東京都調布市

カリーナキッチン(西調布)

投稿日:2017年10月16日 更新日:

品川道を、調布から府中方面に向けて走っていくと、西調布のあたりにガストが有ります。そこを少し過ぎた第三小学校入り口という交差点に、新しくカレー屋さんが誕生しました。カリーナキッチン(KARINA KITCHEN)さんです。

お店の情報によると、西調布にインド・ネパール料理のお店がなかった為、こちらに出店したとのこと。カレー屋さんにしてはめずらしく、店内には座敷のエリアもありました。もちろん、普通のテーブル席もあります。

ランチタイムのメニューは、こちら。通常のカリーセットであれば、いずれも1,000円でお釣りがくる価格設定になっていました。

今回はこの中の、マトンカリーセットを注文。

辛さやドリンクが選べるだけでなく、ナンやライスもおかわり自由なのですが、注目すべきはナンです。他のお店だと、結構固めだったり、薄っぺらいナンが出て来ることがありますが、カリーナキッチンのナンはモチモチ。ふっくらとした、熱々がいただけますので、ぜひお試しあれ。

  • 店名:カリーナキッチン
  • 電話:042-444-5886
  • 住所:東京都調布市上石原2-21-5
  • 交通:西調布駅から262m
  • 時間:11:00~23:00

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

有限会社アートキューブ(調布)

今日は、とある用事があって調布市内にあるオリジナルグッズ屋さんの「アートキューブ」さんを訪問してきました。 シャフト株式会社と同じく、お客様のお写真を使って世界に一つだけのオリジナルグッズを製作されて …

カフェ大好き(京王多摩川)

京王多摩川駅の改札を出て右側(アンジェフローラルガーデンBBQビレッジの反対側)を向き、そのまま線路沿いに南に向かうと、コンビニがあります(三上という定食屋さんの手前)。そこを左折した細い道沿いに、お …

学童パズル

調布市内の全学童クラブにパズルをプレゼントしました

新型コロナウィルスの関連で、ずっと室内に籠もりきりの子どもたち。なんとか少しでも子どもたちに笑顔にすることができれば・・・と考えた結果、弊社で新たにリリースした新商品「トレーニングパズル」を、調布市内 …

山うら(国領)

先日、調布市のある会合のあとに、一人で自転車を漕いでいたところ、初めて見かけるお店を発見。こんな所にお店が・・・と、これまでに全く気づけなかった場所なのですが、せっかく見つけたので入ってみることにしま …

オリジナルジグソーパズルの製作体験を、日本で初めて行いました!

シャフト株式会社では、お客様からお送りいただいた画像を使って、世界に一つだけのオリジナルジグソーパズルを作成するサービスを、2012年から継続して行っております。 その当時から考えてはいたのですが、2 …