小物入れ

オリジナル小物入れをマスクケースに

投稿日:2020年7月26日 更新日:

弊社が製作・販売しているオリジナル小物入れの、新たなご利用方法をご紹介致します。小物入れはコンパクトながら、かなりの容量があるので、こんな使い方ができます!

そう、マスクケース(マスク入れ)です。新型コロナウィルスの蔓延により、各ご家庭には沢山のマスクが転がっていることでしょう。これを便利に収納し、いつでも取り出すことができる、おしゃれなオリジナルマスクケースとして、弊社の小物入れをご利用いただくことができます。

沢山あるけれど、毎日使って、毎日洗濯をする。そんな出し入れの多いマスクを、オリジナル小物入れでオシャレに収納してみませんか?

-小物入れ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

シャキット!で紹介されたシャフトの映像を公開しました

2018年10月24日に公開された、シャキット!という番組の中の、シャフト株式会社に関する映像コンテンツを、ウェブに掲載いたしました! シャキット!特設ページ 4分15秒にわたり、オリジナルジグソーパ …

shopサイトのフッターを調整

シャフト株式会社公式ショッピングサイトの、フッター部分。デフォルト設定のままだったこのフッター部分を、本日大きく作り変えました。 デザインが変わっただけでなく、メニューも追加。画像も追加してあります。 …

トップページのスライド画像を更新

公式ショッピングサイトの、トップページのスライド画像を、すべて更新しました。今までの画像も悪くはなかったのですが、スマホで見た時に、下部の丸いマークと文字が被ってしまって若干見づらかったので、写真の再 …

2018年のクリスマスプレゼント特集!

2018年のクリスマスプレゼントは、もうお決まりになりましたか? 贈る相手や年齢によって、プレゼントの予算も様々。今回、2018年クリスマスを対象とした、年齢別、そして贈る対象者別のオススメプレゼント …

距離をとったロゴ

距離をとったロゴ

数日前から、海外企業を中心にブランドロゴを一時的に離したデザインが公開されています。 ニュースでも報道され、各社から公開されているため上記に掲載させていただきましたが、一時的に異なるデザインになっても …