小物入れ

オリジナル小物入れをマスクケースに

投稿日:2020年7月26日 更新日:

弊社が製作・販売しているオリジナル小物入れの、新たなご利用方法をご紹介致します。小物入れはコンパクトながら、かなりの容量があるので、こんな使い方ができます!

そう、マスクケース(マスク入れ)です。新型コロナウィルスの蔓延により、各ご家庭には沢山のマスクが転がっていることでしょう。これを便利に収納し、いつでも取り出すことができる、おしゃれなオリジナルマスクケースとして、弊社の小物入れをご利用いただくことができます。

沢山あるけれど、毎日使って、毎日洗濯をする。そんな出し入れの多いマスクを、オリジナル小物入れでオシャレに収納してみませんか?

-小物入れ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

シャフトのサイトマップを更新しました

Googleサーチコンソールの方ではなく、htmlで公開している方のサイトマップを、この度更新しました。 古くなった情報を整理し、外部サイトの部分に関して大きく変更(追加)しました。特に、外部サイトの …

トップページのスライド画像を更新

公式ショッピングサイトの、トップページのスライド画像を、すべて更新しました。今までの画像も悪くはなかったのですが、スマホで見た時に、下部の丸いマークと文字が被ってしまって若干見づらかったので、写真の再 …

父の日2019オリジナルジグソーパズル、オリジナルギフトボックス

2019年の父の日は「6月16日(日)」です。皆さん、今年の父の日プレゼントの準備は済みましたか? シャフト株式会社では、例年同様、父の日プレゼント用のオリジナルジグソーパズルのご注文が、6月に入って …

ショッピングサイトに「ご注文の流れ」を掲載

シャフト株式会社公式ショッピングページに、先日は「当店が選ば得れる理由」を掲載しました。今回はそのすぐ下に「ご注文から納品までの流れ」を新たに作成し、掲載致しました。 たった一枚の画像ですが、かなり入 …

ミス調布2019の3名にオリジナルギフトをプレゼント!

2019年9月15日に、「調布市観光親善大使・ミス調布コンテスト2019」の決戦大会が行われました。多数の応募者の中から選ばれた8名。この8名の決戦を勝ち抜き、最後に残った3名のファイナリストに、シャ …