ジグソーパズル

オリジナルパズルを飾った時、どのようなイメージになるかの参考画像

投稿日:

2023年の卒業式もようやく落ち着きをみせ、パズルページの更新作業を久々に行うことができました。そして先程、パズルトップに掲載している画像の更新をしているときに、ちょっと思いました。

同じ場所に、同じサイズのパズルを、同じピースで飾ったとして、写真が異なるだけで、ビックリするくらいイメージが変わります。せっかくなので、これまでに作成したトップ画像を、まとめて掲載してみますね。

はい、大体こんな感じです。ちなみに上記のイメージ画像は、それぞれクリックすると各カテゴリ(結婚式とか恋人、実家の両親など)のサンプルページに飛びますので、そこでさらに詳細な説明をご覧いただけます。

ご覧いただいた通りで、絵柄が変われば雰囲気も全く変わります。当たり前のようなことかもしれませんが、実際に上記のように並べてみると、イメージが分かりやすいかと思います。

これからオリジナルジグソーパズルをご注文される際、ご自身のお写真をパズルにして飾った時、どのようなイメージになるかというご参考になるかと思ったので、まとめてみました。ぜひご参考にしていただいた上で、シャフトのオリジナルジグソーパズルを、ご検討くださいませ。

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

年末年始実家に帰省ができないかたに

クリスマスも終わり、今年も残すところわずかとなりました。皆様実家への帰省はどうされますでしょうか。 私は住まいから自転車で15分程度の超近場に実家があるので、年末自転車で向かい、そのまま年始も実家でダ …

今昔パズルの情報が、谷先生のTwitterから発信されました

シャフト株式会社が開発した新商品「今昔パズル」。こちらは、現在の地図をパズルにし、その台紙部分に100年前の地図を印刷するという、二重構造パズルです。この「台紙に印刷する100年前の地図」こそが、今昔 …

もりもり寿し(調布)

トリエ京王調布のA館5階に、回転寿司が入りました。これまで、あまり聞いたことのない「もりもり寿司」という名前のお店だったので、早速訪問してみました! 看板に北陸金沢と書かれている通り、金沢発祥の本格的 …

夏〜花火ver.〜

やってまいりました、皆様お待ちかね(?)の夏ブログ、第二弾です。 今回は花火と縁日にスポットを当てたいと思います・・・と書きだそうとしたところで【縁日】という言葉にひっかかりました。そもそも何故縁日と …

平成最後の同窓会、盛り上げるためには

先日、WBS(ワールドビジネスサテライト)という番組を観ていたところ、2018年から2019年にかけて、同窓会の開催が全国的に多くなっている、と報道されていました。なぜ?と思ったのですが、原因は元号改 …