ジグソーパズル

オリジナルジグソーパズル専用の保管ケース「ピース収納ボックス」

投稿日:2016年5月8日 更新日:

これまでにジグソーパズルを購入した経験のある方は、多数いらっしゃると思います。たとえ購入経験がなくとも、百貨店等でジグソーパズルが陳列されている棚をご覧になったことはあるでしょう。

これらの市販されているジグソーパズルは、バラしたピースを貼箱という四角い箱に入れて販売されていらっしゃいますよね。別に調査をしたわけではありませんが、ほぼ全てが四角い貼箱に入れられて販売されているはずです。

シャフト株式会社で販売している「オリジナルジグソーパズル」は、この常識を覆すべく新たな保管ケースをご用意させていただきました。その名も「ピース収納ボックス」。

全く新たな形状です! この箱は左右のベロを起こしてあげることで、完全なまっ平らになりますので、保管も楽々。全体が真っ黒で、中央部にジグソーパズルの完成写真が配置された、シックな仕上がりとなっています。

中には、このようにバラしたピースを入れて保管することができます。また、ピース収納ボックスという名前のとおり、どなたかにプレゼントする時にご利用いただければ、さらにサプライズ性が高まることでしょう。

ぜひオリジナルジグソーパズルご購入の際に、一緒にご利用いただければと思います。

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

夏〜海ver.〜

早いものでもう1年の折り返しです。いつの間にか春が終わり、夏がやって来ようとしています。この調子であっという間に1年経ってしまいそうですね・・・。ちなみに今年の海の日は7月18日だそうです。もう1ヶ月 …

黒板五郎の家(北の国から)

北海道富良野市といえば、誰もが思い浮かべるのが「北の国から」ですね。北の国からは、倉本聰さんが原作・脚本を行い、1981年から2002年まで放送された超人気ドラマです。田中邦衛さんが演じる黒板五郎、そ …

ジグソーパズルを、フレームに簡単にセットするには?

皆さま、おそらくこれまでに一度くらいは、ジグソーパズルを組み立てられたご経験があるのではないでしょうか。ジグソーパズルを組み立てられたあとは、パズルをフレーム(枠・額縁)にセットしますよね? ちょっと …

同窓会パズル

今、ひそかに人気なのが、同窓会で使用するオリジナルジグソーパズルです! 集まってくれたクラスメートへのプレゼント。ご参加くださった恩師へ感謝を込めたギフト。 そして、オリジナルジグソーパズルならではの …

no image

卒業式記事のまとめ

オリジナルジグソーパズルの繁忙期の一つである、卒業式シーズン。卒業・卒園の時期にあわせて様々な記事を書いてきたところ、かなりの数になりました。今回書いた、卒業式関連の記事をまとめておきますので、ぜひご …