オリジナルグッズ ジグソーパズル

オリジナルパズル情報満載!シャフト通信Vol.09が発刊されました

投稿日:

2021年4月から始まった、シャフトがお届けする季節報「シャフト通信」。この最新版となる「シャフト通信Vol.09」が、本日4月1日に発刊されました。今回の第9段は、2023年4月~6月号となります。

今回から新たに始まった新シリーズ「インスタ映え撮影スポット」が裏面に掲載されております。インスタ映え間違い無しで、オリジナルパズルにした時に超かっこよくなる撮影スポットや撮影方法を、毎回ご紹介していきます!

オリジナルパズルをご注文くださった方には、必ず冊子としてお届けさせていただいておりますが、ウェブでも見れるようにページを作成いたしました。

ぜひお楽しみくださいませ!

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

インテリアとしてのジグソーパズル

インテリアとしてのジグソーパズル

ジグソーパズルは、いくつものピースに分かれたものを組み上げていく「娯楽」としてだけでなく、「インテリア」としてお使いになられるかたも沢山いらっしゃいます。 自宅のリビング、会社のエントランス等に画を飾 …

ピース収納ボックスの組立方法

2019年9月にリニューアル後、一気に人気が高くなった、オリジナルジグソーパズル専用のピース収納ボックス。その魅力をお伝えしつつ、収納ボックスの組立方法をまとめたページを作成しました。 画像つきで分か …

ジグソーパズル用アクリルフレームを新規開発!

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズル用として、この度新たな専用フレームを開発致しました! 弊社が独自に開発した製品で、3層構造を持った、ジグソーパズルのためのアクリルフレームです。 フレームの前 …

ARを使用したゲームやイベント、商品が増えてきています

ARとは 弊社でもARオリジナルジグソーパズルという商品を販売しておりますため、以前ARについては簡単にご説明したことがございましたが、ARとは【拡張現実】の意であり、人が知覚する現実環境をコンピュー …

楽天の共通バナーを新規設定

シャフト楽天市場店「オリジナルグッズのシャフト」。楽天は本当にやることが多すぎ・・・。決して大げさでなく、何千時間あっても足りないです。本来であれば昨日から、新しく大きな作業に取り掛かっているはずで、 …