マグカップ

とってもお洒落な、ペアマグカップの作り方!?

投稿日:2016年12月19日 更新日:

最近、弊社へのマグカップのご注文が非常に増えてきております。大変にありがたいことで、お客様には感謝しております。

そして、一つだけのオリジナルマグカップも勿論たくさんあるのですが、2個、あるいは3個以上のご注文も多くなってまいりました。お写真から推察するに、おそらく彼氏・彼女で同一のマグカップを持たれたり、大学のサークル等の仲間内で、同じデザインのものを使われようとしているのだと思われます。

そんな「複数のマグカップを製作する」場合には、ちょっとしたことに気遣うととてもお洒落なマグカップができあがるのです! 今回はそんな「使うのが楽しみになる、ペアマグカップの作り方」についてまとめました! ぜひご覧くださいませ。

-マグカップ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

2022年のGW期間中における、シャフトの営業について

2022年のゴールデンウィーク期間中の業務について、さきほどパズルトップページに掲載をさせていただきました。 4月29日(金)、30日(土)、5月1日(日) 5月3日(火)、4日(水)、5日(木) 上 …

ロンハーで登場したマグカップを作成させていただきました

最近、テレビで登場することが多くなってきていますが、今回はオリジナルマグカップ。こちらの商品を、テレビ朝日系列のバラエティ番組「ロンドンハーツ」用として製作させていただきました。 弊社が製作したもの以 …

2021年も宜しくお願いいたします

明けましておめでとうございます。50分前に、2021年に年が替わりました。 2020年はコロナの影響により、巣篭もりパズルのご依頼をいただいたり、ぶらり途中下車の旅、がっちりマンデーなどの放映もあり、 …

過去のキャンペーン品を集めてみました

シャフトのオリジナルジグソーパズルや、オリジナル時計などをご購入いただいたお客様に、様々なかたちでプレゼントしてきた、各種キャンペーン。数えてみたら、今回の新しいスプレーペンで既に6種類目になるので、 …

シャフト株式会社、第9期目突入

シャフト株式会社は第9期目に入りました

2019年11月1日。日付けが10月から変更となり、現在1分が過ぎたところです。本日をもって、シャフト株式会社は、「第9期」へと突入致しました。 2011年11月11日に企業をしてから、8年が経過し、 …