ジグソーパズル

オリジナルパズルを飾った時、どのようなイメージになるかの参考画像

投稿日:

2023年の卒業式もようやく落ち着きをみせ、パズルページの更新作業を久々に行うことができました。そして先程、パズルトップに掲載している画像の更新をしているときに、ちょっと思いました。

同じ場所に、同じサイズのパズルを、同じピースで飾ったとして、写真が異なるだけで、ビックリするくらいイメージが変わります。せっかくなので、これまでに作成したトップ画像を、まとめて掲載してみますね。

はい、大体こんな感じです。ちなみに上記のイメージ画像は、それぞれクリックすると各カテゴリ(結婚式とか恋人、実家の両親など)のサンプルページに飛びますので、そこでさらに詳細な説明をご覧いただけます。

ご覧いただいた通りで、絵柄が変われば雰囲気も全く変わります。当たり前のようなことかもしれませんが、実際に上記のように並べてみると、イメージが分かりやすいかと思います。

これからオリジナルジグソーパズルをご注文される際、ご自身のお写真をパズルにして飾った時、どのようなイメージになるかというご参考になるかと思ったので、まとめてみました。ぜひご参考にしていただいた上で、シャフトのオリジナルジグソーパズルを、ご検討くださいませ。

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ジグソーパズル製造機のメンテナンスを実施中

弊社が所有するジグソーパズル製造機は、オリジナルジグソーパズルを作成するために新規開発した、世界に一台しかない完全カスタム機です。このプレス機があるおかげで、オリジナルジグソーパズル、そしてARオリジ …

深大寺(調布)

シャフト株式会社は、2011年11月11日に起業して以降、ずっと調布市で活動を続けてまいりました。「調布といえば・・・」という施設や見どころは沢山ありますが、この中でも深大寺は大変に有名ドコロですね。 …

オリジナルジグソーパズル製作時の、刃型の位置について

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルは、専用のプレス機を使って仕上げていきます。但し、プレス機を使うとはいっても、作業のほとんどの工程は職人が手作業で行っております。印刷、切り出し、貼り付け、ボ …

2017年度(2018年3月)の卒業式はいつ?

2017年度の卒業式は、ほとんどの学校が2018年3月に行われます。全国の地域や学校によって日取りは異なりますが、おおよそこのあたりの日程・・・というものがございます。ご参考までに、卒業式が行われる日 …

no image

両面パズルの動画を公開しました

2021年3月20日にリリース後、宣伝もしていないのに、既に沢山のご注文をいただいているのが、両面オリジナルパズルです。表面と裏面で、それぞれ異なるお写真を印刷した、リバーシブルなパズルなのですが、文 …