ジグソーパズル

アクリルフレームの取説を更新しました

投稿日:2020年11月25日 更新日:

弊社で販売している「アクリルフレーム」は、自社で設計をしたもののため、世界中探しても販売しているのは、シャフト株式会社のみです。

このアクリルフレームは、三層式構造になっており、オリジナルジグソーパズル専用に開発したものです。パズル本体の厚み(2mm)と、フレーム中板の厚み(2mm)を揃えることで、ノリを塗布しなくてもピッタリと収めることができる設計になっております。ただ、極稀ではございますが、お客様が台紙も一緒にセットしてしまう方がおられるため、この取扱説明書を更新しました。

上記は、アクリルフレームのページでいつでもご確認いただけます。

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

Magical T-Pot(調布)

京王線仙川駅から、徒歩で15分程歩いたところにびっくり寿司があり、その真向かいに西友があります。西友はいわずと知れた有名スーパーですが、この西友の2階に面白い施設がありました。屋内であそべる遊園地「M …

ツインパズルと、カウントダウンパズルの紹介画像を差し替え

オリジナルジグソーパズルをベースにした、グレードアップ商品を多数リリースしておりますが、その中でも新しい二つの商品、ツインパズルと、カウントダウンパズル。この二つの商品を紹介する画像が、まだ古いままで …

no image

ジグソーパズル組み立てをお仕事に?

主に主婦の方々に人気の在宅ワークを調べるという特集がテレビで組まれており、人気の在宅ワークのうちの一つにジグソーパズル組み立て代行のお仕事が入っておりました。 ご覧になっていたスタジオのゲストの方で「 …

新型コロナ蔓延で売れている意外なもの

新型コロナウィルスが猛威をふるっている関係で、市民の生活が大きく変化しています。行動の範囲も変わり、生活スタイルまで変化することで、消費者の購買にも変化が起こっています。新型コロナが蔓延することで売れ …

写真からハメこみ画像を自動作成

あなたが持っている写真(画像)を使って、嵌めこみ画像を自動的に作成してくれる、大変便利なサービスをご紹介致します。その名もsmartmockupsというサイト。 まずはsmartmockupsのサイト …