東京都調布市

にこぱ(調布)

投稿日:2017年5月3日 更新日:

調布市内に、子どもたちが楽しめる遊び場が、また一つ増えました。クロスガーデン調布の2階にできたのが「にこぱ クロスガーデン調布店」です。

仙川の島忠には、にこぱ仙川店がありますが、これで柴崎駅の近くにでも出来たことになります。料金表はこちら。

にこぱの特徴は、すべてダンボールで出来た広場ですね。階段も遊具もダンボール製のため、多少ぶつかったりしても怪我の心配が少なくて済みます。

また、超大量のゴムボールが敷き詰められたエリアもありますので、クッション性も抜群。

また、ダンボールでできた遊び場(にこグラウンド)の外には、ゲームコーナーもあります。

公園では味気ないけれど、遊園地まで連れて行くほどの気力はない・・・という親御さんにとっては、安価に気楽にお子さまを楽しませてあげることができるため、強い味方になりそうです!

  • 店名:にこぱ クロスガーデン調布店
  • 電話:080-3607-5085
  • 住所:東京都調布市菊野台1-33-3
  • 時間:10時~21時

-東京都調布市

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

旬采人おしどり(仙川)

先日、久しぶりに昼の時間帯に仙川へ行く機会がありましたので、初めてのお店を訪問してみました。超有名なAOSANというパン屋さんの2件隣りにある「おしどり」さんです。 オシャレな外観で、草木もキレイに手 …

aona(調布)

調布で、小さなお子様がいらっしゃるお母さまたちに人気の「aona(あおな)」という名前のカフェがあることは、以前から話に聞いていました。が、中々お店を発見できずにいたのですが、本日はじめて訪問させてい …

焼肉ぎゅうぎゅう(仙川)

身体が疲れた時には、焼き肉を食べて元気になりたい!と思われる方はきっと多いと思います。先日、弊社も大変嬉しいことに、有吉くんの正直さんぽ放送記念の対応で、かなり頑張らせていただきました。そこで元気をチ …

ヨシミ(調布パルコ店)

調布駅向かいの調布パルコ1階には、カフェが2店入っています。一つは顔なじみの「アフタヌーンティー」。今回ご紹介するのは、ダイニングカフェ ヨシミさんです。 ランチメニューはこちら。 パンケーキと、パフ …

潤(調布)

先日、お昼頃に調布銀座で打ち合わせをする機会がありました。菜々やになるかと思っていたのですが、もう一つ新しい喫茶店を見つけて、そちらに入ることになりました。潤(じゅん)という名前の喫茶店です。 THE …