オリジナルグッズ ジグソーパズル

オリジナルパズル情報満載!シャフト通信Vol.09が発刊されました

投稿日:

2021年4月から始まった、シャフトがお届けする季節報「シャフト通信」。この最新版となる「シャフト通信Vol.09」が、本日4月1日に発刊されました。今回の第9段は、2023年4月~6月号となります。

今回から新たに始まった新シリーズ「インスタ映え撮影スポット」が裏面に掲載されております。インスタ映え間違い無しで、オリジナルパズルにした時に超かっこよくなる撮影スポットや撮影方法を、毎回ご紹介していきます!

オリジナルパズルをご注文くださった方には、必ず冊子としてお届けさせていただいておりますが、ウェブでも見れるようにページを作成いたしました。

ぜひお楽しみくださいませ!

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

atoneを導入

弊社のオリジナルグッズが購入できる「オフィシャルショッピングサイト」で、この度新たな決済方法をご選択いただけるようになりました。NP後払いのネットプロテクションズ様が行っている「atone(アトネ)」 …

そろそろ梅雨入りです

皆様衣替えは終わりましたでしょうか。私は4月の中旬頃、早々に行ってしまったため多少肌寒い時に困ってしまいました。草が芽吹いて、桜が咲いて、衣替えをして・・まだ少しだけ先の話にはなりますが、梅雨がやって …

楽天に1000円ポッキリ商品を追加

シャフト楽天市場店に、昨日、あらたに2つの商品を追加しました。今度はなんと1000円ポッキリのジグソーパズルです。        日本の和柄をつかった、市松模様と、麻の葉文様の2種 …

シャキット!で紹介されたシャフトの映像を公開しました

2018年10月24日に公開された、シャキット!という番組の中の、シャフト株式会社に関する映像コンテンツを、ウェブに掲載いたしました! シャキット!特設ページ 4分15秒にわたり、オリジナルジグソーパ …

楽天トップページのバナーを追加しました

本日、2022年5月10日の20時より、また楽天マラソンがスタートしました! 当店も準備はできております! そして、PCで閲覧した時の最上部に、今までは4個のバナーのみを掲載していたのですが、ここを横 …