ジグソーパズル

アクリルフレームの取説を更新しました

投稿日:

弊社で販売している「アクリルフレーム」は、自社で設計をしたもののため、世界中探しても販売しているのは、シャフト株式会社のみです。

このアクリルフレームは、三層式構造になっており、オリジナルジグソーパズル専用に開発したものです。パズル本体の厚み(2mm)と、フレーム中板の厚み(2mm)を揃えることで、ノリを塗布しなくてもピッタリと収めることができる設計になっております。ただ、極稀ではございますが、お客様が台紙も一緒にセットしてしまう方がおられるため、この取扱説明書を更新しました。

上記は、アクリルフレームのページでいつでもご確認いただけます。

-ジグソーパズル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

正直さんぽ特別注文ページ、延長のお知らせ

2018年9月22日に放送された「有吉くんの正直さんぽ」。シャフトのオリジナルジグソーパズルが放映され、ものすごい反響をいただきました。本来、28日までの期間限定サービスとしてご用意しておりましたが、 …

2匹の寝姿

前回”黒すぎる2匹”のブログを書いていた時にあることを思い出したため、保管してあるデータを色々と探していたところ、見つけました。今回は2匹の寝姿について書きたいと思います。 猫は多頭飼いをしている人が …

つつじが見頃の箱根

箱根でつつじが今見ごろだとニュースで流れているのを見たため、少しつつじについて調べてみました。 日本では観賞用、園芸用として昔から交配を繰り返し、独自の品種のつつじが多くあるそうです。確かに色とりどり …

ミス調布2017の3名にオリジナルグッズ贈呈

調布市では、今年もミス調布コンテストが開催されました。しかも今年はミス調布からランクアップし、調布市観光親善大使になっています! 2015年に復活したこの行事、シャフト株式会社では毎年協賛としてオリジ …

ハンズ ビートリエ京王調布店(調布)

トリエ京王調布のA館4階に、ハンズビーが開店しました! ハンズビーという名称には馴染みがない方もいらっしゃるかもしれませんが、東急ハンズが出しているライフスタイルショップです。 東急ハンズとハンズビー …