マグカップ

とってもお洒落な、ペアマグカップの作り方!?

投稿日:2016年12月19日 更新日:

最近、弊社へのマグカップのご注文が非常に増えてきております。大変にありがたいことで、お客様には感謝しております。

そして、一つだけのオリジナルマグカップも勿論たくさんあるのですが、2個、あるいは3個以上のご注文も多くなってまいりました。お写真から推察するに、おそらく彼氏・彼女で同一のマグカップを持たれたり、大学のサークル等の仲間内で、同じデザインのものを使われようとしているのだと思われます。

そんな「複数のマグカップを製作する」場合には、ちょっとしたことに気遣うととてもお洒落なマグカップができあがるのです! 今回はそんな「使うのが楽しみになる、ペアマグカップの作り方」についてまとめました! ぜひご覧くださいませ。

-マグカップ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

新商品「マグパズル」をリリースしました

2019年10月7日、シャフト株式会社から新たに「マグカップ+パズル」という新商品をリリース致しました。 写真を使った、これまでのオリジナルマグカップと、同じく写真を印刷したオリジナルジグソーパズルを …

楽天スマホのトップページを更新しました

本日、楽天の店舗内に向けて発信される、楽天EXPOが開催されていました。こちらの勉強会にオンラインで参加し、興味があったのが、スマホトップページのデザインについての分科会。スマホページも、以前わたしが …

マインクラフトでシャフト株式会社のオリジナル工房を表現してみました

先日、マインクラフトでシャフト株式会社の本社を表現してみましたという記事で、弊社の本社をマイクラで再現してみました。妥協を一切なくし、徹底的にこだわって作った結果、かなり納得の行くものができあがりまし …

オリジナル工房とカスタマーセンターを、徹底的に抗ウィルス・制菌対策

先週末、シャフト株式会社のオリジナル工房とカスタマーセンターの両施設を、徹底的に抗ウィルス・制菌対策いたしました。経済産業省の厳しい試験に合格した、デオファクターカーサという抗菌剤を用い、室内の壁面と …

【予算で検討】卒業の記念品にオリジナルグッズを

早いものでもう11月です。冗談ではなく、この前年が明けたなーと思っていたのですが・・・一年が早すぎると感じる今日このごろです。 弊社で働いているスタッフのお子さんが小学校卒業だという事で、卒業記念品を …