが、皆さんはいかがですか? シャフト株式会社では、恋人や家族、兄弟、おじいさんやおばあさんへ贈るクリ …

会社や病院等施設の開業祝い・創業祝いに特大ジグソーパズルを!

贈り物を迷われている方へ 私がこの仕事を始める前に初めて勤めた会社は、私が入社一年目に創立四十周年だった事から何百人と入る船を貸し切りにして船上パーティを行いました。 入社して二ヶ月ほどしか経っておら …