東京都調布市

アリス(調布)

投稿日:2017年4月19日 更新日:

こちらのお店は閉店しました。


調布駅から旧甲州街道を右折すると、遅くまでやっているありがたいお店「餃子の大勝軒」があります。このお店の向かい側にAlice(アリス)という名前のクラブがあります。

私はあまり行かないので詳しくないのですが、調布市の集まりで懇親会のあとに同行させていただき、入らせていただきました。入り口を入ると螺旋状の階段があり、そこを降りていきます。

階段を降りきったところには、待合スペースもありますので、混雑時にはここで待っている事も可能。中はキャバクラでしたが、店員さんが特殊な格好をされているのが特徴のお店のようです。

  • 名称:Alice(アリス)
  • 住所:東京都調布市布田1-26-10-B1F
  • 電話:042-444-8146
  • 定休:年中無休

-東京都調布市

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

助格家(調布)

先日、京王線調布駅から徒歩1分ほどのところにある、助格家というラーメン屋さんへ、久しぶりに行ってきました。 こちらは、調布では有名な百店街にあります。旧甲州街道側ではなく、調布駅側から百店街に入ると、 …

三進(仙川)

昨晩は、調布青年会議所の打ち合わせ兼懇親会ということで、仙川にある鰻屋さんへ行ってきました。三進(さんしん)さんです。 仙川駅から桐朋学園に向かっていく商店街の中にあります。最初は見つけられなかったの …

松月堂 本店(調布)

私が調布市商工会でお世話になっている方が働いていらっしゃる和菓子屋さんが、調布銀座の中にあったので、先日訪問させていただきました。松月堂 本店さんです。 菜々やの隣にあって、こちらも創業50年をこえる …

青木屋(深大寺)

深大寺には大きなバスロータリーがありますが、そのバス停の裏手あたりにあるおそば屋さんが「青木屋」さんです。木陰にある大きな駐輪エリアがあるのですが、その真横でもあります。 もちろん、おそば屋さんですの …

安田商店(調布)

調布市から鶴川街道を稲城市(矢野口)のほうへ南下して行き、多摩川を渡る手前を右折。その多摩川沿いにあるのが、キムチ専門の「安田商店」さんです。 駅で考えると、矢野口駅か西調布駅が近いのですが、どちらの …