東京都調布市

ふむふむ(調布)

投稿日:2016年9月3日 更新日:

京王線布田駅から、徒歩2分ほどの場所にあるのが、こちらの「ふむふむ」さんです。

ふむふむ1

実にめずらしいお名前。一度聞いたら忘れることはきっとないでしょう。旧甲州街道沿いに面しており、先日訪問した「カフェ&キッチン ムカイ」さんの向かい側あたりにある居酒屋さんです。シャフト株式会社のオリジナル工房からも近い位置関係。

ふむふむ2

今回は、布田商店会にて実施されているワンコイン企画で訪問させていただきました。店内はとても綺麗で、清潔にされているのが伝わってくるお店でした。

  • 店名:ふむふむ
  • 電話:042-480-2619
  • 住所:東京都調布市国領町1-4-24

-東京都調布市

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

ゲゲゲの女房(調布)

NHKの連続ドラマ小説は、皆さんもよくご存知だと思います。この中の「ゲゲゲの女房」はご覧になられましたでしょうか? おそらく若い方を除き、現在の30歳後半以上の方で、ゲゲゲの鬼太郎を知らない方はいらっ …

とらふぐ亭(調布)

京王線調布駅の近く、天神通りの中にあるフグのお店に行ってきました。い志井 本店の斜向い、調布 清水の向かいにある「とらふぐ亭」さんです。 さすがにフグという高級食材を扱う店だけあって、店内もとても綺麗 …

ジョンブル(柴崎)

昨晩、ラッチハンバーグファクトリーに伺った時に、柴崎にあるハンバーグ屋さんのことを突然思い出しました。柴崎にある「ジョンブル」さんです。 アメリカンかつ古めかしい感じの建物が特徴的なジョンブルさんは、 …

くまざわ書店(調布)

トリエ京王調布「A館」の中に、大きな本屋さんが入ってくれました。くまざわ書店調布店さんです。 これまで、会社の仕事に関係する書籍、あるいは子どもの勉強になるような教材関係は、国領駅のマルエツ1階へ行っ …

陶工房 みかガマ(調布)

先日、2016年11月5日(土)に放映された日テレ「ぶらり途中下車の旅」をなんとなく観ていたところ、国領が取り上げられていました。番組冒頭では、私も知っている道を小島奈津子さんが歩いておられたのですが …