小物入れ

オリジナル小物入れをマスクケースに

投稿日:2020年7月26日 更新日:

弊社が製作・販売しているオリジナル小物入れの、新たなご利用方法をご紹介致します。小物入れはコンパクトながら、かなりの容量があるので、こんな使い方ができます!

そう、マスクケース(マスク入れ)です。新型コロナウィルスの蔓延により、各ご家庭には沢山のマスクが転がっていることでしょう。これを便利に収納し、いつでも取り出すことができる、おしゃれなオリジナルマスクケースとして、弊社の小物入れをご利用いただくことができます。

沢山あるけれど、毎日使って、毎日洗濯をする。そんな出し入れの多いマスクを、オリジナル小物入れでオシャレに収納してみませんか?

-小物入れ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

2018年~19年の年末年始の営業について

2018年も、残すところあと4日となりました。シャフト株式会社では、12月29日~1月3日までの期間は、工房のメンテナンス作業のため、製作現場は休止させていただきます。 ただし、お客様のメール対応は年 …

注文フローのイラストを一部修正しました

オリジナルジグソーパズルをはじめ、トレーニングパズル、ARパズル、オリジナル時計、オリジナルマグカップ、小物入れのページで使用していた、「ご注文から納品まで」のページ中のイラスト。4枚のイラストを使っ …

サイドメニューが常時表示されるように調整しました

シャフト公式ショッピングサイトにおいて、ご利用ガイドのページ。また、お届け日数のページと、お客さまの声は、すべてショッピングサイト機能のデフォルトで運用していました。しかし、スマホで見た時には特に違和 …

キャンペーンの品が新しくなりました

シャフト株式会社で商品をご注文いただき、そしてレビューを書いてくださった方には、漏れなくプレゼントを別送させていただくキャンペーンを実施しています。そして本日、そのキャンペーンの品が新しくなりました! …

シャフトのサイトマップを更新しました

Googleサーチコンソールの方ではなく、htmlで公開している方のサイトマップを、この度更新しました。 古くなった情報を整理し、外部サイトの部分に関して大きく変更(追加)しました。特に、外部サイトの …