ジグソーパズル

クリスマスに撮った写真を使って、ジグソーパズルを!

投稿日:2015年12月25日 更新日:

一年の中でも有数のビッグイベント「クリスマス」も、12月25日が過ぎれば終了。飾り付けが一気に取り払われ、今度は一気に大晦日・元日の年越しムードに街が模様替えをします。しかし、クリスマスの楽しかった想い出は、いつまでも頭に残っていることでしょう。

そこで、今年のクリスマスに撮影した写真を使って、オリジナルジグソーパズルを作成しませんか!? どのような写真からでも、世界に一つだけの高品質なジグソーパズルにしてお届けすることができる、最高のオリジナルギフトです。ジグソーパズルは、素材や仕様をこだわり抜いた、本格的な品質。ピースカット(裁断)も、数百万円もする巨大なパワーを持った専用機で抜きますので、きれいにピースがカットされます。

しかし、オリジナルジグソーパズルを作成するためには、弊社の技術だけでは足りません。何よりも重要なものは、笑顔や想い出の詰まった、最高のお写真です。こればかりは、いくら弊社が頑張ってもご用意することができません。

ぜひ、クリスマスの楽しかった想い出のお写真を、シャフト株式会社までお送りください。たったそれだけで、あとは完成した商品をご自宅まで数日でお届けさせていただきます。

「クリスマスプレゼント」ではなく、「クリスマスの想い出を形にしたプレゼント」というのは、あとになってからやって来る、もう一つのサンタさんからのプレゼントですね。

ぜひ、シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルを、宜しくお願い致します!!

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

シャキット!で紹介されたオリジナルジグソーパズル

チバテレ(千葉テレビ)、テレ玉(テレビ埼玉)、tvk(テレビ神奈川)の朝番組「シャキット!」で、シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルが紹介されました。 元日本テレビアナウンサーの伊藤未奈さんがリ …

肉のタナベ(国領)

調布市商工会青年部の集まりで、新しく青年部に加入された方とお会いさせていただきました。名刺交換をしたところ、シャフト株式会社と同じく国領にお店があり、お肉屋さんとのこと。食べられるお店ではなく、お肉そ …

当店が選ばれる理由を掲載

シャフトの公式ショッピングサイトは、2019年7月にオープンしました。その後、様々な改修を続けておりますが、この度、ショッピングページでよく皆さまが気にされる「当店が選ばれる理由」を、全ページに掲載し …

アジアン食堂 樹林(木島平)

今日は木島平村の木島平スキー場で滑ったあと、オーベルジュグルービーの一軒隣にある、アジアン食堂「樹林」でランチをいただきました。 私もお店に入って、店員さんと話して初めて知ったのですが、なんと樹林さん …

帰省から戻ったあとの、実家への御礼品にオリジナルパズルを

2017年の年末から2018年にかけても、たくさんの人々が実家へ帰省されます。 因みに2018年の仕事始めは、1月4日(木)の会社が多いため、1月2日の午後からUターンラッシュが始まり、1月3日に渋滞 …