東京都調布市

にこぱ(調布)

投稿日:2017年5月3日 更新日:

調布市内に、子どもたちが楽しめる遊び場が、また一つ増えました。クロスガーデン調布の2階にできたのが「にこぱ クロスガーデン調布店」です。

仙川の島忠には、にこぱ仙川店がありますが、これで柴崎駅の近くにでも出来たことになります。料金表はこちら。

にこぱの特徴は、すべてダンボールで出来た広場ですね。階段も遊具もダンボール製のため、多少ぶつかったりしても怪我の心配が少なくて済みます。

また、超大量のゴムボールが敷き詰められたエリアもありますので、クッション性も抜群。

また、ダンボールでできた遊び場(にこグラウンド)の外には、ゲームコーナーもあります。

公園では味気ないけれど、遊園地まで連れて行くほどの気力はない・・・という親御さんにとっては、安価に気楽にお子さまを楽しませてあげることができるため、強い味方になりそうです!

  • 店名:にこぱ クロスガーデン調布店
  • 電話:080-3607-5085
  • 住所:東京都調布市菊野台1-33-3
  • 時間:10時~21時

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

深大湯(調布)

調布の温泉・銭湯といえば湯守の里や、湯けむりの里が有名ですが、ネットで検索している時に、深大寺の近くに「深大湯」という銭湯があることを知ったので、訪問してみました。 調布から三鷹方面へ向けて、武蔵境通 …

花円茶厨房(多摩川)

京王多摩川駅の改札を背に、左(西側)へ真っ直ぐ歩いていき、馬車道や京王フローラルガーデンアンジェを過ぎたところに、隠れた名店がありました。「花円茶厨房 (はなまるちゃ ちゅうぼう)」さんです。駅から歩 …

四季彩 調風(調布店)

こちらのお店は閉店し、個室会席 調風に移転しました。 京王線調布駅の南口を出たあたりに、とても大きな建物があります。調布では非常に有名な会席料理、創作料理屋さんで「調風(ちょうふう)」といいます。場所 …

矢田部茶屋(深大寺)

三鷹通りから深大寺通りに入ると、すぐに多聞(たもん)という店が左手に見えます。そこを過ぎて100m程走ると、右手にお蕎麦屋さんが見えてきます。雀のお宿の向かいあたりに位置する「矢田部茶屋」さんです。 …

あんとく(柴崎)

先日、shinoのマスターから、柴崎駅の近くにある「あんとく」というお店をご紹介いただきました。シャフト株式会社の本社からは、品川街道をずっと柴崎の方へ向かっていき、一本入ったところ。少し距離があるも …