ジグソーパズル

オリジナルパズルの類似会社にご注意ください

投稿日:2019年7月9日 更新日:

お客様からご指摘をいただきましたが、「写真 パズル シャフト」など、弊社(シャフト株式会社)の名前を使って、広告出稿をしている企業が複数社あるようです。過去に弊社にご依頼をいただいた方が、改めてご注文くださろうとしているのに、広告枠が上部に表示されて、誤解して他のサイトに一度行ってしまった、というご連絡もいただきました。

弊社のサイトであれば、必ず上部に「シャフト株式会社」という名前が入っております。

せっかく弊社に改めてご依頼をくださろうとしているのに、シャフトの名前で広告が出ている別に企業にたどり着いてしまったお客様に、本当に申し訳なく思います。

弊社ではそのようなことは致しませんが、シャフトの名前を使った類似企業に、ご注意ください。

-ジグソーパズル
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

もりもり寿し(調布)

トリエ京王調布のA館5階に、回転寿司が入りました。これまで、あまり聞いたことのない「もりもり寿司」という名前のお店だったので、早速訪問してみました! 看板に北陸金沢と書かれている通り、金沢発祥の本格的 …

夕日と愛犬の画像でオリジナルジグソーパズルを作る

最近スマホを買い替えたのですが、そのおかげでカメラの画質がぐんと上がりました。公式に記載されている画素自体はほぼ変わらないのですが、うつりが全く違います。 真っ黒の犬を飼っているのですが、以前のスマホ …

新元号「令和」オリジナルグッズ

2019年4月1日、昭和・平成に続く新元号が発表されました。初の元号と言われる「大化」から数えて、248番目となる新たな元号は「令和(れいわ)」。これまでの元号は中国の古典から引用されることがほとんど …

ミス調布2017の3名にオリジナルグッズ贈呈

調布市では、今年もミス調布コンテストが開催されました。しかも今年はミス調布からランクアップし、調布市観光親善大使になっています! 2015年に復活したこの行事、シャフト株式会社では毎年協賛としてオリジ …

1000ピースを超える大きなジグソーパズル!

シャフト株式会社は、お客様のお写真を使って製作するオリジナルジグソーパズルがメイン商品です。この中でも圧倒的に人気が高いのが「Lサイズ」という、A3程度の大きさのジグソーパズルです。ピースの大きさも選 …