東京都調布市

にこぱ(調布)

投稿日:2017年5月3日 更新日:

調布市内に、子どもたちが楽しめる遊び場が、また一つ増えました。クロスガーデン調布の2階にできたのが「にこぱ クロスガーデン調布店」です。

仙川の島忠には、にこぱ仙川店がありますが、これで柴崎駅の近くにでも出来たことになります。料金表はこちら。

にこぱの特徴は、すべてダンボールで出来た広場ですね。階段も遊具もダンボール製のため、多少ぶつかったりしても怪我の心配が少なくて済みます。

また、超大量のゴムボールが敷き詰められたエリアもありますので、クッション性も抜群。

また、ダンボールでできた遊び場(にこグラウンド)の外には、ゲームコーナーもあります。

公園では味気ないけれど、遊園地まで連れて行くほどの気力はない・・・という親御さんにとっては、安価に気楽にお子さまを楽しませてあげることができるため、強い味方になりそうです!

  • 店名:にこぱ クロスガーデン調布店
  • 電話:080-3607-5085
  • 住所:東京都調布市菊野台1-33-3
  • 時間:10時~21時

-東京都調布市
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

日本一?二?好みのチーズケーキ発見

成城石井 最近、私の行動範囲内で次々と成城石井の店舗がオープンしています。昨年の7月に府中にル・シーニュができた際に成城石井 府中店が、昨年9月末に調布にトリエができた際に成城石井 トリエ京王調布店が …

東京蚤の市に行ってきました

先週東京蚤の市に行ってきました。 以前から興味はあったのですが、なかなかタイミングが合わず。この蚤の市は東京や関西等で定期的に開かれているのですが、東京では私の知る限りほぼ調布市のオーヴァル京王閣で行 …

NAAN(調布)

シャフト株式会社の本社があるのは、調布市国領町。オリジナル工房があるのは調布市布田のため、中々国領から東側へ訪問する機会がありません。ただ、この日は柴崎の方で打ち合わせが一件入っていたため、柴崎のお店 …

J:COM様の「デイリーニュース」で取材をしていただきました

地元情報番組、J:COM様の「デイリーニュース」から、地元の元気な企業ということで、シャフト株式会社が取材をしていただきました! 撮影は既に終了しています。 2019年4月12日(金)17時から、複数 …

花むら(調布)

本日は、シャフト株式会社の本店所在地である調布にある、調布駅から徒歩数分の場所にお店を構える割烹料理屋「花むら」さんをご紹介いたします。 調布駅からわずか210mという好立地にあるお店です。割烹料理屋 …