東京都調布市

カリーナキッチン(西調布)

投稿日:2017年10月16日 更新日:

品川道を、調布から府中方面に向けて走っていくと、西調布のあたりにガストが有ります。そこを少し過ぎた第三小学校入り口という交差点に、新しくカレー屋さんが誕生しました。カリーナキッチン(KARINA KITCHEN)さんです。

お店の情報によると、西調布にインド・ネパール料理のお店がなかった為、こちらに出店したとのこと。カレー屋さんにしてはめずらしく、店内には座敷のエリアもありました。もちろん、普通のテーブル席もあります。

ランチタイムのメニューは、こちら。通常のカリーセットであれば、いずれも1,000円でお釣りがくる価格設定になっていました。

今回はこの中の、マトンカリーセットを注文。

辛さやドリンクが選べるだけでなく、ナンやライスもおかわり自由なのですが、注目すべきはナンです。他のお店だと、結構固めだったり、薄っぺらいナンが出て来ることがありますが、カリーナキッチンのナンはモチモチ。ふっくらとした、熱々がいただけますので、ぜひお試しあれ。

  • 店名:カリーナキッチン
  • 電話:042-444-5886
  • 住所:東京都調布市上石原2-21-5
  • 交通:西調布駅から262m
  • 時間:11:00~23:00

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

アフタヌーンティー・ティールーム 調布パルコ(調布)

京王線調布駅に隣接する、調布パルコ。この調布パルコの1階で、道路に面している喫茶店が「アフタヌーンティー・ティールーム 調布パルコ」です。 なんだか随分と長い店名ですが、アフタヌーンティーという名前で …

マウントスネーク公園(調布)

調布市布田の6丁目には、マウントスネーク公園という、なんとも立派な名前の公園があります。こちらがマウントスネーク公園の入口部分。 看板には「Mt.スネーク公園」と書かれています。メインの大きな通りから …

味彩(国領)

先日、Shinoのマスターにご一緒いただき、仕事帰りに「味彩(あじさい)」というお店に行かせていただきました。 以前から気にはなっていたのですが、中々お伺いできる機会に恵まれず、ようやく今回初めての訪 …

ラッチ ハンバーグ ファクトリー(調布)

こちらは閉店し、現在は焼肉タイガーアイになっています。 昨晩、調布市商工会青年部の会議で、はじめてラッチというお店に行かせていただきました。ハンバーグファクトリーという名前のとおり、ハンバーグ屋さんで …

みちしるべ(つつじヶ丘)

調布にはたくさんのラーメン屋さんがあり、しば田を筆頭に多くの人気店が存在します。今回はそんな調布のラーメン屋の中でも、比較的人気上位にランクしている、つつじヶ丘の「みちしるべ」さんをご紹介。 つつじヶ …