マグカップ

とってもお洒落な、ペアマグカップの作り方!?

投稿日:2016年12月19日 更新日:

最近、弊社へのマグカップのご注文が非常に増えてきております。大変にありがたいことで、お客様には感謝しております。

そして、一つだけのオリジナルマグカップも勿論たくさんあるのですが、2個、あるいは3個以上のご注文も多くなってまいりました。お写真から推察するに、おそらく彼氏・彼女で同一のマグカップを持たれたり、大学のサークル等の仲間内で、同じデザインのものを使われようとしているのだと思われます。

そんな「複数のマグカップを製作する」場合には、ちょっとしたことに気遣うととてもお洒落なマグカップができあがるのです! 今回はそんな「使うのが楽しみになる、ペアマグカップの作り方」についてまとめました! ぜひご覧くださいませ。

-マグカップ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

シャフト通信のページを、思い切りパワーアップ!

先月より、シャフト通信の発刊が決まり、既に第一号となるVol.01の発送が始まっています。このシャフト通信のWeb版を公開していたのですが、今まではPDFファイルとして印刷物の画像データをアップしてい …

no image

Mug Maker様に取り上げていただきました

オリジナルマグカップの情報をまとめた、大変に分かりやすく有名な「Mug Maker」さんのサイトで、シャフト株式会社のオリジナルマグカップを取り上げてくださいました! 各社の比較ページも掲載されていま …

2019年の卒業式はいつ?オススメの卒業記念品は?

2018年度の学校行事は、2019年3月に行われる卒業式をもって、一区切りとなります。各学校の最高学年の児童、生徒、学生さんたちは、この日を境に次のステージへと進んでいくこととなりますね。 さて、その …

卒業記念品としてのオリジナルマグカップ

ここ数週間ほど、シャフト株式会社のオリジナルマグカップ販売数が、かなり増えてきております。一つの画像から、数十個単位でのマグカップ作成依頼が入っているためです。それもそのはず、あと1ヶ月もしないうちに …

atoneを導入

弊社のオリジナルグッズが購入できる「オフィシャルショッピングサイト」で、この度新たな決済方法をご選択いただけるようになりました。NP後払いのネットプロテクションズ様が行っている「atone(アトネ)」 …