東京都調布市

アンフィニ(調布)

投稿日:2017年7月2日 更新日:

甲州街道を府中方面から調布方面に向かって走っている時、味の素スタジアムに差し掛かるちょっと手前の右手側に、いつも気になるお店がありました。ちょっと調べてみたところ、アンフィニという名前のお店で、焼肉屋さん。2017年7月時点では、調布の焼肉ランキング(食べログ)で5位にもなっていますし、古くからあるお店なので、一度訪問させていただきました。

ご覧のように、一階部分がガレージのようになっているのが印象的。因みにこのお店の真横には、10台位停められる駐車場がありました。

お店が開店する18時から5分ほど過ぎて入店したのですが、店内の席は半分くらいが埋まっていました。様々なものを注文してから待つこと10分。最初に出てきたのはセンマイ刺。

そしてここからが長かったです。何も出てこないままずっと待っていたのですが、注文してから30分程経ったところで、ようやくカルビが運ばれてきました。

そしてお肉を食べ終わった頃、入店からおよそ1時間ほどが過ぎた頃に、ビビンバ。

そして冷麺が来ました。

大混雑という感じではありませんでしたし、退店時に店員さんが「お待たせしてすみません」と謝っていらっしゃったので、この日が特別だったのかもしれません。

因みにこちらのお店は、卓上に調味料系が一切置いていません。カルビのタレもないので、店員さんにお願いしたら、小皿で一つだけ持ってきてくださいました。冷麺にも味が欲しかったのですが、コチュジャン等もありませんでした。

味に自信を持ってご提供なさっているのでしょうね。

  • 店名:アンフィニ
  • 電話:042-488-0543
  • 住所:東京都調布市飛田給1-2-2
  • 交通:京王線飛田給駅から416m
  • 時間:11:30~14:00、18:00~24:00

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

コンチェルト(調布)

こちらのお店は既に閉店し、今は「岳乃や」になっています。 先日、柴崎のあんとくへ行った帰りに「翌朝のパンがないな〜」と思っていたら、ちょうど良い感じでパン屋さんを発見したので、入ってみました。柴崎駅と …

カリーナキッチン(西調布)

品川道を、調布から府中方面に向けて走っていくと、西調布のあたりにガストが有ります。そこを少し過ぎた第三小学校入り口という交差点に、新しくカレー屋さんが誕生しました。カリーナキッチン(KARINA KI …

あずまや調布南口店(調布)

先日、たづくりから本社に向けて品川道沿いを走っている時、たこ焼きの看板が見えました。2017年6月12日にオープンしたばかりの、あずまや調布南口店さんです。楽園食堂うるま島の2軒隣にあります。 あずま …

ピニャコラーダ(調布)

調布銀座の2階にある、ピニャコラーダさんへ行ってきました。旧甲州街道側から調布銀座に入ると、すぐ右手にラージャというカレー屋さんがありますが、その2階。階段をあがると、入り口があります。 お店のカテゴ …

豚珍館 東口店(調布)

先日、打ち合わせの関係で調布駅に行った際、ランチを一緒にしました。調布駅北口側で、徒歩1分の場所にある「豚珍館」というお店です。 駅徒歩1分とはいえ、初見だとちょっと分かりづらいかもしれません。建物の …