東京都調布市

アンフィニ(調布)

投稿日:2017年7月2日 更新日:

甲州街道を府中方面から調布方面に向かって走っている時、味の素スタジアムに差し掛かるちょっと手前の右手側に、いつも気になるお店がありました。ちょっと調べてみたところ、アンフィニという名前のお店で、焼肉屋さん。2017年7月時点では、調布の焼肉ランキング(食べログ)で5位にもなっていますし、古くからあるお店なので、一度訪問させていただきました。

ご覧のように、一階部分がガレージのようになっているのが印象的。因みにこのお店の真横には、10台位停められる駐車場がありました。

お店が開店する18時から5分ほど過ぎて入店したのですが、店内の席は半分くらいが埋まっていました。様々なものを注文してから待つこと10分。最初に出てきたのはセンマイ刺。

そしてここからが長かったです。何も出てこないままずっと待っていたのですが、注文してから30分程経ったところで、ようやくカルビが運ばれてきました。

そしてお肉を食べ終わった頃、入店からおよそ1時間ほどが過ぎた頃に、ビビンバ。

そして冷麺が来ました。

大混雑という感じではありませんでしたし、退店時に店員さんが「お待たせしてすみません」と謝っていらっしゃったので、この日が特別だったのかもしれません。

因みにこちらのお店は、卓上に調味料系が一切置いていません。カルビのタレもないので、店員さんにお願いしたら、小皿で一つだけ持ってきてくださいました。冷麺にも味が欲しかったのですが、コチュジャン等もありませんでした。

味に自信を持ってご提供なさっているのでしょうね。

  • 店名:アンフィニ
  • 電話:042-488-0543
  • 住所:東京都調布市飛田給1-2-2
  • 交通:京王線飛田給駅から416m
  • 時間:11:30~14:00、18:00~24:00

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

深大湯(調布)

調布の温泉・銭湯といえば湯守の里や、湯けむりの里が有名ですが、ネットで検索している時に、深大寺の近くに「深大湯」という銭湯があることを知ったので、訪問してみました。 調布から三鷹方面へ向けて、武蔵境通 …

第3回パズル早組大会まで、あと2週間!

毎年恒例、夏休み最後の小学生イベント「第3回パズル早組大会」の開催まで、あと2週間ほどとなりました!昨日は、朝晩のJ:COMデイリーニュースでもご紹介をいただきました! 8月25日の11時開催 場所は …

鰻尚(西調布)

昨晩は、来年以降のお打ち合わせと契約関連のお話があり、ある方と夜にお会いする用事がありました。そのお方の事務所の近くで良いところがないか伺ったところ、面白いお店をご紹介いただきました。「鰻尚(うなしょ …

大衆酒場ゴールド(調布)

調布の南口ロータリー。以前は、ピッツァ ナポレターノ調布南口店というお店だったところに、大衆酒場ゴールドという居酒屋さんができました。 店内は壁際に設置された、お一人様用のカウンター+テーブル席が …

ミス調布2017の3名にオリジナルグッズ贈呈

調布市では、今年もミス調布コンテストが開催されました。しかも今年はミス調布からランクアップし、調布市観光親善大使になっています! 2015年に復活したこの行事、シャフト株式会社では毎年協賛としてオリジ …