マグカップ

オリジナルマグカップと電子レンジで、蒸しパンを作ってみました!

投稿日:2016年11月3日 更新日:

通常、蒸しパンを作るためには蒸し器が必要になりますよね。

ところが、生地をこねて蒸し器を用意して蒸して・・・などというのは、結構な手間になってしまいます。時間をかけてじっくりと取り組むのであれば良いのですが、あまり時間がない時には、ちょっと厳しいですよね。

そこで、耐熱式のマグカップと電子レンジさえあれば、ご家庭にある材料で簡単に作れる蒸しパンにトライしました。もちろん、マグカップは弊社のオリジナルマグカップ

マグカップ蒸しパン

詳細な材料や作り方については、蒸し器なしでもふわふわ!マグカップ蒸しパンの作り方のページにまとめてありますので、ぜひご覧くださいませ。

-マグカップ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

楽天スマホトップページを大改修

先週末からずっと取り組んでいたのですが、とうとう、シャフト株式会社楽天市場店の、スマホトップページ改修が完了しました!下記の画像をスマホでクリックしていただければ、該当ページへジャンプします。 以前の …

サイドメニューに、アイコンを追加

シャフトのショッピングサイトにパソコンでアクセスいただくと、左側にサブメニューが表示されます。このサブメニューが、テキストのみだったのですが、この全メニューに、シンボルとなるアイコンを設置しました。 …

ショッピングサイトの内部調整を実施しました

昨晩1日かけて、シャフト公式ショッピングサイトの内部ソースの修正を実施いたしました。完成したのは昨日の遅い時間なので、ブログでの報告は本日になってしまいました。 修正をした結果、以下の赤い枠で囲われた …

マインクラフトでシャフト株式会社のカスタマーセンターを表現してみました

大人気アプリマインクラフト(マイクラ)を使って、会社の入っている建物を再現してみよう、という企画。以前には、以下の構築をしていました。 マインクラフトでシャフト株式会社の本社を表現してみました マイン …

シャフト、第4のサイトを公開!

シャフト株式会社は、2011年から続く、10年以上の歴史を経た会社です。長年、業務を続けていく中で、徐々にサイトも増えてきております。 シャフト コーポレートサイト シャフト 工房サイト シャフト 公 …