東京都調布市

にこぱ(調布)

投稿日:2017年5月3日 更新日:

調布市内に、子どもたちが楽しめる遊び場が、また一つ増えました。クロスガーデン調布の2階にできたのが「にこぱ クロスガーデン調布店」です。

仙川の島忠には、にこぱ仙川店がありますが、これで柴崎駅の近くにでも出来たことになります。料金表はこちら。

にこぱの特徴は、すべてダンボールで出来た広場ですね。階段も遊具もダンボール製のため、多少ぶつかったりしても怪我の心配が少なくて済みます。

また、超大量のゴムボールが敷き詰められたエリアもありますので、クッション性も抜群。

また、ダンボールでできた遊び場(にこグラウンド)の外には、ゲームコーナーもあります。

公園では味気ないけれど、遊園地まで連れて行くほどの気力はない・・・という親御さんにとっては、安価に気楽にお子さまを楽しませてあげることができるため、強い味方になりそうです!

  • 店名:にこぱ クロスガーデン調布店
  • 電話:080-3607-5085
  • 住所:東京都調布市菊野台1-33-3
  • 時間:10時~21時

-東京都調布市

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

さくらツーリスト株式会社(調布)

弊社のオリジナル工房では、常に調布FM(エフエム)がかかっております。この貼付エフエムを聴いていると、しょっちゅう聴く名称がいくつかあります。例えば調布市商工会などは、毎日のようにCMが流れています。 …

調布FM街角レポートに出演させていただきました

2016年9月1日、とある御縁がきっかけで調布FMさんの「午後のカフェテラス 街角レポート」に出演させていただきました。この日は、公式レポーターの「かじこさん」が、弊社の工房までお越しくださいました。 …

キッチンバスタブ(調布)

甲州街道を調布駅から布田方面に向けて走り、ガソリンスタンドのある交差点を左折してすぐ右手の所に、一風変わったカレー屋さんがあるのを発見しました。キッチンバスタブさんです。 先日ご紹介したアグニの隣あた …

椿地蔵

深大寺と多摩川を繋ぐ南北に伸びる道路。この道と品川道が交差する場所は「椿地蔵前」という交差点名が付いています。シャフト株式会社へのアクセスページでご覧いただくと分かりますが、布田駅から5分程歩いたとこ …

no image

東京都調布市

シャフト株式会社が本社を構える場所は、東京都にある調布市です。今回は、その調布市について少し書いてみたいと思います。 「調布市」は、2014年時点での公開情報によると、人工およそ222,000人。これ …