ジグソーパズル

オリジナルパズルを飾った時、どのようなイメージになるかの参考画像

投稿日:

2023年の卒業式もようやく落ち着きをみせ、パズルページの更新作業を久々に行うことができました。そして先程、パズルトップに掲載している画像の更新をしているときに、ちょっと思いました。

同じ場所に、同じサイズのパズルを、同じピースで飾ったとして、写真が異なるだけで、ビックリするくらいイメージが変わります。せっかくなので、これまでに作成したトップ画像を、まとめて掲載してみますね。

はい、大体こんな感じです。ちなみに上記のイメージ画像は、それぞれクリックすると各カテゴリ(結婚式とか恋人、実家の両親など)のサンプルページに飛びますので、そこでさらに詳細な説明をご覧いただけます。

ご覧いただいた通りで、絵柄が変われば雰囲気も全く変わります。当たり前のようなことかもしれませんが、実際に上記のように並べてみると、イメージが分かりやすいかと思います。

これからオリジナルジグソーパズルをご注文される際、ご自身のお写真をパズルにして飾った時、どのようなイメージになるかというご参考になるかと思ったので、まとめてみました。ぜひご参考にしていただいた上で、シャフトのオリジナルジグソーパズルを、ご検討くださいませ。

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

かえる公園(調布)

先週、子どもを連れて調布市内にある公園に行ってきました。シャフト株式会社からも比較的近く、大きめの公園なので、こちらにはよく行かせてもらってます。調布多摩川幼稚園に隣接するかたちの広い公園「かえる公園 …

オリジナルジグソーパズルを製作するパズルプレス機のジェネラルメンテナンスを実施しました

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルは、迅速 ・丁寧 ・高品質を社員一同目指して、日々製品製作に取り組んでいます。 パズルの設計・裁断・貼り付け加工など、どれをとっても使いやすく愛されるパズルを …

楽天のオリジナルパズルもシャフト!

オリジナルジグソーパズルをご注文のお客様は、そのほとんどが「シャフト公式サイト」からご確認いただき、そして「オフィシャルショッピングサイト」からご依頼いただいております。 しかし、当店は楽天にも出店し …

エモい写真パズルのページを公開しました

ずっと考えていたネタだったのですが、本日「エモい写真パズル」というページを公開しました。 上記のページをご覧いただければ、細かく説明を書いてありますが、主に感傷的な、アンダーライトな写真を使ったパズル …

「あなたがしてくれなくても」ドラマ中に登場する桜のジグソーパズル

2023年4月13日~6月22日の間に放送された、フジテレビ系番組「あなたがしてくれなくても」は、奈緒さん、永山瑛太さん、岩田剛典さん、田中みな実さんらが出演する、不倫をテーマにした大人気ドラマです。 …