東京都調布市

にこぱ(調布)

投稿日:2017年5月3日 更新日:

調布市内に、子どもたちが楽しめる遊び場が、また一つ増えました。クロスガーデン調布の2階にできたのが「にこぱ クロスガーデン調布店」です。

仙川の島忠には、にこぱ仙川店がありますが、これで柴崎駅の近くにでも出来たことになります。料金表はこちら。

にこぱの特徴は、すべてダンボールで出来た広場ですね。階段も遊具もダンボール製のため、多少ぶつかったりしても怪我の心配が少なくて済みます。

また、超大量のゴムボールが敷き詰められたエリアもありますので、クッション性も抜群。

また、ダンボールでできた遊び場(にこグラウンド)の外には、ゲームコーナーもあります。

公園では味気ないけれど、遊園地まで連れて行くほどの気力はない・・・という親御さんにとっては、安価に気楽にお子さまを楽しませてあげることができるため、強い味方になりそうです!

  • 店名:にこぱ クロスガーデン調布店
  • 電話:080-3607-5085
  • 住所:東京都調布市菊野台1-33-3
  • 時間:10時~21時

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ネパール食堂DEVI(調布)

本日、アクリル材の加工を行っているイラボレート様を再訪してきました(弊社のオリジナルジグソーパズル用の三層式アクリルフレームの関係)。 シャフト株式会社からイラボレート様へ行くためには、布田駅前の道を …

なべ英(調布)

シャフト株式会社の社友会第6回交流イベントとして選んだお店が、こちら。天神通り商店街にある、うまかもんや なべ英(なべひで)さんです。い志井本店や調布清水の向かいで、とらふぐ亭の2軒隣りにあります。 …

ハーバー(調布)

先日は、某クラブでお世話になっている会長様にお連れいただき、初めてハーバーというお店に行かせていただきました。 なんとも年季の入った感じの玄関。中は、落ち着いた雰囲気のスナックでした。 百店街の中にあ …

イルキャンティ(調布店)

シャフト株式会社オリジナル工房から、歩いてわずか数分。品川道沿いにあるイタリアンレストラン「イルキャンティ」へ、スタッフと一緒に食事に行って来ました。 オープン初日から訪問しておりましたが、当初は車が …

香港屋台市場(調布)

本日は、「調布夏花火2016」に出店する、調布市商工会青年部のお手伝いをするため、京王多摩川へ行ってまいりました。炎天下の中作業をし、お腹がすいたので、多摩川駅の真ん前にある香港屋台市場へ。 正直、店 …