ジグソーパズル

オリジナルジグソーパズル専用の保管ケース「ピース収納ボックス」

投稿日:2016年5月8日 更新日:

これまでにジグソーパズルを購入した経験のある方は、多数いらっしゃると思います。たとえ購入経験がなくとも、百貨店等でジグソーパズルが陳列されている棚をご覧になったことはあるでしょう。

これらの市販されているジグソーパズルは、バラしたピースを貼箱という四角い箱に入れて販売されていらっしゃいますよね。別に調査をしたわけではありませんが、ほぼ全てが四角い貼箱に入れられて販売されているはずです。

シャフト株式会社で販売している「オリジナルジグソーパズル」は、この常識を覆すべく新たな保管ケースをご用意させていただきました。その名も「ピース収納ボックス」。

全く新たな形状です! この箱は左右のベロを起こしてあげることで、完全なまっ平らになりますので、保管も楽々。全体が真っ黒で、中央部にジグソーパズルの完成写真が配置された、シックな仕上がりとなっています。

中には、このようにバラしたピースを入れて保管することができます。また、ピース収納ボックスという名前のとおり、どなたかにプレゼントする時にご利用いただければ、さらにサプライズ性が高まることでしょう。

ぜひオリジナルジグソーパズルご購入の際に、一緒にご利用いただければと思います。

-ジグソーパズル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

オリジナルパズルへの名入れ・メッセージ加工

シャフト株式会社が製作・販売しているオリジナルジグソーパズルは、名入れ、メッセージ加工も行っております。 これまでも画像加工用のページは公開しておりましたが、さらにお客様皆様にわかりやすいよう、ページ …

no image

卒業式はいつ!?

毎年3月頃になると、どの学校でも卒業式が行われますね。ただ、一口に卒業式と言っても、その実施時期にはバラつきがあるようです。実際、Googleで「卒業式」の次に来るワードでは「いつ」というものが候補に …

no image

ジグソーパズルの表面が剥がれてしまった場合の修復方法は!?

ジグソーパズルを何度も組み立ててはバラして・・・と遊んでいると、いつか表面の絵柄部分が剥がれてしまうことがあるかもしれません。 基本的には、ジグソーパズルのピース修復というのは、出来ないものとお考えい …

ターザン児童遊園(調布)

調布市内にある子供の遊び場というのは、調布在住のお父さん、お母さんにとっては貴重な情報ですよね。今回は、市内にある比較的大きな公園に行ってきましたので、写真を交えてご紹介致します。下石原にある「ターザ …

平成最後の同窓会、盛り上げるためには

先日、WBS(ワールドビジネスサテライト)という番組を観ていたところ、2018年から2019年にかけて、同窓会の開催が全国的に多くなっている、と報道されていました。なぜ?と思ったのですが、原因は元号改 …