東京都調布市

アリス(調布)

投稿日:2017年4月19日 更新日:

こちらのお店は閉店しました。


調布駅から旧甲州街道を右折すると、遅くまでやっているありがたいお店「餃子の大勝軒」があります。このお店の向かい側にAlice(アリス)という名前のクラブがあります。

私はあまり行かないので詳しくないのですが、調布市の集まりで懇親会のあとに同行させていただき、入らせていただきました。入り口を入ると螺旋状の階段があり、そこを降りていきます。

階段を降りきったところには、待合スペースもありますので、混雑時にはここで待っている事も可能。中はキャバクラでしたが、店員さんが特殊な格好をされているのが特徴のお店のようです。

  • 名称:Alice(アリス)
  • 住所:東京都調布市布田1-26-10-B1F
  • 電話:042-444-8146
  • 定休:年中無休

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

福寿(仙川)

先週、知人にお誘いいただいて、仙川にある福寿という中華料理屋さんに初めて行ってきました。仙川駅の南側で、丸正がある通りの一本調布駅寄りの角に建っています。二階を見ると、緑の派手な看板があるので、すぐ分 …

矢田部茶屋(深大寺)

三鷹通りから深大寺通りに入ると、すぐに多聞(たもん)という店が左手に見えます。そこを過ぎて100m程走ると、右手にお蕎麦屋さんが見えてきます。雀のお宿の向かいあたりに位置する「矢田部茶屋」さんです。 …

室内遊び情報が調布情報サイトで特集されました

弊社が先日公開した「子供の室内遊びにおすすめなゲーム」というページが、調布の子育て情報サイト「コサイト」様にて、特集されました! ちょうど本日(2020年3月2日)から、政府の方針に従い全国ほぼ全ての …

ラージャ(調布)

先日、旧甲州街道沿いのアジアンタイペイに行こうとしたところ、残念ながらしまっていました。仕方ないのでそのまま府中方面へ向かってバイクを走らせ、調布銀座入り口のところにある「ラージャ」というお店に入らせ …

揚州商人(調布)

先日、久しぶりにクロスガーデン調布へ行ってまいりました。100均ショップに用事があったのですが、ちょうどお昼時だったので、真横にあるバーガーキングに後ろ髪を引かれながらも、まだ行ったことがない中国ラー …