東京都調布市

ふくりゅう(調布)

投稿日:2017年2月15日 更新日:

先日、調布市商工会青年部の集まりで、百店街の中にある「ふくりゅう」というお店に行く機会がありました。旧甲州街道側から百店街に入ると、右手側に有ります。

今度行われる商工会イベントでも、こちらのお店が使われることになりました。1階のカウンターやテーブル席だけでなく、2階にはかなり広い座敷があります。トイレも1階と2階に分かれているため、大きめの宴会場としても使うことが出来ます。

ベースは焼き鳥屋さん。揚げ物など、THE居酒屋という感じのお店で、値段も良心的。調布駅からも非常に近いですから、使い勝手の良さそうなお店という印象を受けました。

  • 店名:ふくりゅう
  • 電話:042-488-2960
  • 住所:東京都調布市布田1-49-5
  • 交通:調布駅から151m

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Timo(調布)

品川道沿い、布田駅と調布駅の中間あたりに、新規開店の準備をしているレストランがあり、以前から気になっていたのですが、2017年2月7日にオープンしたようで、訪問してきました。このお店は、弊社のオリジナ …

ナポレターノ調布北口店(調布)

先日、「ナポレターノ調布南口店」というお店をご紹介しましたが、同じくナポレターノの調布北口店の前を偶然通りかかったので、朝ごはん代わりに入ってみました。 南口店はロータリー脇という好立地でしたが、こち …

とんぼ(調布)

京王線調布駅の北口を出て、北西に向けて数分歩いたところに、調布銀座通りがあります。この通りの中でも有名な竹屋、い志井調布銀座店の並びで、串カツ田中調布店の真向かいに、満○(まんまる)というお店がありま …

どびん(西調布)

過日、弊社がお世話になっている方にお連れいただき、西調布にある「どびん」という名前のお店に行ってきました。京王線西調布駅から品川道に向けて南下して行き、徒歩数分の場所にあります。先日ご紹介した、鰻尚さ …

角川大映スタジオ(調布)

調布市は「映画のまち 調布」とうたっている程、映画に関わりの深い都市であり、非常に大きな撮影所が二つもあります。今回はその二大撮影所のうちの一つである、角川大映撮影所を訪問してきました。 KADOKA …