東京都調布市

ココナッツ倶楽部(調布)

投稿日:2017年3月25日 更新日:

先週、ばさらに行った帰りに旧甲州街道を歩いていたら、有名なスナックの前を通りかかりました。地元では有名なお店で、前々から入ってみたいと思ってはいたので、この機会に初めて入店させていただきました。ココナッツ倶楽部というスナックです。

ココナッツ倶楽部さんは、玉川屋の奥にある階段を登って、2階にあります。お店は結構広く、30人くらいは入れそうでした。

このお店には名物店長さんがいらっしゃいます。とにかく派手な方で、インパクト大! 強面かもしれませんが、お話をするととても気さくに対応してくださいます。

因みにココナッツ倶楽部の名前の由来も聞いてみましたが、「旦那が元サーファーで、そこから来ているのよ」と、店長の奥様が教えてくださいました。

  • 店名:ココナッツ倶楽部
  • 電話:042-487-1211
  • 住所:東京都調布市布田2-33-3

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

鬼太郎茶屋 深大寺店(調布)

我々シャフト株式会社は、起業当初から調布市で活動を続けさせていただいてります。そして調布市といえば、「ゲゲゲの女房」でも有名になりましたが、水木しげる先生の鬼太郎で有名ですね。 深大寺の門前には、この …

焼き立てパン工房(マルエツ国領店)

シャフト株式会社の最寄り駅である京王線国領駅の真ん前には、マルエツというスーパーがあります。この建物内には、K.C.国領店や児童施設、本屋さんに100均など、様々な店舗が入っています。中でもよく利用し …

ORSO(仙川)

京王線仙川駅から、徒歩2分ほどの場所にあるパスタ専門店「TRATTORIA ORSO」にお邪魔しました。仙川駅の南口から、魔女のカレー方向へ。西友を過ぎた交差点を左(南方向)へ曲がり、整体院フリーダム …

元祖嶋田家(深大寺)

深大寺周辺の中でも、ひときわ有名なお店の一つが、深大寺山門の目の前にある「元祖嶋田家」さんです。文久年間創業という、老舗中の老舗で、非常に大きなお店で、そばごちそう門前さんの真向かいにあります。 店内 …

調布市の花火大会

毎年調布市花火大会が開催されます。今年は第37回を迎えたそうです。昨年は府中に住んでいたため府中の花火大会が身近だったのですが、今年はじめに調布市に引っ越したので、今年は調布花火大会やオーバル京王閣の …