東京都調布市

アリス(調布)

投稿日:2017年4月19日 更新日:

こちらのお店は閉店しました。


調布駅から旧甲州街道を右折すると、遅くまでやっているありがたいお店「餃子の大勝軒」があります。このお店の向かい側にAlice(アリス)という名前のクラブがあります。

私はあまり行かないので詳しくないのですが、調布市の集まりで懇親会のあとに同行させていただき、入らせていただきました。入り口を入ると螺旋状の階段があり、そこを降りていきます。

階段を降りきったところには、待合スペースもありますので、混雑時にはここで待っている事も可能。中はキャバクラでしたが、店員さんが特殊な格好をされているのが特徴のお店のようです。

  • 名称:Alice(アリス)
  • 住所:東京都調布市布田1-26-10-B1F
  • 電話:042-444-8146
  • 定休:年中無休

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

新鮮屋(木島平アンテナショップ)

調布市に在住の方でしたらご存知かと思いますが、調布市は長野県にある木島平村と姉妹都市関係にあります。長野県木島平村は遠いかもしれませんが、木島平の特産品を販売するアンテナショップが、調布銀座にありまし …

ウエストロック調布店

本日、人生で初めてクライミングジムに行って来ました。調布市内にあるWestRock(ウェストロック)調布店です。 先日車で走っている時に偶然発見したもので、調布市内にこんな面白い施設があるとは知りませ …

マダムリン台北(つつじヶ丘)

京王線つつじヶ丘駅を北口に降り、右斜め前にある牛丼屋さんの脇の細い道を進んでいくと、台湾料理屋さんがあります。徒歩1分の駅近にあるマダムリン台北さんです。 脇道なので若干分かりづらいかもしれませんが、 …

東京エガオ食堂(調布)

京王線調布駅を南側に出てすぐのところに、めずらしい名前の定食屋さんがあります。「東京エガオ食堂」。高い位置にも目立つ看板が出ていますのですぐに分かりますが、入り口はこちら。 こちらから入って二階にあが …

やきとり鳥次郎(つつじヶ丘)

先日、調布市内でご活躍されている事業主の方とお会いさせていただきました。話も合いましたので、一度渾身の意味を込めて呑みましょう、ということに。お互いの交通の便を考えて、つつじヶ丘集合にしました。しかし …