東京都調布市

アンフィニ(調布)

投稿日:

甲州街道を府中方面から調布方面に向かって走っている時、味の素スタジアムに差し掛かるちょっと手前の右手側に、いつも気になるお店がありました。ちょっと調べてみたところ、アンフィニという名前のお店で、焼肉屋さん。2017年7月時点では、調布の焼肉ランキング(食べログ)で5位にもなっていますし、古くからあるお店なので、一度訪問させていただきました。

ご覧のように、一階部分がガレージのようになっているのが印象的。因みにこのお店の真横には、10台位停められる駐車場がありました。

お店が開店する18時から5分ほど過ぎて入店したのですが、店内の席は半分くらいが埋まっていました。様々なものを注文してから待つこと10分。最初に出てきたのはセンマイ刺。

そしてここからが長かったです。何も出てこないままずっと待っていたのですが、注文してから30分程経ったところで、ようやくカルビが運ばれてきました。

そしてお肉を食べ終わった頃、入店からおよそ1時間ほどが過ぎた頃に、ビビンバ。

そして冷麺が来ました。

大混雑という感じではありませんでしたし、退店時に店員さんが「お待たせしてすみません」と謝っていらっしゃったので、この日が特別だったのかもしれません。

因みにこちらのお店は、卓上に調味料系が一切置いていません。カルビのタレもないので、店員さんにお願いしたら、小皿で一つだけ持ってきてくださいました。冷麺にも味が欲しかったのですが、コチュジャン等もありませんでした。

味に自信を持ってご提供なさっているのでしょうね。

  • 店名:アンフィニ
  • 電話:042-488-0543
  • 住所:東京都調布市飛田給1-2-2
  • 交通:京王線飛田給駅から416m
  • 時間:11:30~14:00、18:00~24:00

-東京都調布市

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

カリーバー・ミルチ(仙川)

調布市の様々な活動を行っていると、調布駅、布田駅、国領駅、柴崎駅の近辺で食事をする機会がたくさんあります。なぜか、つつじヶ丘より先にはあまり行く機会が少ないのですが、今回は足を伸ばして仙川まで行ってみ …

たいせい 調布北口店(調布)

本日はクリスマスイブ。夕飯に、家族を連れてお寿司屋さんへ行こう、ということになったのですが、銚子丸や大漁旗、朝寿司などは、この時期は激混みでしょう。実際に目で確認したわけではありませんが、行かなくても …

焼肉いち(調布)

本日ご紹介するのは、シャフト株式会社のスタッフもお世話になっている、調布市の有名焼肉店「いち」です。 なんと、あの食べログでの評価も3.53という驚異的な数字を誇っていました。お店の前のデジタルサイネ …

整体治療院フリーダム(仙川)

京王線仙川駅から、徒歩2分の場所にある整体院「超ピンポイント整体治療院フリーダム(FREEDOM)」さんをご紹介します。 整体治療院フリーダムへの行き方 行き方は、京王線仙川駅の改札を出て、魔女のカレ …

サレジオ児童遊園(調布)

甲州街道の調布駅と布田駅の間、小島町という交差点を深大寺方面にまっすぐ北上していくと、サレジオ児童遊園という名前の公園があります。 中規模な公園ですが、歩道が整備された都道12号線沿いにあるため、比較 …