ジグソーパズル

オリジナルジグソーパズル専用の保管ケース「ピース収納ボックス」

投稿日:2016年5月8日 更新日:

これまでにジグソーパズルを購入した経験のある方は、多数いらっしゃると思います。たとえ購入経験がなくとも、百貨店等でジグソーパズルが陳列されている棚をご覧になったことはあるでしょう。

これらの市販されているジグソーパズルは、バラしたピースを貼箱という四角い箱に入れて販売されていらっしゃいますよね。別に調査をしたわけではありませんが、ほぼ全てが四角い貼箱に入れられて販売されているはずです。

シャフト株式会社で販売している「オリジナルジグソーパズル」は、この常識を覆すべく新たな保管ケースをご用意させていただきました。その名も「ピース収納ボックス」。

全く新たな形状です! この箱は左右のベロを起こしてあげることで、完全なまっ平らになりますので、保管も楽々。全体が真っ黒で、中央部にジグソーパズルの完成写真が配置された、シックな仕上がりとなっています。

中には、このようにバラしたピースを入れて保管することができます。また、ピース収納ボックスという名前のとおり、どなたかにプレゼントする時にご利用いただければ、さらにサプライズ性が高まることでしょう。

ぜひオリジナルジグソーパズルご購入の際に、一緒にご利用いただければと思います。

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

学童パズル

調布市内の全学童クラブにパズルをプレゼントしました

新型コロナウィルスの関連で、ずっと室内に籠もりきりの子どもたち。なんとか少しでも子どもたちに笑顔にすることができれば・・・と考えた結果、弊社で新たにリリースした新商品「トレーニングパズル」を、調布市内 …

調布市立小学校長OB会「第21号会報」にシャフトが掲載されました

調布市立小学校の校長OBで組織された、調布市立小学校長OB会というものがあるようで、そちらの第21号会報に、シャフト株式会社のオリジナル工房が掲載されました。 布田という地域の名前の由来等について、オ …

ホワイトパズルって何!?

皆様は、「ホワイトパズル」という言葉を聞いたことがありますでしょうか? かなり特殊なので、耳慣れない言葉かもしれませんが、これはジグソーパズルの一種です。通常、ジグソーパズルというと写真やイラストが印 …

冬景色のジグソーパズルを室内に飾る、パズルの衣替え

そろそろ紅葉が見頃になるからと、紅葉を見に行って撮った写真でもこちらでご紹介しようと思っていたのですが、11月に都心で54年ぶりの雪、かつ観測史上初の積雪を記録し、すっかり私の中ではもう今は冬のイメー …

寄せ書きとして使えるジグソーパズル!

誰かにプレゼントを渡す! 秘密のサプライズプレゼントを渡そう! こういった企画は、誰かの誕生日等の記念日に、よく考えることですよね。でもその機会が結構多いため、なんともマンネリ化してきてしまう部分があ …